東京五輪=創価朝鮮五輪は中止にするべき

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

東京五輪は「朝鮮系が日本を征服した証」として開催する式典

本日もお越しいただきありがとうございます。

安倍ちゃんは逃げて正解ですね。

五輪に関するもろもろのことは、安倍ちゃんの長い任期中に決定され、受注する人間や企業、コンセプトも決まってたんですね。

テーマはずばり「日本の金を使って在日朝鮮系が楽しむ、実質、創価朝鮮五輪」

表向きは、「コロナを克服した証として開催する五輪」

ですが、その内実は、

東京五輪は「朝鮮系が日本を征服した証として開催される祝典」

 

朝鮮五輪

予定では・・・・

1・天皇家は朝鮮王朝へ

明仁さんを無理矢理退位させ、朝鮮人雅子の婿ナルちゃんを即位。

その後、池田大作の落胤と言われる雅子が女天皇、愛子が皇太子、の予定だった。

 

眞子様の配偶殿下は池田大作の血族と思われる小室圭という風に、皇族と皇族の配偶者は創価朝鮮系で固める予定だった。

 

2・首相も朝鮮系。(退陣したけど)安倍晋三(田布施=朝鮮系)

 

代役のスガーは名前から見て中国系と思われ。

3・五輪の経費の9割を、竹中平蔵が吸い上げ、

この人、同和系だといわれてますが、あの世代でああいう名前を付けるということは、親が帰化人か在日か外人だったと思うんですね。

 

数兆円という資金は何に使われているのか

ホテルに缶詰めで、食事はカップ麺…欧州選手団が怒った五輪前大会の低レベル運営のやる気がまるで感じられない

https://president.jp/articles/-/45922

市民の間では「東京五輪は中止せよ」の声が止まず、コロナの感染拡大は依然収まらない。そんな中、海外から選手を呼んで五輪最終予選とテスト大会を兼ねた水泳飛び込みのワールドカップ(W杯)が5月1日~6日、東京都内で実施された。

問題点1「空港内で選手をほったらかし」

「どうして、大会のオフィシャル(運営スタッフ)がゲートまで迎えに来ないのでしょうか?」

問題点2「24時間監視で心の余裕がない」

次のポイントは宿泊施設での感染対策だ。選手らはホテルに泊まったが、外出はおろか、他の階にも行けない「缶詰め状態」に置かれたという。

問題点3「揚げ物弁当とカップ麺ばかり」

「炭水化物ばかりでお腹は膨れるが、フレッシュな野菜や果物が何もない。タンパク質もない」

「ビタミンが足りないので『選手用にフルーツジュースを』と頼んだら、届いたのは2日後だった」

「弁当のラインナップに辟易した選手が、ウーバーイーツをホテルに呼んだ」

「生のフルーツがほしいと言っているのに、シロップ漬けのパックが届いた」

 

クレームの内容が、半島や中国で開催されたときのクレームと同じなんですね。不思議ですね。

政界が朝鮮系が占領したので、大会ひとつ満足にできない後進国になったってこと。

 

4・五輪利権に邪魔な者は消せ

経理部長の不審死

aki3Two@akimi_two
·

6月8日

自殺したJOC経理幹部はこの方本人では?

むしろ消されたんじゃね?

 

 

石田勝利@shikishima19jp

6月8日

経理部長というところがこの五輪を象徴している。

 

いつものNHK

藤原直哉@naoyafujiwara

JOC経理部長の死亡、ニュース番組で報道規制?ニュースが突然の差し替え アナウンサー「JOCの幹部が・・・」「失礼、次のニュースを」

報道「電車に飛び込み自殺」→しかし2時間後に病院で死亡

佐倉 淳 (Jun Sakura)@JunSakura_Japan
·
6月8日

日本オリンピック委員会幹部、電車に飛び込み死亡 自殺の可能性=日テレNEWS24

日本オリンピック委員会(JOC)の幹部が7日、電車に飛び込み死亡した。自殺とみられている。日テレNEWS24が報じた。

ロイター JOC幹部が電車に飛び込み死亡か、警視庁「身元調査中」

https://jp.reuters.com/article/japan-train-idJPKCN2DJ0J6

以上

 

役員さんは、「2時間後に、某病院で死亡した」らしい。

電車に飛び込んで自殺した場合、即死になるはずですが・・・・

小泉政権中、不審死したジャーナリストはかずおおく、そのやり方が似てますね。

 

森元首相・猪瀬元都知事「一番カネのかからない五輪」→「歴代ぶっちぎり1位の経費に」

RyoMenamiⅡ@IiMenami
·
6月8日

9割抜きにチャレンジ

 

 

4・五輪はロゴは創価のロゴ

5・デザイナーは全て朝鮮人に委託

クソダサデザイン

あいき@MutsuKakugo

東京五輪をクソダサデザインコンテストにしたの誰だ!?

韓国風デザインでダサすぎる

RyoMenamiⅡ@IiMenami

 

あの人もきっと朝鮮系のインナーサークルから選ばれた人

ラムレーズン@肉球新党水平派@mi_amare_musica

·6月6日

同じデザイナーなのかな

※元号を決める会議のメンバーの一人でしたね。ほかに、林真理子もいました。

 

反日韓国人が【チョッパリ】と大歓喜のデザイン

shin【新アカウント】@shin_shr201111
·
6月11日
#ジャップという蔑称のブランドを作った山口壮大氏のオリンピック衣装撤回を求めます

下向き矢印【足袋】は【草履や下駄】を履くために親指部分が割れています

サンダル履く時に足袋を履く理由はない

#山口壮大 氏が作った『足袋ソックスサンダル』は、反日韓国人が【チョッパリ】と大歓喜のデザイン

 

【拡散希望】#オリンピック 表彰式衣装デザイナー #山口壮大 は

2015年に『#ジャップ』という蔑称(人種差別語)のブランドを立ち上げています

なぜこんな人間にデザインさせた??

新オンラインショップ「ジャップ」日本の気鋭ブランドやこれからの日本文化を提案

 

五輪の表彰式のデザイナー山口壮太

マーガレット日本国旗交差旗創価公明党の議席が0になりますように握った手@M1939Margaret

五輪の表彰式のデザイナー山口壮太氏が2015年に立ち上げたオンラインショップ「ジャップ」

あえて(韓国人が喜ぶ)日本人の蔑称をブランド名にした意図は…

そしてこのチマチョゴリを連想させるデザインをした意図は…

何故このようなデザインが選ばれたのか…

以上

 

ブランドの「ジャップ」、フォントもダサいですね。

ああ、半島だな、という感じ。

 

日本人を侮辱して大喜びする予定だったらしい

アマビコ@停電中@nagune

韓国では日本人の蔑称に「チョッパリ(豚足野郎)」を使う。下駄などを履く足の形から偶蹄類を連想してのこと。

ユニフォームは鼻緒のないサンダルに、あえて不恰好な先割ソックスを合わせている事に悪意を感じる。

「ジャップ」なんてブランドをもつ #山口壮大 だけにね。

 

山口壮大とは?

𝒕𝒂𝒌𝒂貴虎𝒕𝒐𝒓𝒂@Taka_Tora__hiro

デザインがダサいのは間違い無いけどさ デザイナーの山口壮大って在日なのか?

どれだけ探してもソース見つからないんだけどな

 

こっちが修正なしの山口壮大なのかな

https://iromame-beans.jp/user/yu2otktk/3acc6fbbcbe5e308ca66

以上

 

評判が悪くて没になった、ボランティアの制服は韓国の衛士に似たデザイン

 

なんでもかんでも韓国風。ダサいなあ。

 

6・都知事は、池姓の朝鮮系?の小池百合子

(おそらくは父は創価学会員だった可能性が高い)

後援者の女性(闇金の愛人?)に借りた「創価の鶴」の着物を着て旗を振る小池

 

この流れからみて、五輪開催OPは、「日本を征服した朝鮮民族マンセー」丸出しの演出と志向を凝らしたものだと予想できる。

いつぞやの大阪城のイベントでは、トラ(朝鮮人が大好き)が、炎上する大阪城を征服するという趣旨のライトアップ、ホログラムを使ってたけど、あんな感じで、いろいろと趣旨を刷り込んでるんでしょ。

日本人に恥をかかせて、大喜びするつもりだったのでしょう。

繰り返しますが、

東京五輪は「日本の金を使って在日朝鮮系が楽しむ、実質、創価朝鮮五輪」

表向きは、「コロナを克服した証として開催する五輪」

真相は、「朝鮮系が日本を征服した証として開催される祝典」

見たくないわ。

中止でいいから。

 

ニセモノが天皇に即位?