美智子様の影武者⑥-2 ミッチー4号と5号

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

美智子様の影武者⑥-2

6人の美智子様 ミッチー4号と5号

※美智子様の影武者⑥-1からの続きです。

ミッチー4号から7号を見てみたいと思います。

ミッチー4号

①骨格の特徴

・明仁さんより低身長。低い位置にある長い耳。O脚、猫背

f:id:e-vis:20170115235917j:plain

肩幅が広いです。

天皇のツマ、として表記されるミッチ―。

麦のブローチをつけて、、、。いちおうは実家とされる正田家の家業の関係もあるが、カトリックにとっては特別なシンボルだそうな。

口もとに特徴がありますね。

 

②重度の色盲と思われます。(4号に限ったことではないようですが)

この手の黄色は綺麗にみえるらしい。

雅子の婚約時代の「黄色」

振り袖(左)は、たしか美智子が指定した呉服屋さんでしつらえたはず。

婚約記者会見の服は、美智子が指定したらしい。

 

1993年6月号 噂の真相

例の婚約会見で雅子さんがいかにも皇室ファッションという感じの趣味の悪い黄色ずくめの服を着ていましたが、あれも皇后が井上女官長を使いに出してアドバイスしたもの。雅子さんはほんとはあんな服着たくなかったと思いますよ。

http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/2015-10.html?p=11

(以上)

 

ミッチー4号の色盲ですが、西武の電車の色が微妙なので、堤家の方もそうかもしれないという書き込みを読んだ記憶があります。ナルちゃんが運転免許を持っていないのも、そのせいかも、という噂も、、。

 

③マナー違反の常習犯。

チャールズ皇太子の結婚式に、白いドレスに白いベール付きの帽子をかぶって参列。

女性の表情が評価を現しています。めっちゃ顰蹙を買いました。

デザイナーに「目だってよかった」とねぎらったそうな。

 

ルクセンブルグ大公来日時の晩餐会

※画像は雅子様大好き様よりお借りしてます。

1994年4月11日 ルクセンブルク大公、大公妃歓迎晩餐会

美智子様のみ白いドレス

宮妃や内親王さまたちは、大公妃と同じ色のドレス

 

④壊滅的なファッションセンス

稀にみる酷いファッションセンスをしています。ミッチー3号がいなくなってから、ひどさが目立ちます。

歴代のミッチーズのなかでずば抜けて酷い趣味です。

文化力がなさすぎます。

 

⑤異様なまでの自己顕示欲

報道され公開される写真は、すべて美智子が選ぶらしい。

まるで、美智子の即位式のよう。安定の朝日新聞。

美智子だけ白馬

※皇室の写真様よりお借りしてます。

天皇を従えて歩く。覇気があります。

 

⑤反日でつながる人脈

平成6年 ヒラリーを迎えて

こいつもカツラだし。

強烈な人でしたが、最近見ませんね。

理由としては、

1引退した

2小和田恒とバーゼルに軟禁中

が考えられますが、二度と見たくないです。

 

Sponsored Link



 

ミッチー5号

安定の一本眉。

今はヨレヨレになりましたが、、、この人だと思います。まだ眉毛がつながっていない時期です。

ザウルスさん的に比較してみましょ。たぶん同一と思います。

頭蓋骨を合わせてみて2号と比べてみましたが、、、鼻から唇にかけての距離も違うし、耳穴の位置も違うし別人だと思います。

そもそも、横顔が違いますしね。耳の位置も違うし。

頭蓋骨の奥行き、耳穴の位置、額のカーブ、整形では変えられないところが違っています。別人でしょう。

 

①骨格の特徴

1本眉、なで肩、鼻の穴が見える。和装の時は、明仁さんとほぼ同じ背丈、

 

②ヨレヨレ、シワシワ、

天皇を杖代わりにしてよりかかるのは、この方

婆さんオーラが半端ない

2号のようなヤンキーオーラもないし、4号、7号のような中国人工作員のようなきつい感じもしないし、3号のように水商売っぽくなくて、単に覇気が枯れたのかもしれませんが、ヨレヨレカスカスです。

一般の方がとった動画で、駅の階段を降りる際に、明仁さんから手をつないだりしている動画が残ってます。いたわりを感じました。

性格の良し悪し関係なく、長年連れ添った仲間に対する愛なのでしょうか。あるいは、明仁さんが、長年つれそった女性として、気に入っているのかもしれません。

左)ミッチー5号 なで肩、一本眉、明仁さんと同じくらいの背丈

右)ミッチー4号、いかり肩、明仁さんより低身長

ミッチー5号>ミッチ―4号

管理人としては、両者は違う人だと思うわけです。

2013年インド訪問に同行したのは5号みたいですね。

安定の一本眉、ヨレヨレシワシワ5号です。

覇気がないんですよね。この人。

関係ないにもほどがある画像

続きます。

美智子様の影武者⑥-3 6人の美智子様 7号と6号

 

ニセモノが天皇に即位?