美智子様の影武者④骨格と肩幅

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

骨格と肩幅の比較

③からの続きです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

ミッチーズの骨格と肩幅を比べてみようと思います。

昭和ミッチーズ

 

2号と4号の比較

低身長とO脚、猫背、などの体形が似ているので同一人物の可能性もあるかと思われたのですが、肩幅が違うようですね。

ダイアモンドのネックレスを基準にあわせてます。肩幅を図りましたが同一でした。

左右とも、ご成婚したミッチー2号と思われます。

 

着席した状態 肩を出している美智子様

左:1960年11月 エチオピア ハイセラシェ皇帝主催晩餐会

右:1990年6月29日 文仁親王殿下ご結婚

肩だしのミッチーです。肩幅の広さや形が違いますね。

左)ミッチー2号、  右)ミッチー4号

 

コメント欄より

恥ずかしながら、自分の体験談から、キッパリと言えます。
自分は身長159センチ。体重が、20代に悪阻で43キロになったのが最低で、息子の大学受験をサポートするストレスから68キロまで太りました。その後、15キロのダイエットに成功して、ここ数年はリバウンドの恐怖と闘っております。(苦笑)

自分は、およそ20年の月日を、毎日のように姿見に全身を映して見ていますが、自分の肩ラインに変化が生じたと感じたことは皆無です。

たしかに人によっては、首周りや肩に脂肪がつくこともあるとは思いますよ。

しかし、チーム・ミッチーは、公開された写真を拝見する限り、体重の極端な変化はなさそうですよね?

(ここまで)

 

ミッチー2号ミッチー4号

のようです。

次は平成ミッチーズを比べてみます。

 

Sponsored Link



 

平成ミッチーズ 

ミッチー4号と7号が似ている気がするのですが、身長が違いますね。

 

洋装の場合、ミッチー4号は明仁さんより低身長。

洋装の場合、ミッチー7号は明仁さんより高身長。

その差は6~7センチくらいあるのではないでしょうか。

⑤へ続きます

美智子様の影武者⑤堤家と皇室

ニセモノが天皇に即位?