人口削減&人間改造のためのコロナワクチン 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

人口削減&人間改造のためのコロナワクチン

本日もお越しいただきありがとうございます。

・実験段階で動物が次々に死んだ。

・まだコロナワクチンは治験段階。なので約款違反で生命保険や治療の保険がが下りない可能性が高い。

・副反応が半端ない。

コロナワクチンは生物兵器としては半端ないですね。

第一次世界大戦・・化学兵器(毒ガス)

第二次世界大戦・・核兵器(原爆ヒロシマ・ナガサキ)

第三次世界大戦・・生物兵器(コロナワクチン)

イギリスのジョンソン首相が、緊急事態宣言を延長しましたね。イギリスのワクチン接種率の高さを見るに、イギリス潰しの本気を感じます。

 

ジョンソン首相とエプスタインの相棒女のツーショット

※http://totalwar.doorblog.jp/より

365: 名も無き国民の声 2021/02/07(日) 05:52:23 ID:T5QP5/yo

ロバート・マクスウェル=メディア複合企業体を築いた大富豪で有名なモサドのスパイ。

ギレーヌ・マクスウェルは、ロバートの娘。

ボリス・ジョンソンとギレーヌ・マクスウェル

https://pbs.twimg.com/media/Es1TOyOVcAAHK5G.jpg

以上

 

今更ですが、ギレーヌさんは、エプスタインの相棒でした。

 

社名が変わってもお役目は同じ

17@ryo12700016

モデルナ社=ソロスが所有する会社=IG Farbenから名前を変えたことに誰も言及していないようだ。

それはナチスのZYKLON-Bガスを作った同じ会社だ。

https://gab.com/Inspector_Dirty_Harry/posts/106384342327591039

Modernaの最初のCEOは誰だったと思いますか?ビル・ゲイツとルームメイトだったアンソニー・ファウチという名前のコーネル大学の卒業生。

Modernaは、ドイツでIG Farben(フアルベン)という名前で設立された製薬会社でした

IGFarbenは、ホロコースト中に数百万人を殺害するために使用された主要ガスであるチクロンBの大量生産で有名です。

ドイツ人が倒れた後、IGファルベンは解散し、ナチスによって売却された資産は、ご想像のとおり、ジョージ・ソロスという名前でアメリカ人のものになりました。

ソロスは、会社をModernaとしてブランド変更しました。

そして、彼の死まで、Modernaの主要株主は誰でしたか?

ジェフリー・エプスタイン。

モデルナでの彼の役割は、彼が財産を築き、つながりを確立した場所です。

以上

 

繰り返しますが、ジェフリー・エプスタインの相棒が、エレーヌさん。ボリス・ジョンソンと同じサークルの中にいた人。

 

メルケル(ドイツ首相)、メイ(英国首相)、ダリア・グリバウスカイテ(リトアニア大統領)

※画像はhttps://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12483656870.htmlより

3人並んで海岸を歩いている写真も拾えます

よくSNSなどで、何故「光側」(トランプなど)がワクチンを否定しないのか不思議、という声がありますが、こたえは簡単。結局は、DSの派閥争いにすぎないから。

右も左も、人口削減をミッションにしていることは共通してますね。おたいがいに対立知っているように見えますが、どいつもこいつもDSの兵隊達は、同じ山の上を目指しているのでしょう。

この「人智によって仕組まれた闘争」の中で、「神智による逆転につぐ逆転」を得て、「カルマの決済によってDSが全滅」し、最後は、予言通り「黄金時代」「ミロクの世」が来るのかな、とは思ってるんですけどね。

生き延びましょうね。

 

副反応の治療費は自己負担

ものちゃん🗣日本国旗@monochian

無料のワクチン接種でも、副反応に対する注意書きがあります。

救済金出る保証はほぼない

Truth seeker@faithtotruth

ちなみに亡くなってしまっても、救済金出る保証はほぼないそうです。
基礎疾患だめ
接種前のCT、MRIないとだめ
解剖しないとだめなどなど。
条件があるので、事実上ほぼ無理そうです。。。

 

コロナワクチンについて、上手くまとめておられます

Shinya 19❂86@takion_s

出典 ↓↓↓
【危険?安全?】新型コロナワクチン接種意思確認シートでセルフ問診をやってみた

■ワクチンを打つことによって、発症のリスクを下げることができる確率は0.84%である

■ワクチンには「感染」を防ぐ効果は無い。

■そのため、無症状感染を引き起こすリスクは前より上がる。

■新箍コロナの陽性(感染ではない)になる率は、全人口の0.5%程度である。(2021年5月時点)
新型コロナで亡くなる率は、0.008%程度である。(死因問わず陽性判定されている人を含む)

■現在、ワクチンは治験中である。(2023年1月末迄予定)

■ワクチンは「劇薬」指定されている。

■5月25日時点で、710万件中85件の死亡例、および35%~40%に発熱などの副反応が起こっている。
今まで使われたことのない、人体への影響が不明な添加物が含まれている。

■動物実験では、すべての動物が接種後2年以内に死亡している。

■動物実験では、不妊や肝臓の障害が発生している。

■今回のワクチンは、核酸ワクチンと言い、遺伝子操作を行うタイプのワクチンである。

■コロナウイルスの遺伝子を人体に取り込み、人間の細胞にコロナウィルスのスパイク蛋白を生成させる仕組みである。

■ワクチンで遺伝子操作を行うことによって、ワクチンの影響は一生涯続く可能性がある。
遺伝子操作の影響は、子や孫に引き継がれる可能性がある。

■説明書に明記されているとおり、長時間経ってから重い障害がおこるケースがある。
接種直後以外のあらゆる副反応については自己咳にであり、国やメーカーに責任は問わない

以上

 

コロナになって、日本の死者の総数が減った件

イギリス生活&ニュース@Kazz_UK

BBCニュースで一年間の超過死亡の比較をやってた。昨春は圧倒的に最悪だったイギリスやイタリアだけど、実はアメリカの方が酷かった。死者が減っている日本は別格。

以上

 

病院に行かなくなったので、放射能被ばくの可能性のあるレントゲンや検査、また、薬害や感染のリスクが減ったのかな。

 

間引きのリスト

① 警察・自衛官も対象にワクチン接種開始(2021年6月14日)

※https://www.youtube.com/watch?v=gbHCe6B70zs

 

② 在日米軍は、基地内で働く日本人従業員

在日米軍は、基地内で働く日本人従業員に新型コロナウイルスのワクチン接種を行う。日本の防衛省が10日、サイトで発表した。

 

③福祉関係者

yamamoto@AXIA2010

昼はガラガラですが、夜は指定枠のようなものを用意してあり、福祉業務従事者を優先してるそうです。看護師からの確かな情報です(T_T)

 

➃子供さん ワクチン接種年齢を12歳以上に引き下げ

 

➄ひとり親、妊婦さん

コロナワクチン・周南市独自で“ひとり親”“妊婦”などに優先接種へ(山口県)

 

山口と言えば、「光側」の安倍ちゃんの王国ですよ。

ひとり親の親御さんがいなくなったら、残された御子さんは・・・・・・。

そういえば、ボケてるバイデンが、選挙期間中に「私が大統領になったら、子供たちをマーケットに出す」とか言ってたなあ。どう考えても人身売買のマーケットにしか聞こえないけど。

 

第二の硫黄島なのか?

第三次世界大戦の舞台になりそうなのが、尖閣、台湾周辺。

ここに西側(イギリス、アメリカ、日本、オランダ、ドイツ、豪州)などの海軍が結集しそうだけど・・・・

新世界秩序に邪魔な勢力を集めて全滅させる作戦、「第二の硫黄島」だったら嫌だなあ。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?