自民党総裁|テーマは「自民党版・王政復古」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

テーマは「自民党版・王政復古」

9月14日 ゲル(石破茂)さん、総裁選出馬見送り

本日もお越しいただきありがとうございます。

石破さんが、総裁選を見送りましたね。

東京新聞 自民総裁選、石破氏は出馬見送り…15日に派閥総会で表明見通し

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210914-OYT1T50048/

自民党総裁選(17日告示、29日投開票)を巡り、石破茂・元幹事長は立候補を見送る意向を固めた。15日の石破派総会で表明する見通しだ。出馬表明している河野太郎行政・規制改革相を支持する方向で調整している。

 

最初から、出ないと思ってた。首相になったら、「誰がやっても絶対に成功しない」コロナ対策をやらないといけないでしょ。そんなめんどくさい事を、進んでやる人じゃないはず。

 

候補者① 河野太郎 「安倍政治を継承」路線でいくらしい

①ブルーリボンバッジを付ける(ただし会見の前に装着)

しろまつげ(ᵔᴥᵔ)@shiromatsuge

ブルーリボンバッヂ、今朝までは付いていませんでした。

何なんでしょうね

 

会見時

河野太郎、卑怯なりけり。

 

② 皇統の男系維持を認める「かのような」発言

https://www.sankei.com/article/20210908-FE4KFZDLO5PUVI4JTZQ4YZVH7M/

自民党総裁選(29日投開票)に出馬意欲を示している河野太郎ワクチン担当相は8日、安定的な皇位継承策を検討する政府の有識者会議(座長・清家篤元慶応義塾長)が旧宮家の男系男子の養子縁組を選択肢の一つと位置付けた中間整理を尊重する意向を記者団に示した。河野氏は過去に女系天皇を容認する姿勢を示していた。

 

元号廃止、女系天皇容認、夫婦別姓、など、中国工作員丸出しで、日本を中国の制度に変えようと必死だったのにね。

靖国にはいかないが、韓国の英雄を祭る碑には参拝する河野太郎。

ネット工作は盛んにしてるらしい。無駄に人とお金は回してるのよね。

いいね、とフォロワーは買えますからね。

 

勘弁してくれ~「河野首相―小泉進次郎官房長官―石破幹事長」

河野首相―小泉進次郎官房長官―石破幹事長という新体制構想

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f644ca01628e02f64c2a9a0f8c63fad8257acce

「石破さんが河野大臣と握る可能性はゼロではないでしょう。背景にあるのは、安倍前首相と麻生財務相への強い対抗心です。安倍・麻生の石破嫌いは筋金入りで、いまなお石破潰しに執念を燃やしている。加えてこの2人は、改革派を気取って“行儀”のよろしくない河野大臣のことも快く思っていません。安倍・麻生に意趣返しをするには、国会議員票による決選投票に持ち込ませず、2人が支援する候補に一発勝負で勝つことです。それには、石破票を河野大臣に集約するのが手っ取り早い」(永田町関係者)

河野首相―小泉進次郎官房長官―石破幹事長という新体制構想まで漏れ伝わってきている。

国民人気の高いトリオが衆院選で全国遊説すれば、これ以上ないくらいの人寄せパンダになるかもしれない。

転載以上

 

しかし、自民党に人材が育ってないなら、これがいつか実現してしまう。

どうにかしてくれ。

 

候補者② 「早苗ちゃん応援大行進」があるゾ

① パソナが秘書を無料で提供、フォーラムでパソナを大絶賛。

日刊ゲンダイ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150662

前述のフォーラムで高市はパソナをこう絶賛した。

「こちらの都合で契約を打ち切らざるを得ない場合には次の仕事先を一緒に探すことも含めてやりましょうよとか、(高市事務所とスタッフの)両方が安心しながら使える、働けるという関係なのです」

 

② 天理教に政治資金からお布施(信者?)

③ 奈良の部落解放同盟「高市氏を応援」

 

④ 奈良の解放同盟のドンにして、山口組系組長の兄である平山氏から、3年間政治献金を受け取る。

暴力の影もちらつく。平山氏の兄は既に亡くなっているが、山口組直参・南一家(2011年に解散)の会長だった。このことは、この不動産業者だけでなく、複数の人物から聞いているので、安堵町では割と知られていることのようだ。そして、これは農地法違反の裁判の中でも明らかにされたが、平山氏自身にも傷害罪で前科一犯の過去がある。

以上

 

パソナや、天理教、奈良の解放同盟や、スジモノ系のからも人が来るのだろうか。

行ってみたいなあ。

SNSに一杯写真が映像が上がるんだろうなあ。

だれが、お仲間かわかるなあ。

楽しみだなあ。

 

早苗ちゃんを応援する人たち

覚えておこうね。新自由主義者だからね。

 

候補者③ 岸田文雄の自民党版「王政復古」となるか?

ウイグルを語り出したキッシー。

大掛かりな不正が無ければ、この人で決まるだろうなあ。

自民党の保守本流の本家の嫡子みたいな存在ですからね。

 

2021年総裁選のテーマ

高市早苗、岸田文雄、河野太郎、だんだん差異がなくなってきた総裁選

 

ようは、3人とも、競合相手の目玉政策を、自分もやる、といってるのね。

そうなると、過去の実績、経歴、性格、で見るしかないけど、

 

高市早苗

党を渡り歩いて最後は自民党、派閥を飛び出して今は無所属、パソナと電通が応援するから背景と出自は御察し、総務大臣を4年務めるも実績なし、金銭スキャンダルは常態化、筋金入りの銭ゲバ、奈良の部落解放同盟が本気で応援、祖父以前の家系が今一つ不明(帰化人?)、

 

河野太郎

ワクチンの調達に失敗、防衛大臣時代は独断でイージスアショアを配備設置を中止、パワハラが常態化し官僚からの信望はゼロ、父は河野談話の河野洋平、親子3代にわたる親韓親中派、

 

岸田文雄

当選から現在まで保守本流の宏池会、嘘はつかない性格はよく知られている、学歴、経歴問題なし、代々の宏池会のスタンスだった親中から、「中国ヤバいぜ、中国ボコるぜ」に修正、東大卒政治家官僚だらけの閨閥、代々の自民党世襲議員、

キッシーしかいないでしょう。

 

宏池会の自民党版「王政復古」なるか?

本来なら首相になれる器でもなく、実績もなかった小泉によって、ぶち壊された自民党。其の自民党に、大量に乗り込んできた新自由主義の議員たちが、日本も自民もぶっ壊しました。能力のある議員さんたちが自民を追われ、公認されたのは、薄っぺらな政治屋や、小泉派の世襲ばかり。こいつらが、数を武器に、どんどん日本を破壊し、解体する法律を通し続け格差が広がりました。

元々、小泉は派閥から浮き上がっており実質的に無派閥状態、スガーは無派閥。安倍ちゃんは安倍ちゃんで、国防と国体を頑張ってましたが、自民党伝来の派閥政治から離脱し、細田派以外の派閥や無派閥の議員を多く重用したため、安倍ちゃんは実質的に無派閥に近い政治家といっていいでしょう。

その結果、良くも悪くも、独裁制が強まりました。事務次官会議も廃止してます。なんでもかんでも、閣僚会議で決定され続けました。

小泉、安倍、スガー政権の内政を支配していたのは、竹中平蔵のような新自由主義者達でした。有識者会議のような形で、デービット・アトキンソンのような反日英国人も含めた政界の外部の人間が、政治や皇室問題などを決めています。小泉が自民党と国会を占領して以後、今までずっと、新自由主義的な独裁政権が続いていたとも言えます。

それを歯噛みしながら見ていたのが、保守本流の宏池会などの、キッシーをはじめとする、自民党員や議員さんたちだったのでは、あるまいか。

今回の総裁選は、キッシー「自民党本流・小泉以前」vs高市「小泉一派と新自由主義・小泉以後」の決戦であり、真のテーマは「本流の自民党」のキッシーによる、自民版「王政復古」ではあるまいか。

今度の選挙は、自民の議席が減るけど、有権者による淘汰に残った議員が本物の代議士と言えるでしょう。

地元と繋がりもなければ実績もない、ゴミみたいな議員は自民であれ、野党であれ、淘汰されていいと思う。

 

心配なのは「バイデン方式」で河野に決まること

中国共産党が、アメリカでやったことを、日本でもやらないわけないと思うのね。

やたら、河野人気が一番とか報道してるでしょ。本当かな?

2020年大統領選「支持率のウソの報道(バイデン僅差で有利)」⇒「数か国が介入した不正選挙」⇒「予想通りバイデン当選という報道」という、バイデン方式としましょう。

予選の段階でポンコツぶりが発揮され拡散していたバイデンさん。不正選挙+報道ジャックでまんまと大統領になりました。

連日の、「河野人気がすごい」報道は、バイデン方式による「河野が総裁に当選」という、大掛かりな不正の前振りだったら、嫌だなあ。

今、チャイナは、金と恐喝で議員さんたちを切り崩していると思うんだ。

ここで河野になると、小泉以上に国が破壊されるのは間違いないヨ。

 

こちらもぜひ、ご覧ください。

⇒アマゾンへ

 

ニセモノが天皇に即位?