英国王室|キャサリン妃、公の場に姿を現す⑦ キャサリン2号だと思う

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

たぶん、キャサリン2号だと思う

やっぱりダブルだと思う

管理人の気のせいかもしれないけど、今回、お出ましになった王太子妃は、2023年11月30日夜、英国では恒例のビッグイベント、ロイヤル・バラエティ・パフォーマンスにお出ましになったキャサリン2号だと思うんだけどな。

 

2023年11月30日 ロイヤル・バラエティ・パフォーマンス

※https://www.afpbb.com/articles/-/3494085?pno=0&pid=26301179

 

わかりますでしょうか。このかた、頬骨がピンポン玉を埋めたみたいに丸くせり出てますでしょ。顎からエラのラインとか同じだと思うんだ。

 

あとは耳と、頭蓋骨の奥行きがちがうのかな、と。

 

いきなり若返ったキャサリンさんが出てきたからびっくりしたけど、公認のダブルだと思うんだ。

 

だけど、何らかの理由で、昨年2023年年末から2024年年始の間に、突然にキャサリンさんが死去したと思う。同時に、ダブルのこの人の卵巣に疾患が見つかったので、名医を呼び寄せて手術したのかもしれない。カルテを不法に閲覧しようとした人たちは、病名ではなく本人かどうかの確認がしたかったのかも。イースター後復帰といいながらここまで引っ張ったのは、整形して顔をより似せるために調整したり、マナーの特訓などに時間がかかったのかもしれない。

日本の美智子や雅子の場合は、オリジナルがタヒんだり病気で引退した後、ダブルにかわり引き継いできました。しかし、王太子妃の場合は、王太子妃が反乱罪でMI6にお仕置きされてタヒんだとか、死去を公開できない理由があるんだろうね。ダブルがメンバーチェンジしてロイヤル稼業を続けるためというより、王太子が離婚する手続きに必要だから、ダブルを使いつづけることにしたのだと思うんだよネ。

 

しつこいようですが ①

1997年

7月31日 ゴールドスミス(ダイアナさんの実父と言われてる)が癌により64歳でスペインの病院にて死去

8月31日 ダイアナ元妃がパリで事故死

 

2024年

1月16日 キャサリン妃が手術のため入院。

2月26日 ジェイコブ・ロスチャイルド卿死去(死因は非公開)

2月27日 ギリシア王の追悼式典。ウィリアム王子は私的な理由で欠席

3月01日  (キャサリン妃の妹の元カレ)トーマス・キングストン氏がジサツ。ウィリアム王太子は葬儀に参列。

ロスチャイルド系の人、キングストン、ジョージ王子を並べると同一人物のように似てる。不思議ね。

 

ウィンザー家の誰にも似てないのに、ロスチャイルドの特徴(大きな目、ふんわりしたブロンド、丸くて広い額、丸い耳は顔の下部についてる)をことごとく備えてるジョージ君。

未来の英国王が、実はロスチャイルドのクローンだったら笑えない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ

 

4月23日 王太子夫妻の次男ルイ王子の誕生日に投稿された王女の写真はフェイクだった。

05月02日 王太子夫妻の長女シャーロット王女誕生日に投稿された王女の写真はフェイクだった。

王太子家が出してくるキャサリン妃の情報は全部フェイクだった。

06月15日 英国王誕生日式典 キャサリン妃のダブル(だと思う)が参列

 

しつこいようですが ②

日本の天皇と英国王は似た人が並びます。我が国は天皇の弟の文仁親王に皇統が移動するので、英国もいずれは、王位は王弟のエドワードさんの系統に行くと思う。

 

ダイアナ、キャサリン、美智子、雅子、英国王家も皇室も、グローバルカルトから乗り込んできた嫁が振り回してくれた。でも、自浄作用が働いて異物は排除されノーマルな形に戻ると思うんだよね。そういう時期に来たのだと思う。

 

関係ない話

本日、6月15日生まれの偉い人

めっちゃ、偉い人なんやで。

 

ニセモノが天皇に即位?