女性首相候補全滅・山尾、野田、小池、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

女性首相候補全滅・山尾、野田、小池、

本日もお越しいただきありがとうございます。

表題通りなんですが、ここ数日で女性首相候補が全滅した感がありますね。

 

女性首相候補① 野田聖子 夫が元暴力団員だったことを最高裁が認めた

「自民党から女性首相がでるとしたら、野田聖子」と、太鼓判を押す大物議員もいたんだけど、無理みたい。

週刊誌を訴えたら、藪蛇になったという件。笑かしてくれるwww

 

Sponsored Link




「野田聖子」夫は「元暴力団員」…裁判所が異例の認定

https://news.yahoo.co.jp/articles/530f1f5b0e070ac16655e74d35cb00cb6e5dbe72

4月21日、東京地裁で、野田聖子元総務相(60)の夫・文信氏(54)が週刊新潮を訴えた裁判の判決が言い渡された。結果は文信氏側の請求棄却。さらに文信氏が「反社会的勢力」に属していたことを裁判所が認めるという、異例の認定が下されたのである。

転載以上

 

野田さんの夫さん

圧力問題「野田聖子」が漏らしちゃった“朝日が私を調べている…” 夢を壊した「夫」の素顔

週刊新潮 2018年8月2日号掲載

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/08030801/?all=1

夫さんに関するスクープ

・戸籍上は野田姓となった文信氏は、多忙な妻を支える“主夫”となり、野田氏も旦那が弁当を作る逸話などを披露している。

・「週刊文春」が、文信氏のことを〈元暴力団員〉で〈前科2犯〉であると報道

・警察関係者が匿名で解説「京都で生まれた文信氏は、上京する以前、地元に拠点をおく指定暴力団・会津小鉄会の昌山組に所属していたんです。もう組は解散してしまいましたが、警察が90年代前半に暴力団を調査した際に作成した内部文書では、文信氏の名前が書かれています。府警の警察官が組事務所を訪れ、構成員であることを示す名札も確認しています」

スクープした週刊誌を訴えたら、最高裁で「元ヤクザで間違いなし」と認定されてしまったという話。

こういう過去をもつ夫を選んだ時点で、議員辞職するべきだと思うのだけどな。それなのに、首相になるつもりで何度も総裁選に出ようとする厚かましさが理解できない。

 

女性首相候補② 山尾志桜里

元子役、東大卒、弁護士試験に合格、元検事・・・三流キャスター歴しかない、実質中卒の小池ユリコからしたら眩いばかりの女性首相に相応しい履歴。でも、アウトになったもよう。

ライフワークは憲法、元検事、弁護士とそろってるのに、法律厳守ができないらしい

①議員パスを私用に使ってた

山尾志桜里議員 「議員パス」を使って“不倫報道”倉持弁護士と密会

https://bunshun.jp/articles/-/45105

・国会議員に付与されている議員パス(一般的に、選挙区内の移動や公務出張の際には、新幹線、特急、指定を含むJR全線を無料で利用可能)

・4月3日、マッサージ店⇒中央線、山手線を乗り継ぎ駅ビルで総菜を購入⇒近くのラーメン屋で食事⇒酒屋に立ち寄る⇒タクシーを使い、「週刊文春」に不倫と報じられた倉持麟太郎弁護士の自宅へ

この方、東大法学部卒、検事だった人なんですよね。法律を知らないはずはないのに・・・。

 

山尾志桜里議員からのお詫び ツイッターより

山尾志桜里@ShioriYamao

議員パスの件について。公私の別を大切にしている自分として、その区別が曖昧にみえる行動をとるのはよくないと深く反省しています。今後このようなことがないように十分に気をつけてまいります。本当に申し訳ありませんでした。

午前8:58 · 2021年4月28日·Twitter fo

党首からのお詫び

玉木雄一郎(国民民主党代表)@tamakiyuichiro

山尾志桜里議員の週刊誌報道について、公私の別を曖昧にした議員パスの使用があり、支援者をはじめ国民の皆様を失望させてしまい誠に申し訳ありません。私から厳重注意をした上で、疑念を抱かれないよう、今後、議員パスを使用しないことを本人とも確認しました。党を代表してお詫び申し上げます。

以上

 

Twitterで謝罪じゃなくて、会見をしないと・・・・あれで終わりにするつもりなのかな。

問題は、議員パスを私用に使った云々というより、当人は東大卒で弁護士資格を持ち、検事歴がある法律に通じた賢い人なのに、法令を遵守できないのが問題でしょう。その油断は何処から来てるのかな。

たまたまスクープされたから謝罪したからこれでいいでしょというのは、万引きを見つかったから謝罪したからいいでしょ、というのと変わらない。どうせすぐに国民は忘れるでしょ、という魂胆が見え見えなの。それって、政治家としてどうよ、国を任せていいのか、と思うのよ。

これだけなら、議員によくある不注意なのかもしれませんが、人間性を疑われるスクープが・・・・・・

 

②不倫相手の前妻が昨年自殺⇒しかし、どこ吹く風

山尾志桜里 不倫弁護士の前妻が自殺していた【先出し全文】

https://news.yahoo.co.jp/articles/97c20594635cfc88e253d08bf139c021c679dd18

今もワインを手に倉持弁護士の自宅を訪ね深夜まで過ごす山尾議員。だが、子どもの親権を奪われ、離婚した妻は昨年、自ら命を絶っていた。

自殺の理由は親子断絶か

月刊『Hanada』編集部@HANADA_asuka
·
4月27日

【自殺の理由は親子断絶か】病気療養中に不倫され、親権をとられ離婚。さらには2歳の長男との面会を拒否する通告も…。これで自殺を考えない人がいるでしょうか。「親子断絶」で地獄の日々を送っている母親、父親はたくさんいます。山尾志桜里議員、逃げずに説明を!

以上

 

国民民主党を捨てて自民へ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/a557d51ee8194d4fbce0b648fc3f32df154033fd

永田町では「山尾氏の道義的責任は免れない」と次期衆院選での当選に暗雲が垂れ込み、画策していた自民党入りも幻となる気配だ。(中略)また、自民党内では「山尾氏がウチに来る可能性は消えた」との声が出ている。

自民に乗り換え

・山尾氏は昨年、中国当局による香港やウイグル族への弾圧に反対の声を上げ、超党派で次々と議連の立ち上げに動き、自民党内の右派グループとも連携を見せていた。

・自民党議員は「どういう風の吹き回しか分からないが、山尾氏はリベラルのイメージから脱却し、自民党に入りたい魂胆が見え見え。時間はかかるが、国民民主党は自民党の補完勢力にもなりつつあるので、タイミングが合えば合流する時はあるのではないか」

・自民党関係者「山尾氏は安倍晋三前首相の側近だった稲田朋美衆院議員と対談するなど自民党との距離をさらに縮めていて、次の衆院選は間に合わないが、その次の入党可能性はあった。ただ、今回の報道でそれもなくなった。倉持氏とまだ関係が続いていただけでなく、元妻が自殺までしていたとなると、道義的責任は免れない。相当批判を浴びることになるでしょう」

以上

 

国民民主党を捨てて自民党に乗り換えようとしてたみたいですね。派閥も決まってたみたい。岩手から比例で出る元アイドルと同じで、極右保守(ウイグル問題、ブルーリボンなど)に偽装したのかな。簡単に偽装する人は簡単に裏切るから、政治家にはなってほしくないな。

惜しいなあ。学歴も経歴も容姿も申し分ない人なのに。あわよくば、「我が国もそろそろ女性首相をださなくては」という、波に乗って女性首相に、という絵も描いていたのかも。

不倫相手と山尾さんの、元奥さんにたいする仕打ちをみるに、日本人がもっとも重視する和の精神、弱者へのいたわり、とは真逆のところにいるように見えるのね。弱肉強食、強者が弱者から搾り取り、欲しいものは全て刈り取る。人も組織も、利用するだけ利用して踏み台にしてボロボロにして去っていく。こういう匪賊的なところが、ユリコに通じるものがある。高学歴版の小池百合子といっていいかも。

ああ@怖い

 

女性首相候補だった人① 小池百合子・北朝鮮系、DSソロスが準備した女性首相

都民vs小池、国民vs小池の構図になりました。本人は「風」をおこしてそれに乗り、国政に復帰、女性首相を目指しているのでしょうが、アホ過ぎて暴君すぎて無理。7月6日が過ぎたら、小池をリコールできます。リコール運動がおこるのは必至。

 

北朝鮮系の工作員って、加齢すると同じ顔になるんですよね。生き方が現れるのだと思う。

女は二種類あって、

①土井たか子系、ユリコもそう。

 

②五分刈りオッサン系・辻元清美、高円宮久子

高円宮妃(大耳の久子さん)さんの場合は、ファッションセンスや言動からみて東南アジアの華僑の可能性が高いと思うのですが、加齢の仕方が中国人というより、北朝鮮人っぽいんですね。

 

男は2種類あって、

①村上春樹=石原慎太郎=大川隆法

 

②サイコパス爬虫類系=小泉家代々、吉村知事

若いころは、シュッとした長身でそれなりに美男美女に見える顔立ちなのですが、干からびるように加齢し、頭の部品がボロボロ落ちてきてメンタルも壊れていくタイプ。

もちろん、これは、北朝鮮系特有の問題ではなく、日本人であれ何人であれ、醜い生き方を極めると、それぞれの「各民族の負の顔」になるのだと思うのね。

背景にソロス(本人は死亡してるみたい)がいるとはいえ、ユリコの国政復帰は無理そう。五輪中止のあとは、リコールがまってるヨ。

 

女性首相候補だった人② 蓮舫・中国系、人民解放軍が準備した女性首相

離婚後、別人になりましたからね。どこの誰ともわからない女が、国会議員に成り済ますって、これ反乱罪案件でしょ。ちゃっちゃと逮捕して、DNA検査をして、裁判にかけて、スガモに送って吊るすべき。

蓮舫1号

蓮舫2号

愛子さんのダブルもたいがい似てないけど、これも酷い。

チャイナクオリティだからこんなもんなのかな。

 

蓮舫1号の本音

蓮舫「今、日本人でいるのは、それがつごうがいいからです。日本のパスポートは、あくまで外国に行きやすいからというもの。私にはそれ以上の意味はあr前ん。いつのことになるかわかりませんが、いずれ台湾籍に戻そうと思っています」

 

おっさんの蓮舫を見る目が、自分の女を見る目なんですね。人民解放軍の日本エージェントたちが、根気強く育てたのが蓮舫なんでしょう。

ダブルって、プーチンや眞子様のダブルにもいえるのですが、ある時期までは似るのですが、ある時期を超えると、遺伝子上の加齢の仕方が違うので、全然似なくなるんですよね。もともと似てない蓮舫2号の場合、あと数年で、元グラドルの蓮舫議員とは、似ても似つかない顔になると思う。

 

フェミニズムはそれぞれ

男を押しのけて女が実力で上に立つというフェミニズムもあるのですが、めんどくさいこと(政治、労働ほか)は男に丸投げして楽して暮らすというタイプのフェミニズムもあるわけで、日本人の場合は、後者の方を選ぶ人が多い社会なこともあり、なかなか、女性首相になるにふさわしい人が育ってくれてません。

日本のばあいは、それでもいいのではないでしょうか。

 

ニセモノが天皇に即位?