アメリカ|バイデンの人気、ヒラリーの今

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデンの人気

Yurietta 自由の女神@yurietta3

バイデンは選挙で選ばれていない。彼はトイレと同じように、そこに設置されただけだ。

 

ブーイングで迎えられる

Alan~速報~日本国旗モンゴル国旗アメリカ国旗@MogolianAlan

9月14日

速報:ジョー・バイデンが乗った車が南カリフォルニアのロングビーチに到着。大勢の愛国者によってブーイングされています。

 

911の式典 カメラが回る前と後

nobby@nobby_saitama
·
9月13日

2021年9月11日に撮られた映像。メディアのカメラが回るまではペロシ、AOCなどの民主党議員達の誰一人としてマスクをしていない。

 

nobby@nobby_saitama

メディアのカメラが回りだすと、これ。明らかにメディアもグル。

以上

 

式典に参加の皆さん・・・この中で何人が本物なのだろう

 

この小柄なヒラリーは、秘書の人かな。まだ捕まってないのね。

 

ヒラリーの今

①バーチャルなヒラリー

首から上がカクカク動きます。

 

②海岸を歩くヒラリー

2016年の911の式典でぶっ倒れて搬送されてリタイアしたヒラリー2号ではあるまいか。

以上

 

①バーチャル、②秘書、③ヒラリー2号だと思う

偽皇族にせよ、ニセヒラリーにせよ、少し前の時代なら、もう少し丁寧に仕上げてましたね。

しかし、クオリティがどんどん下がってる。これは、イルミちゃんの組織と、中の人たちの衰亡と劣化を意味すると思うのよ。

 

ニセモノが天皇に即位?