茨城県人の意見を聞きたい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コロナ① 注意!スミスリンはイベルメクチンにあらず。塗り薬である

知念実希人 小説家・医師@MIKITO_777

なんか、イベルメクチンが市販されていないから、

同じように疥癬に使用される薬でもあるスミスリンが薬局で売れているという恐ろしい噂を聞きますが……

マジで飲むなよ!!

新型コロナへの効果の有無とかではなく……

スミスリンは外用薬(塗り薬)です!!!!

マジでお願いしますよ……

以上

 

コロナ② ワクチンとシャブの味

仙頭正教@sento1025

覚醒剤を過去に10年くらい注射器でがっつりやってた元ポン中が、本日、ファイザーのワクチンを打った後、LINEをくれました。

「ワクチン打ちました! ちょっと覚醒剤を注射で打った感覚ありますね…。喉らへんにすごい速さで雪降ってる感覚」

私はシャブ経験ないしわかりませんが、わかる方、います?

午後10:03 · 2021年8月25日

 

コロナ③ マスコミは防護服を着用しなくていい件

片岡ジョージ@4コマ漫画家@oekaki_George

わははは

基本的にテレビ局の方は免疫力高いからねw

以上

 

私服のカメラマン

 

 

 

コロナ④ 西側が遺伝子ワクチン接種完了⇒旧東側が進軍⇒第三次世界大戦か?

You@You3_JP

韓国の55万人の軍人の94%(52万人)がワクチンを接種された。

集団免疫実験が開始され、軍人達は、マスクを外して行動してよいことになった。

マスクを外して問題がなければ、国民の生活を正常化していくとのこと。

イスラエルと同じことを・・デジャブ

 

金家のブーちゃん

「韓国軍がワクチンうったブー。チャンスだブー。南進するブー」

っていうシナリオだったらどうしよう。

 

コロナ⑤ さあ、クーデターだ!!

藤原直哉@naoyafujiwara
·
8月24日

米国防総省、コロナワクチン義務化へ。さぁ、軍はどうするか。3分の1はワクチンを打っていない。いちばん簡単な方法は国防総省に義務化を撤回させること。

 

もはや、軍事クーデターしかないという状況に。

アメリカは、2016年大統領選前夜に逆戻り。

 

スガー内閣はヤバいやつばかり

統一教会・加藤

石垣市「尖閣上陸を申請」 加藤「許可しない」

尖閣上陸、許可しない 石垣市申請の場合―加藤官房長官

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021082400719&g=pol

加藤勝信官房長官は24日の記者会見で、沖縄県石垣市が尖閣諸島への上陸許可を申請した場合の対応について「原則として政府関係者を除き何びとも上陸を認めない方針を取っており、申し出があればこの方針にのっとって判断する」と述べ、許可しない考えを示した。

石垣市は23日、尖閣諸島の字名に「尖閣」を加えたことに伴い、新たに製作した行政標柱を公開。標柱を設置するため来週にも上陸許可を国に求める方針。

 

加藤官房長官と統一教会

①これまでに数回、旧統一教会(世界平和統一・家庭連合に改称)系の団体に会費を支払っていたことが 政治資金収支報告書から分かりました(略)

②「収支報告書によると同支部は2014年3月13日と16年3月27日に「会費」名目で、それぞれ1万5000円を世界平和女性連合に支出しています。16年は加藤氏が一億総活躍担当相の時です」

③本誌は加藤氏に会費を支払った経緯などを文書で質問しましたが、24日までに回答はありませんでした。

※加藤官房長官と統一教会

 

オバQ加藤は、「日韓議員連盟」に名前がありますね。

ほら、だれか、WIKIに、統一教会のことも、書いてあげないと。

 

左翼テロリスト、成り済まし中国人の可能性があるスガー

そして、スガー自身が、東アジア反日武装戦線とつながりがあった可能性もあるヤバいやつ。

 

※伏見氏の著書より

① 東アジア反日武装戦線の幹部で爆破テロの主犯の大道寺とスガーは、大学の同級生。工作員枠での入学では?

② スガーは、学生時代、デモを見物していたら逮捕され1か月拘留。刑事ではなく、検事が尋問した。見物していたのではなく、検察からマークされていたテロリストの首謀者だったのでは?

③ 大道寺はアイヌ問題をきっかけに極左に走った。スガーはアイヌに異様にこだわる(東京五輪のOPにアイヌを使おうとした、ウポポイを後援)

④ スガーの息子の正剛も、スガーの義偉も、名前が中国風過ぎる。スガーの父親は、満州からの引き揚げ時に、日本人に背乗りした中国人では?

 

かつて「天誅」しまくってたのは、水戸藩浪士、茨城県人でした。

今の日本の状況について、茨城県人の意見を聞きたい。

 

ニセモノが天皇に即位?