2か月おくれの講書始の儀・歌会始の儀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2か月おくれの講書始の儀

3月23日 講書始の儀

本日もお越しいただきありがとうございます。

https://www.sankei.com/life/photos/210326/lif2103260001-p1.html

「講書始の儀」に臨まれる天皇、皇后両陛下と皇族方=23日午前、皇居・宮殿「松の間」(松本健吾撮影)

 

Sponsored Link




秋篠宮様が若いね、小さいね

偽文仁皇嗣殿下。

 

バチカンを訪問した本物の宮様と並べてみましょ

 

頭部の大きさを合わせると手の長さや身長が違ってくるんですね。立皇嗣の礼以後、出てきている宮様は、お若いなあ。

 

左、中:改元の日にお出ましになった、本物の宮様。

右:2021年の宮様。中国産のクローンだったら嫌だなあ

 

若い宮様。そして、紀子さんは顔のパーツが真ん中に寄ってる顔の長い人。

 

若い宮様と、顔の長い紀子さんのコンビって、並ぶと母子のようにみえるわ。

ティアラは本物の皇太子妃のものだろうか。だとしたら、公認のダブルなのかな

・・・・仮にそうでも、中国系・創価系の可能性はありそう。

 

3月26日 2カ月遅れで「歌会始の儀」 両陛下、コロナ収束願われる

https://www.sankei.com/life/news/210402/lif2104020003-n1.html

天皇、皇后両陛下は3月26日、皇居・宮殿「松の間」で、新型コロナウイルスの感染拡大のため1月から延期されていた「歌会始の儀」に臨まれた。秋篠宮ご夫妻をはじめとする皇族方もご参列。「実」をお題に、両陛下や皇族方のお歌に加え、1万3657首の一般応募から入選した10人の歌などが古式ゆかしい節回しで朗詠された。

 

テーマは「実」

ナルちゃん

「人々の願ひと努力が実を結び平らけき世の到るを祈る」

雅子夫人

「感染の収まりゆくをひた願ひ出で立つ園に梅の実あをし」

2人とも日本語ができない朝鮮人か中国人だから、代理人が読んだんだろうな。

歌の良し悪しはわからないのだけど、和歌というより、口語を凝縮しただけの、Twitterみたいだね。

 

今回出てきたナルちゃんは、顔の長い人(上段)ではなくて、ご成婚した浩宮(下左)でもなく、即位改元の日に出てきた人(下段右)のナルちゃんかな。

 

左は浩宮に求婚されていた小和田雅子。右は令和の雅子。同じ人だと言われてもなあ。宮内庁はいい度胸をしてると思う。

 

左はご成婚した雅子2号、右は冬瓜型の頭蓋骨の雅子5号。

消えたナルちゃんたちや、雅子たちはどうしているのだろう。

歌よりも、ダブルたちの本音が聞きたいね。

※続きます。

ニセモノが天皇に即位?