数字とニュース

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

トランプ「WHOに金を出さないことにする」

トランプさん、再選は間違いなしだわ。

 

数字とニュース

だいたい、毎年、日本では3000人くらいが、インフルエンザで亡くなるそうです。もともと、死亡する高齢者のかたの死因は、肺炎で亡くなる方が多いです。

※感染者ではなく死亡したかたの数値です

2019年のピーク1月には1685人がなくなっています。翌月2月は1107人。

2028年のピークは2月1200名がなくなっています。

毎日毎日、感染者が〇〇人でた、とういうニュースが上がりますが、去年までは、いちいち公表してなかったですよね。

コロナは危険な感染症だと思いますが、それにしても、昨年までの数値とくらべてみても、まだ、死者の数は少ないんですね。

 

死亡者157名。

https://www.stopcovid19.jp/

 

岩手県と徳島県が、いまだゼロ。

 

4月15日の世界のグラフ➀

で、今日のコロナ。

https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/country_count.html

「だれか」が、「トランプ・アメリカ」に対して、細菌テロ戦争をしかけていると思ってしまうアメリカの数字は凄い。

症状がない人はカウントしていないとはいえ、どう考えても中国の数値はおかしい。

 

4月15日の世界のグラフ③

日本より数値が低い国は、中国から遠く離れている国ばかりですね。

しかしながら、韓国の数字はおかしい。

選挙に響くので、検査をさせてないらしいですね。

 

 

世論によって作ったパニック、都市封鎖ではないのか?

ロスチャイルド家の兵法の一つ、国をデフォルトに追い込み、底値で買い占める、いつものパターンなのかな、と思ってるんですね。麻生などの閨閥がそれに協力しているのね。

でも、ロスチャイルドさんたちの思惑通りにいかず、国がそれぞれ持ちこたえているのかな、、。とか。

日本のコロナに関する数字が低いのは、国民がおりこうさんだから、辛抱強く自粛しているから、というのもあると思います。

しかし、一方では、自粛によって、日光に当たらないため、免疫を高めるためのビタミンが不足するので、悪化するという指摘もあります。

 

そして、日本の数字の内訳、、

どうも外国籍の感染者が結構多いようですね。

※グリーン:日本籍、 紫:外国籍

※グリーン:日本籍、 紫:外国籍

このあたりの内訳は報道しませんけどね。

そこに、もやっとしたり、イラっとしたりするんですわ。

 

ニセモノが天皇に即位?