小室眞子さん、圭さんNYへ出発

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小室眞子さん、圭さんNYへ出発

使える映像画像が無い・予算不足か、めんどくさいのか、

なにかにつけ、同じ画像を使うよね。

本日もお越しいただきありがとうございます。刷り込みをしたいのか、あるいは、予算不足なのか、めんどくさいのか。

①小室夫妻、困窮すれば米メディアのインタビューに出演?

 

インタビューに応じた結果、報酬が生じると詐欺罪になる可能性あり。

実際、戸籍がどうなってるのか興味津々ですね。

① 元皇族を名乗る女性が報酬を得る活動をしている。

② 声紋、指紋、遺伝子調査の結果、元皇族女性とは別人であることが判明。

③ 元皇族女性は行方不明

この場合、どういう罪になるのだろう。

極刑一択だと思うけどね。

 

② 眞子さんと小室圭さん、あす午前日本を出発 アメリカへ

 

何時何分に二人が到着した、NYへ行く云々という報道が流れてたけど、アイコンは、相変わらず「結婚」当日のものを使ってたけど、やっと動画や映像を出してきた。差し替えましたね。

どうせロケでしょうけどね。

 

詐欺の線引きは、「元皇族」を名乗るかどうかが注目

帰化人なら姓名は好きに選べる。

2017年の半ばまで、小室の母親は、圭与と報道されていた。その後佳代になった。ある時期まで帰化していなかったと思う。

1) 男の方の工作員を帰化させ、小室姓を選択。

2) 女のほうも、帰化するときに眞子を選択

3) ①と②を入籍させれば、たしかに、「小室夫妻」を称することは、詐欺とは言わない。

しかし、「元皇族」を称して活動し、報酬を得ると、詐欺になる可能性が高い。

 

チーム「小室夫妻」新しい元皇族の成り済まし

同じ人らしいよ

 

同じ人らしいよ

 

 

新・チーム小室夫妻

キムコムロも少なくとも4人いる。

 

眞子様が「いつ」皇籍を離脱したのか、「誰」と結婚したのかを記載した皇籍譜と新しい戸籍を公開して見せてほしいね。

 

元皇族女性の成り済まし①横に広い顔、おばちゃん、貧乳、

素顔はこんな感じだと思うけどね

 

元皇族女性の成り済まし② 低身長、猫背、ヒラメ顔のねえちゃん、

眞子様のなりすましも、小室圭も、チームを組んでいる複数体制のはずだから、その中の一人なんでしょう。

 

猫背、背中が丸いね。

 

ご婚約テロ直後の25歳の眞子様のなりすましなら、この人で良かったと思うけど。

低身長だよね。155センチ強くらいしかないんじゃないのかな。猫背で背中が丸まる、ヒラメ顔、年齢は25歳は超えてないと思う。

しかし、なんでこんな服装をさせるのだろう。週刊誌ゴシップは、何周遅れというレベルではなく、北朝鮮や貧農中国人みたいな発展途上国のファッションだったけど、「結婚以後」は、若いフリーターみたいな服装をさせてるのが気になる。資金が無いんだろうけどね。

 

ずっとCGでいくらしい

2017年の会見もCG+偽物だったけど、2021年は出演者を変えただけで、やはりCGっぽかったね。

バーチャル小室

 

スタジオロケなのがバレバレ

料理が映っている。車内ロケ、会食ロケなど、複数のロケを同日、同じ場所で行っている可能性が高い。

 

宮中三殿、参内、会見、お別れの場面、などのロケも短期でいっきに撮影したと思われ。

やはり、小室はNYにはいってないとおもう。

留学のために空港に入った小室報道や、現地でのインタビューや、入学するために学校に入っていく報道とかあったけど、背景が浮いてたり、影が無かったり、複数の映像をつないでいたり、ギャラリーが日本人でなかったり、小室の身長がちがってたり、あきらかにおかしかった。

今後もNY生活は、国内(もしくは中国)ロケ+偽物+CGを垂れ流すんでしょうね。

 

本当の意図は?

水道民営化等、大掛かりなことをやる時は、芸能人のスキャンダル、京王線のテロ、オウム死刑執行などをぶつけてくる。

キッシーの竹中採用するなど倒閣してくれと言わんばかりに地雷を踏みまくるのが気になる。高学歴保守本流のすることじゃない。

報道は嘘に、要人はダブルにすり替わった社会の異常

騒いでくれといわんかぎりのゴシップに、見破ってくれといわんばかりの偽物たち。

気になるのは、新自由主義の兵隊達が、ものすごく静かなこと。

オセアニアがああなってしまってるし、

 

 

日本でもクーデターでも起こるのかな。イルミの脱会者で高位の魔女だったシスコさん。JFKが暗殺されることを事前に知ってたらしい。

予言を上書きしながら常勝してきたイルミナテイ=DS。その、工作員たちは事前に、「今後起こる予定」を聞かされているらしい。

何かが起こるのだろうか。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?