後|大乱の予感が止まらない 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

前|大乱の予感が止まらない からの続きです

6・ピナツボ火山噴火=食糧難の予兆

ヌーニー@hide8006

12月19日

1991年ピナツボ火山噴火

1992年日本は冷夏

1993年記録的な冷夏から平成のコメ騒動に発展

2021年11月30日ピナツボ火山噴火

今後どのような変化が起こるか注視しなければいけない

以上

 

皇太子=皇嗣のご成婚年の社会事象が、即位後の時代のテーマになる

昭和

・裕仁皇太子のご成婚予定の年・・・関東大震災発生、帝都は焦土に。

昭和の大戦後、国土は焦土に。

 

平成

・明仁皇太子のご成婚の年・・・伊勢湾台風上陸。。

311、阪神大震災、など、平成は災害が多かった

 

令和

「1993年記録的な冷夏から平成のコメ騒動に発展」

・・・1993年は皇太子ナルちゃんと雅子がご成婚した年だった。

食糧難と異常気象、そして雅子の家の因縁(水俣病)である、企業による環境破壊(メガソーラー)、企業による大量虐殺(ワクチソ薬害がすでに起こってる)が、令和の間、続くと思われ。

 

次代

・皇嗣殿下の文仁親王のご成婚年は、巨大な災害はなし。

はやく、改元してほしい。平和な時代を生きたい。

 

そして、今年のピナツボ山噴火は11月30日、秋篠宮文仁親王殿下のお誕生日

 

雅子のミッションは皇統乗っ取り。朝鮮系カルトによる日本占領。

今年のピナツボ山噴火は、11月30日らしい。

この日は、秋篠宮様のお誕生日なんですね。意味がありそう。

 

運命は、往々にして数字合わせをしてきますね。

6月9日にナルちゃんと雅子がご成婚。

 

6と9がひっくり返った、9月6日(道鏡が破れた日)に悠仁親王ご誕生。

 

各地で瑞祥が見られる。

 

 

1991年ピナツボ火山噴火→冷夏に→1993年ナルちゃんと雅子がご成婚(北朝鮮系による日本占領開始)

2021年11月30日、秋篠宮様のお誕生日に、ピナツボ火山噴火が再び噴火。

そして今、岸田政権は、皇族の数の減少に関する危機への対策としての有識者会議案をまとめています。

最初と最後に同じ象意が起こることってよくあるじゃないですか。

もしかしたら、雅子の使命(皇統乗っ取り)が終わることがあるのかもしれませんね。そうあってほしいのですが・・・

しかしながら、アメリカDS・創価・反日朝鮮系が、最後のやけっぱちで、いつもの「フェイクニュース+偽物+報道ジャック」を使って、何か(フェイクの秋篠宮様皇位継承放棄会見、岸田首相辞職会見、女性宮家設立決定報道)などを、仕掛けてくる可能性はあると思います。要注意です。

 

7・2021年12月22日冬至の日、日本国が壊疽から回復するか、壊疽死するかの運命が決まる

皇族の数の減少云々なんて、旧宮家復帰で解決するのにねえ。悠仁様と同年代の男系男子が5人もいるんですよ。北朝宮家を皇籍に復帰させて、いつでも、皇統を北朝に戻せる体制を作ってほしい。そうすれば、仮に悠仁様、文仁様が、北朝の流れをくまない人であっても、時間をかけて、元に戻るでしょう。

共同通信|皇位継承、22日に最終報告書

有識者、皇族確保策2案を提起

https://nordot.app/845707718756925440?c=39550187727945729

 

報告書

・国会が求めた皇位継承策について「将来判断すべき事柄」と先送り

・女性・女系天皇の是非は触れない

・代わりに皇族数確保策2案を提起

宏池会らしいね。喧嘩はしないで、第三の着地点を作り現実的に解決していく。劇場型政治で欺きながら、競争相手を殲滅するタイプの清和会とは対極にあると思う。

 

2案というのは

1 皇統男系男子を宮家の養子

2 女性皇族が結婚後も公務

でしょうか?

1が成立するなら2はいらんですよ。

 

皇室の存在意義は、

①祈ること、

②存在し続けること、

それ以外の外交や地方訪問など首相ができることはしなくていいのよ。

祭祀王としての天皇、お妃、皇位継承者の男子、この三人がいれば皇室は維持できるの。皇位継承権を持つ皇統男系男子が皇籍に復帰して、親王の数が増えないと意味がない。

奈良時代に、道鏡がらみの女帝さんが崩御した後、臣下に下って官僚をしていた天智天皇系の男系男子が皇籍に復帰して天皇に即位し、皇統をつないだ前例もあるんですけどね。そのことには、頑としてマスコミは触れないのよね。

 

壊疽しかけている国が生き返ろうとする息吹

武蔵野市の外人に参政権を与える条例が拒否されましたね。宏池会の地味ですが意味のある政策も含めて、何か、日本が復活していく息吹を感じます。

明日以後、公表され、来年、国会で審議されるであろう宏池会案の「皇族確保策」に期待したいと思ふ。

原住民的自民党員の宏池会は、日本国民の想いに応えてほしいと思ふ。

 

ニセモノが天皇に即位?