党人事と閣僚が決定

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

党人事と閣僚が決定

党人事

閣僚や党内人事が決まりましたね。

本日もお越しいただきありがとうございます

【独自】財務相に鈴木・前総務会長を起用へ…麻生氏は党副総裁に

※https://news.yahoo.co.jp/pickup/6405810

自民党の岸田文雄総裁は30日、党役員人事と新内閣発足に向けた選定を進め、党四役を固めた。幹事長に甘利明税制調査会長(72)、総務会長に福田達夫衆院議員(54)、政調会長に高市早苗・前総務相(60)、選挙対策委員長に遠藤利明・元五輪相(71)を内定した。麻生副総理兼財務相は副総裁に充てる。10月1日に決定する。

 

副総裁 麻生太郎

財務大臣からおろして、副総裁に。

 

内閣官房長官 松野博一

いきなり、この人を持ってきたのね。だれこれ?ということで、検索数が上昇しているらしい。

公募で合格して出馬した最初の世代。

1988年(昭和63年)に退社、松下政経塾に入塾(第9期生)。

うぎゃーーー。松下政経塾だって。

大丈夫なん?この人?

 

幹事長に甘利明税制調査会長

 

高市早苗 政調会長

高市さん、河野さん、福田さんなど、めんどくさい人たちを、党の役につけて封じたね。いずれも、権限のない飾り物みたいな役らしい。

総裁選に出馬して落選したけど、小金が稼げたからいいのかも。

議員票2位とはいえ、中身は、安倍ちゃんの票だったから。

安倍ちゃん怖かったわ。めちゃ本気で応援してたよね。

最後の2日は、高市を投げ捨てて放置してたらしい。今井さんに怒られたんだろうなあ。

 

福田達夫 総務会長

福田家3代目で、親の悪い所を凝縮したような、筋金入りのバカらしい。

結構な年のおっさんなんだけど、元々ロックンロールな性格だったらしく、今回、安倍ちゃんに、こぶしを上げて見せたので、安倍ちゃんが本気で激怒。安倍ちゃんの高市に本気で介入する原因を作ったらしい。しかし、結局、最後は、キッシーに投票したらしい。

 

河野太郎 広報本部長

河野総裁誕生は予想ではなく予定だった可能性

加藤の乱を起こした加藤さんのように、SNS人気を本気にしてしまったと思う。

驚いたのは、朝日新聞、山崎拓(元議員)、エコノミストの結構な割合で、河野総裁を予想してたこと。

 

河野氏の自民総裁選勝利、エコノミストの75%が予想-調査

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-16/QZGV27T0G1L001

自民党総裁選(17日告示、29日投開票)について、ブルームバーグがエコノミストを対象に実施した調査では、75%が河野太郎行政改革担当相の勝利を予想した。河野氏が首相になった場合、日本銀行の黒田東彦総裁の後任人事などを含めて金融政策の修正が模索される可能性を指摘する声も出ている。

 

75%って多いよね。こんな人たたちに、大事なことをまかせていいのだろうか。

予想ではなく、予定だったのかな。

 

世論調査の誘導も酷かった

♥りすかの大統領(旧トランプ)青のハート@__risu_

以上

 

二階の爺さんには、使途不明金が37億あった。

もしかして、河野が敗北したのは、バイデンジャンプの燃料が足り成ったのではなかろうか。

 

売国家業三代

そもそも、河野太郎さんのお父さんが、河野談話のひとでしたからね。

 

祖父さんは、河野一郎 は、「妓生大好き・そばに誰がいても平気」な人だった。

『ヤクザと妓生が作った大韓民国』菅沼光弘(著)より

※写真は河野一郎

オイルショックも妓生で乗り切った

菅沼

1973年ごろにオイルショックで、現有価格が高騰し供給不足になり世界経済は大混乱に陥りました。

韓国もとにかく石油を確保施にゃならんということでね。実はこのとき活躍したのも妓生で素。中東の産油国のプリンスたちをよんで接待するために、えりすぐり超トップクラスの妓生を40人ほどあつめたんです。私も韓国でKCIAに出入りしていたころ、お目にかかったことがあるけど、世の中にこんな美人がおるのか、というほどの美人たちでした。

では、この40人をどうやって集めたかというと、大統領がテレビを見ながら、女優や歌手を指さして「あれがいい」「これを連れてこい」。その姪をうけて、大統領警護室の人間—–つまり軍人で素、が言って、本人に「国家のためにご奉仕しなさい」と。

———これこそ、強制連行です。

菅沼

自分たちがやっているから、日本人も戦時中、もっとひどいことをやってるんだと思ってるんだ(笑)しかも、連れてきた美女たちは全部、大統領がしっかり味見しているという話(笑)

(略)

菅沼

李朝時代、さまざまな問題に対しても和やかに接待できる女性を作り上げるという、ひとつのシステムが出来上がっていたんです。(中略)これはこれで一つの文化なんだ。いい悪いは別にして。

対日外交の場合もそうでしょう。日韓交渉の時も、高級な接待をすることによって、円滑にことを運ぼうとした。むろん、彼らは自国の有利な方向にもっていくわけだけど。自民党の政治家も誰が世話になったかも知っている。

河野一郎なんてそう。大好きだったんだよ。あの人は、そばに誰がいても平気だったらしい。

————(笑)河野さん、急逝されたの、日韓基本条約終結(1965年6月22日)の二週間あと(7月8日)でしたね。思い残すことなかったでしょう(笑)。河野さんの息子があの河野談話の河野洋平さん。何かの因縁を感じます。

転載以上

 

竹島を、妓生接待と引き換えにした人です。河野太郎は、一時期、韓国人の秘書を使ってたね。朝鮮の妓生を母とする隠れた血族が、山ほどいると思われ。

話を戻すけど、今後、河野太郎には仕事は無い。よかったね。SNSやインターネットがやり放題だよ。

もう一度、貼っておこう。

 

組織運動本部長に小渕優子

干されてたけど、復活しました。おめでとう。

竹下派ドンの青木氏は茂木氏ではなく優子さんに派閥を移譲したいそうな。

父上の元小渕首相が変な亡くなり方をしたから慰霊の為かな。

故首相の死因は脳梗塞、でも血だらけの包帯を頭部に巻いた写真がスクープ。

何かあったと思う。

 

岸田内閣閣僚

財務相に鈴木俊一さん

お父さんは、元鈴木善行首相、御子さんが今度の財務大臣。妹は麻生太郎坊ちゃんの奥さん。奥さんもお父さんに似てるのよ。

財務大臣から麻生太郎坊ちゃんから外したのは偉いけど・・・麻生夫人の弟で元鈴木総理の息子さんを、代わりに財務大臣に。

閨閥政治、派閥政治の見本みたいな布陣だけどこれでいいと思う。

しかし、この鈴木さんも麻生家も、麻生の娘がロス茶系に嫁いでいるDS臭い閨閥がめんどくさい。

麻生さんは日本の水道を外資に売っぱらうつもり満々だから要注意。

太郎坊ちゃんの初出馬

「下々のみなさーん」「平民のみなさーん」

⇒落選

まあ、ああいう生まれの、こういう人だから。

 

高市ファンの今

ネット民は、良くも悪くも切り替えが早いね。河野を阻止したから、俺たちの勝利、というコメントが多い。

高市ファンが、キッシーになだれ込み、フォロー数や動画再生数も増えたらしい。

でもね、高市だって同じですよ。パソナとズブズブなんですから。

政策の中身は、新自由主義そのもの。

13年もネット規制活動をしてる人なのに、応援する識者が多かったのは、不思議でなりません。

 

キッシー家の食卓

あんでふ@isntdefined

違った意味でたどり着けないっぽいです…

 

 

キッシーせんべい

こういうの、嫌いじゃない。用意してたのね。河野せんべいも用意してたはず。

 

今回分かったことの一つが、別に電通が風を起こして煽らなくても、選挙は、十分に劇場になるということ。

高市を見るに、電通の風はもう使えない事。

おそらくは地方票には仕込みが入ってたにもかかわらず、河野の惨敗を見るに、中国がアポーンしかかっていること。

ネット、SNSは、ジリジリ拡散するのはいいのですが、日本の場合は、テレビのワイドショーに比べると、まだまだ、影響が限定されているということ。

今後のスケジュール

10月4日 臨時国会 ここでキッシーが首相に選出。内閣発足。

衆院選は衆院議員の任期満了日(10月21日)以降になる見通し。

 

ニセモノが天皇に即位?