転載|高市早苗の研究①反羽生弓弦=山田宏が公認

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※転載します。やっぱり、高市はヤバいやつでした。

読者の皆様、お久し振りです。

夏の疲れを取るために、家族と県内の温泉に滞在しておりました。

6日ぶりに、アネザイチカ=夢の宮一派を定点観測してみたら、

な、な、なんと「夢の宮 開運のツボ」を5か月ぶりに更新していて驚きました。

 

http://ymenomiya.blog.jp/archives/28266745.htm

祈念  高市早苗総理誕生に向けて・・・・・2021年8月26日の記事

 

タイトルが、笑っちゃいますね(爆)

さて、今回も「犯罪者ブログの生体解剖」を始めましょう(笑)

 

管理人のEki-MAJOです。

しばらく私用なり、体調の理由で更新できず申し訳ございませんでした。

 

中田さんは、警察に保釈金でも払って解放されたのでしょうか?

高市早苗の「選挙ブローカー」の仕事でも入ったのでしょうか?

やけに張り切っています(爆)

田母神俊雄→在特会の桜井誠→山田宏ときて、今度は、高市早苗ですか・・・・

本当に、懲りないな~

アネザイチカこと中田あかねと、自民党参議院議員の山田宏との関係については2年前に、完璧に検証しました。

羽生結弦選手のファンの方は、下記、過去記事を御確認ください。

 

やはり、山田宏は高市早苗の「推薦人」になっていた

ツィッターを確認すると

https://archive.is/MnNCB

★これで、高市早苗が「反羽生結弦選手」であることが完璧に証明されました。

 

「いろは」さんの焦り

久しぶりに「いろは」さんのツィッターを見ると

 

 

 

 

解決方法|羽生結弦選手のファンは、年会費4千円を払って「自民党員」になった方が良いです。

「いろは」さんは、そう進めていますが、私も全く同感です。

高市早苗は、菅義偉前総理に勝るとも劣らない「冷酷な独裁者」です。

いまですら、日本スケ連は「自民党筋」に気兼ねして、アネザイチカに注意しようとはしません。

次世代の党の残党や、山田宏程度に気兼ねしているわけですから、万が一、高市早苗が総理になったら、スケ連は震え上がって、羽生選手を守らなくなりますよ。

今、年会費4千円を払って、「自民党員」になれば、9月29日に、自民党総裁選に投票できます。

「高市早苗以外」に投票して、5か月後に迫った北京五輪まで、羽生結弦選手を守りましょう。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?