衆議院選挙2021年(3)比例復活

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

結果は自民党圧勝

専門家、マスコミのいい加減さ

10月31日10:00 共同通信

共同通信社の出口調査によると、自民党は公示前の276議席から大幅に減らす見通し。公明党と合わせて与党で233の過半数をうかがっている。

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

共同通信の「出口調査」が如何にいい加減か?さもなくば「外国勢力」から金貰って印象操作しているのか? 責任者出てこい(怒)社長は辞任すべし(怒)

【ほぼ確定版です】

自民単独過半数の目安は233議席→261議席(28議席オーバー)

単独過半数確保 自公合計;294議席は「絶対安定多数」前回2017年は276議席、僅かに15議席減のみ。

誰だ!「岸田では選挙は戦えない」と言ったのは(怒)

ああ、菅義偉だった。

おめでとうございます。全く心配していませんでしたが、やはり改めてうれしいです。

これで少なくとも任期一杯1期3年は安定。来夏の参院選で取りこぼしが無ければ5年の長期政権も可能です。

「悪の権化」新自由主義者の高橋洋一、竹中平蔵は悔し泣きしているでしょう。ざまあみろ(爆)

以上

 

比例復活

自民党の甘利幹事長は、比例代表の南関東ブロックで13回目の当選

NHK選挙報道@nhk_election

小選挙区では議席を確保できなかった自民党の甘利幹事長は、比例代表の南関東ブロックで13回目の当選を確実に。

比例区の結果が出る前の午前0時すぎに党本部を出た甘利氏は、記者団の質問には何も答えませんでした

 

甘利さん小選挙区落選、比例復活

甘利さん「幹事長やめたいんや。判断は任せる」

甘利さんがやめたら、次は河野太郎。これはやばい。

キッシー「預からせてもらうワ」

甘利さんでいいと思う。党としては勝利したし、私物化して顰蹙を買ったことを反省してるみたいだし。閣僚じゃないし、党の役だから。

河野はヤバい。甘利さんのほうがいい。

 

ゾンビ平井が比例復活(ギャ―――)

自民の平井前デジタル相が比例復活(共同通信)

自民党の平井卓也前デジタル相は比例四国ブロックで復活当選が確実になった。

 

どうでもいい安倍チルドレンも、自民党票が多かったので比例で復活したのが、痛い。立憲の小沢一郎さんは比例で復活したらしい。でも力が弱まるだろうなあ。

 

比例復活できなかった

辻元清美は比例復活できず

諸 勝文 / イチコン代表 / 中小企業診断士@moro_1con

辻元清美、比例復活できずガチ落選の可能性大です。

近畿の立憲民主党惜敗率

大阪11区 平野博文 約90%

大阪16区 森山浩行 約85%

兵庫6区 桜井周 約84%

ーーー近畿の比例立民枠3ーーー

滋賀4区 徳永久志 約81%

大阪10区 辻元清美 約80%

以上

 

「あほぼん」中山も落選、比例でも駄目

嫁がネトウヨ系インフルエンサーのtomoさんだと言われている、大阪の「アホぼん」中山前副防衛大臣は、比例もダメだったらしい。

 

フクロウ@bongin_fighter

大阪4区も維新取った

あとは、あほぼんと地元で呼ばれてるらしい自民党元防衛副大臣が比例復活するかだね

以上

 

ね、自民勝利だったでしょ

https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/shugiin/2021/

マスコミ、専門家「今度の選挙で自民が大敗、岸田おろしが始まる」

→はずれ、自民単独過半数。自公で改憲可能。

昨夜の共同通信やマスコミ「自民大幅に議席減」

→15人しか落ちてない(出口調査)その内訳は、石原ノビテルなどのカス議員がほとんど。

伏見氏と管理人はずっと言ってたよね。

・自民総裁はキッシーで決まり、

・衆議院選は自民勝利

専門家や報道は外しまくってたけど、冷静に考えれば、わかることだヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?