東京五輪2021年|トヨタがボイコット

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです

開会式・東京五輪をボイコットする人たち

なんか、始まる前から終わってる大会になってしまった感が満載。

もちろん、コロナは「ただの風邪」なので、開催はできるんですが、開催側、政府側が、コロナは恐怖のパンデミック設定を忘れて、自由に会食したりするのが、ちょっとね。

ボイコット① 安倍前首相

安倍前首相、五輪開会式欠席へ 組織委の名誉最高顧問

https://www.asahi.com/articles/ASP7R0P15P7QUTFK00T.html

2021年7月23日 2時10分

 

ボイコット② 国策企業のトヨタをはじめとするスポンサー企業

7月9日 トヨタ、東京オリンピック関連イベントをすべて中止

https://response.jp/article/2021/07/09/347548.html

 

7月19日 トヨタ、社長ら五輪開会式に出席せず-国内で五輪CM放映もなし

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-07-19/QWH56KDWLU6I01

パナソニックも、トヨタに続いてボイコットするらしい。

 

ボイコット③ 経団連、経済同友会、日本商工会議所

経団連会長も開会式欠席 経済界で見送り相次ぐ 五輪

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e74c420be3c250da0b393d6679f69ddc04f4889

経団連の十倉雅和会長は20日の記者会見で、東京五輪開会式への出席を見送ると明らかにした

経済同友会の桜田謙悟代表幹事や日本商工会議所の三村明夫会頭も欠席する意向だ。

 

財界の内閣みたいな存在の団体が、見送るってすごいよね。

 

ボイコット④ 国連総長 五輪首席見送り

国連総長、五輪で訪日せず ビデオ声明で「休戦決議」の順守訴え

https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202107160000025.html

国連は15日、グテレス事務総長が東京オリンピック(五輪)に合わせて訪日する予定がないことを明らかにした。グテレス氏は意欲を示していた広島市の平和記念式典参加についても用務のため断念しており、今夏の訪日は見送る。

 

ボイコット⑤ 各国首相、ロイヤルだれも来日せず

コロナだから、と言ってますが、世界のトップは、コロナの実態(ただの風邪)を知ってるはずです。

スガーは、バイデンに訪日を頼んだけど断られたらしい。粘りに粘った結果、バイデン大統領の嫁さんのジルさんが来日することに。しかし、

この奥さん、観戦は大使館で、と言ってますから、来日する意味あるのかないのかよくわからない。「ナルちゃんと会えるよ」「箔がつくよ」を餌に呼び寄せた感があります。

しかし、ジルさん、少なくとも、2人いるんですよね。

就任式同日に、なぜか2人確認できたバイデン夫妻。インタビューなんかには、右のスリムなジル2号がよく起用されているようです。

これに、ペンタゴンのバイデンとペアになっているジルさんが加わるので3人いることになります。

 

日本の宣戦布告

底値で日本が売られ続ける

電通はいらん会社EMIL@emil418

バレーボール会場の有明アリーナ、五輪終了後は電通に1/5の価格で売却され、25年好きに使われた後の修繕費は都が払うことになってるから #電通五輪

ちなみに電通に有明アリーナの運営権売り渡す条例への各政党の賛否

以上

 

有明アリーナだけではなく、日本企業がまるごと、底値で買い占めるための法整備に、スガーや竹中は奮闘しとるわけです。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?