美智子様の影武者③頭蓋骨

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

美智子様たちの頭蓋骨や顔のパーツを比べてみよう

②からの続きです。

 ②の続きです。

 

再度、耳の比較について、、、

お年寄りになると、耳が長くなったり、多くなったという証言がありますが、耳の穴の位置は、頭蓋骨と関係があるので、そう簡単には移動はしないと思われます。

耳の穴の位置は頭蓋骨の形で決まるので、生涯変わらないはずです。

が、この変わらないはずの耳が、美智子様は変化し続けています。

ご成婚前の美智子様と、平

再度、耳の比較について、、、

お年寄りになると、耳が長くなったり、多くなったという証言がありますが、耳の穴の位置は、頭蓋骨と関係があるので、そう簡単には移動はしないと思われます。

耳の穴の位置は頭蓋骨の形で決まるので、生涯変わらないはずです。

が、この変わらないはずの耳が、美智子様は変化し続けています。

成の美智子様では顔のパーツの長さや大きさが違いますね。

 

4人の美智子さんの右耳の比較

右耳もおなじく、大きさや形や位置に違いがでています。

 

Sponsored Link



 

こちらは、目と耳との間の距離の比較です。

体重の増減か加齢にに左右されない個所だと思います。

額の形や、頭蓋骨の奥行きは整形でいじれないと聞いています。正面からの顔はごまかせても、横顔でばれてしまうとか。

額の形や額のカーブ、顎の長さ、鼻下の長さ、目から耳までの距離、全部違いますね。

他人だと思います。

 

平成のミッチーズ

平成の3人のミッチーズはどうでしょうか。

左)4号。中)5号。右)7号。

これも微妙に違う気がします。

4号 額の上部が丸く膨らみ頭部へつづいている感じです

5号 額が平坦に見えます

7号 額が狭く、顎が長い人ですね。

4号 鼻先が丸く低い鼻

5号 鼻先がとがっており4号、7号より高い鼻。

7号 鼻は4号に似ているのですが顎が違います。鼻から顎にかけての比率が長い顔。

4号 出ていません。後退ぎみです。

5号 顎が鋭く張ってます

7号 顎が張ってますが他の二人と比べて長いです。

 

ミッチー2号と5号

ミッチー2号と平成のミッチー5号の耳の形が似ているのでは、というご指摘をいただきました。2号の耳がのびたら平成ミッチーの耳になるのではというご指摘がありましたが、、、

 

コメント欄より

こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。

愛子様のダミー、影子に続いてミテ子まで、内廷は一体どうなっているのでしょうか。 唖然、呆然、口ポッカーンです。

さて、ミテ子の件ですが、私もHiromi様と同じく、

①幼少期のミッチー

②ご成婚時のミッチー

③昭和のミッチー

④平成のミッチー

①≠②≠③≠④ だと思います。

Hiromi様のご検証通りだと思います。

以下、私が気になった点を。

「②ご成婚時のミッチーの耳と④平成時代のミッチーの耳について」 どなたかのコメントにありましたが、耳たぶは加齢により変化します。実際、私も加齢により変化しました。 私の場合は、長く、厚く、上向きに変化しました。なので最初は上半分が似ている事から、②=④ では?と思ったのですが、何か釈然としません。

左②、右④

②と④の数枚の耳の画像を拡大して、何度も見比べているうちにふと、釈然としなかった点がクリアに!! それは、耳の内側にありました。

②は、下に向かって緩やかな波線。

④は、逆3ほどではないが、②よりもカーブのキツイ波線。

そして、波線の真ん中が外側に向かって尖っている。

逆3でいうなら、→3 の、→部分が尖っています。

②にの真ん中は、尖っていません。

加齢により耳たぶは変化しますが、耳の内側の形は変化はしないでしょう。

※たぶん、ここの部分のご指摘だと思ます(でれでれ草)

もし変化するとすれば、耳たぶが下に長く伸びた事に比例して、内側も伸びはしても、外側に向かって尖りはしないでしょう。

Hiromi様はいかが思われますか?

既出でしたら、申し訳ございません。

しかも、長々と(汗) 私はこれで確証が持てましたので、官邸メールと公安メールに励みます。 皇族に対し、生態認証による定期的な本人確認の義務化も加えようと思います。 これからもHiromi様のご活躍と更新を楽しみにしてます。

春はもうすぐです。お体ご自愛くださいませ。

(以上)

 

 

ご意見ありがとうございました。

②と④の耳は、形を比べるために同じ大きさで並べていますが、実際は、縦幅だけではく横幅も全然違うんですね。

耳の上半分の部分の形は似ているのですが、耳の場所が微妙に違いますね。

5号をはじめ、平成のミッチーのほうが顔の下部に位置しているふうに見えます。目と耳との距離も違いますし、別人だと思います。

後日記載しますが、2号も5号もなで肩なのですが、明らかに身長が違います。

ヒールのある靴を履いた状態だと、2号は明仁天皇よりはるかに低く、5号は同じか、少し高いくらいの身長です。

次は骨格や身長を比べてみたいと思います。

続きます。

美智子様の影武者④骨格と肩幅

 

ニセモノが天皇に即位?