秋篠宮妃紀子さま・世界結核デーほか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

24日 秋篠宮妃紀子さまが世界結核デーに英語でお言葉を寄せられた

※こちらからの続きです。

https://www.sankei.com/search/?q=%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%91&r=selection

宮内庁は3月26日、秋篠宮妃紀子さまが世界結核デー(24日)に当たり、医療関係者らの団体「国際結核肺疾患予防連合(ユニオン)」に英語でお言葉を寄せられたと明らかにした。

紀子さまは、新型コロナの収束と結核撲滅の実現に向けて、「私たちと子どもたち、そして将来の世代のために、皆さまと力を合わせ、助けを必要とする人々を支えてまいりたい」とつづられた。お言葉は、紀子さまが総裁を務められている結核予防会のホームページに掲載された。

どちらの紀子様が、お言葉を御寄せになられたのだろうか

 

Sponsored Link




推測にすぎないんだけどね。

①本物の妃殿下、②中国人、中国ロケ(背景がおかしい、グリーンスクリーンっぽい)、③公式のダブル、ではないかな、と思ってるんですね。

 

眞子様のダブルも、②中国人の偽物、③公式のダブル、の二種類いて、小室との婚約のご一報直後にでてこられた、この方、

どうみても偽物なのですが、今思うと、③の方の可能性があるんですよね。警察か公安関係の可能性があると思う。

 

故秩父宮妃殿下と、本物の紀子妃殿下。天皇の第二親王の妃殿下というだけではなく、お二人とも、会津とかかわりが深いんですね。

秋篠宮ご夫妻が、ご成婚当初、与えられたのは平屋の職員宿舎。お子様が御一人生まれるたびに離れを作り、つつましくお暮しになっておられました。来客などがある場合は必要に応じて、秩父宮邸をお借りしていたそうな。故秩父の実妃殿下は、ご自身の薨去後は、秋篠宮ご一家が、秩父宮邸に住めるように遺言されたので、ようやく、筆頭宮家に相応しい邸宅でお住まいになることが出来たそうな。

「結核撲滅」に関連した公務は、故秩父宮妃殿下から引き継がれたものでした。本物の紀子様以外の方には、かかわってほしくないなあ。

 

29日 高円宮妃久子さま 「世界らん展2021-花と緑の祭典-」を鑑賞

高円宮妃久子さまは29日、東京ドームシティ(東京都文京区)を訪れ、「世界らん展2021-花と緑の祭典-」を鑑賞された。

https://www.sankei.com/life/news/210402/lif2104020003-n2.html

ご成婚した小耳の久子さん

親王妃らしい品がありました。第一女王のツグコちゃんの生母だと思われます。

 

今の大耳の久子さん

華僑だろうなあ、というセンス(黒留袖にゴールドのネイル)と、言動(男友達と2人きりでゴルフ、誕生日パーティーにはマリリン・モンローの仮装で歌を歌い投げキッスなど)が目立ちます。第二女王典子さん、第三女王の絢子さんの生母だと思われ。

まだまだ、皇族ビジネスは続けるらしい。

 

3月31日 美智子夫人が、故遠山慶子さん(ピアニスト)の都内の自宅を弔問

上皇后さまは31日、29日に亡くなったピアニスト、遠山慶子さんの都内の自宅を弔問された。宮内庁によると、滞在は15分ほどで、遺族に直接、弔意を伝えられたという。上皇后さまの外出は、昨年10月の明治神宮ご参拝以来約5カ月ぶり。

https://www.sankei.com/life/news/210402/lif2104020003-n2.html

どの美智子が弔問したのだろうか

 

というか、なんで、わざわざ、弔問したんだろう。

皇族が外出となると、けっこうな経費と人員が動くのに。

 

4月1日、侍従長に就任した別所浩郎(こうろう)氏の認証官任命式

松の間で、同日付で侍従長に就任した別所浩郎(こうろう)氏の認証官任命式に臨まれた。前任の小田野展丈(のぶたけ)氏は同日付で勇退した。小田野氏は陛下が皇太子時代の平成28年5月から、代替わりを挟んで約5年間にわたり、側近トップとしてご活動を支えた。

https://www.sankei.com/search/?q=%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%91&r=selection

「浩」は帰化人の命名に好んで使われる漢字

侍従長が退任、後任に侍従次長の別所浩郎氏

浩郎(こうろう)・・日本人がつける名前ではない。

「浩」・・半島系帰化人がよく使う漢字です。

外務省出身ということは、雅子と同じ北朝鮮系で、隠れ創価かな。

小泉純一郎が総理の頃、秘書官をしていた。

国連大使、韓国へも赴任したらしい。

愛子天皇派で間違いなさそう。

まあ、妥当な人選ですよね。

 

しかし、創価は撤退しつつあると思われ

①愛子さんのティアラの制作費を計上しなかった

②眞子様の結婚一時金を計上しなかった。

自公連立が解消され、創価学会が皇室乗っ取りの陰謀から撤退しようとしている証ではあるまいか。

 

マスコミへのグリップが効かなくなってきたらしい

①創価学会が30億円で太閤園取得 業績悪化の藤田観光から

https://www.sankei.com/economy/news/210402/ecn2104020026-n1.html

大阪の代表的な結婚式場として親しまれた老舗結婚式場「太閤園」(大阪市)の土地と建物を創価学会が取得したことが2日、明らかになった。ホテル運営の藤田観光の所有で、新型コロナウイルス禍による業績悪化から売却すると今年2月に発表していたが、譲渡先は非公開としていた。

創価学会の担当者は取材に「仲介業者の紹介があり、取得に至った。今後についてはいずれ発表する」とコメントした。

 

太閤園はチャイナに売却するつもりなのかな?

 

②福岡5歳児餓死、“ママ友”が“母親”を創価学会に勧誘 宗教上の“上下関係”も影響か

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d36678e1885e67264b801aa4bb45edead17dd8f

子は親を選べない。だから親の身勝手な振る舞いで、子の命が蔑(ないがし)ろにされてはならない。この道理を外れた事件が起きた。当の親が他人に洗脳され、我が子を死に至らしめたのだ。母親を支配していたママ友は、なにかにつけて自身が「学会員」であることを吹聴し……。

 

創価信者に洗脳された母親が、子供を餓死させた事件がありましたが、学会員であることが堂々と報道されましたね。

マスコミのグリップが効かなくなってきたのね。つまるところ、創価さんは、資金もなくなってきたんじゃないのかな?

お布施を頑張り、選挙活動を頑張り続けたけど、学会員さんたちが頑張れば頑張るほど、自公連立政権によって日本は貧しくなりました。自公政権は、高齢者の医療負担を増やしましたが、よく学会員が納得しましたね。

 

創価五輪は中止になりそう

 

「金のかからない五輪」は大嘘だった・・・肥大し続ける経費・長引けば、長引くほど丸儲け

NyanNyan@NyanNya08475710

組織委に入ったお金は約3兆5000億円で、そのうち2兆8000億円が税金です。

いよいよ大手メディアですら五輪中止を認めざるを得ない。

以上

 

東京五輪人件費「一人1日30万円」 組織委内部資料、実額は非公表

引用元) YAHOO!JAPANニュース 21/3/31

東京オリンピックの会場運営を担う企業への委託費の見積額を記した東京五輪・パラリンピック組織委員会作成の内部資料を毎日新聞が入手した。委託費を積算する際の根拠となる人件費単価は1日当たり最高30万円。組織委はコスト積算のための「参考値」であり、この額を前提に発注することはありえないというが、実際の額は非公表。見えない予算の下、五輪の肥大化が止まらない。

人件費単価は・・・

・「運営統括」(企業の部長級に相当)を筆頭に「チーフ」「ディレクター」「サービススタッフ」など計10ランクの役職に分類して設定。

・東京・武蔵野の森総合スポーツプラザで実施される競技運営を担う企業への委託費は約5億3000万円

・人件費単価は「運営統括」で日額30万円、「チーフ」で同20万円、「ディレクター」で同20万円。

・この企業には他に3会場の運営を委託するが、人件費単価はどれも最高30万円だった。

・広報担当者は取材に対し「クライアントとの守秘義務で公表はできない」と書面で回答した。

 

「クライアントとの守秘義務で公表はできない」と書面で回答

・・・莫大な税金投入してるんだから、公開する義務があるでしょう。何に使い、どこにお金が流れたかは、明らかにするべき。人件費のほかに、宿泊、飲食などの経費はいくらかかったのか、何に使われたのか公表するべき

 

コメント

・1日30万円の超高給を貪る五輪貴族たちが、11万人のボランティアをタダでこき使い、コロナや熱中症で倒れても、全て自己責任で放置する。これこそが、東京五輪の真の姿。

・すごいなあ。1日30万円か。月900万円で、年収だと1億越えちゃうんだ。そりゃ「五輪は絶対実施します」って言うよね。

創価五輪も中止になりそうだし、おそらく、令和は2024年で終了。

信者さんからお布施を絞りつくして、公明党と皇室工作やマスコミ対策にカネをつぎ込んだけど、目的は達成できるのかな?

池田大作の孫である愛子さんを天皇にし、女性皇族の配偶者を池田大作の血族で固め、隠れ創価学会員であろう小池百合子が首相になり、日本を支配するはずだったのにねえ。東京五輪は、その宴になるはずだったのにねえ。残念だねえ。

自公連立解消したら、自民は、創価と公明に対してマルサをぶち込んでくるヨ。

そうなったら、アポーンだヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?