眞子様、赤坂御用地に里帰り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

元皇族に成り済ました女と相方が、NYへ行くらしい

おんなじ画像を使うんかい

本日もお越しいただきありがとうございます。

速報 小室眞子さんが赤坂御用地へ アメリカ出発前の最後の里帰り

 

これ、お別れの日と同じ画像だよね。最近は、スタジオロケ+CG+偽物のロケ撮影した映像画像が間に合わないのかな。

皇族女性が嫁ぐ日

紀宮清子さんも、高円宮絢子さんも、燕尾服の正装した職員がずらりと並び、そのなかを万感の思いで車から手を振る、という場面があった。絢子さんの場合は、美人のダブルが出演したリハーサルを流してたけど。

今回の結婚がらみの眞子さん捏造映像なんかみるに、CGで作るのがめんどくさいんだろうなあ。宮中三殿遥拝と称してるけど、実際は、どっかの神社の勝手口から、コスプレした女が、女官の付き添いもなしに、草ぼうぼうの中を、ドスドス単身で歩いている意味不明な映像だったし、「上皇夫妻への挨拶」も、車にも人物にも影のない映像で、守衛はどうみても普通のおばちゃんだし、CG+スタジオ撮影丸出しだった。

成り済まし要員が、デブカッパのおばさんから、ヒラメ顔のチビ猫背ねえちゃんに替わったけど、修正がやっぱり甘い。

どうやったら、頭部にこういう影ができるのか。こんなデッサン力じゃあ、美大にすら受からないぞ。

 

①まっすぐなマスクの影の線。

②マスクの縁取り線、耳の形が違う。元々は丸い耳を、眞子様の小判型に変えようとして失敗。

③顔の側面だけ色が違う。描き癖だろうね。「車内にいる眞子様」の顔もこうだった。同日撮影で、同じ人が処理してるのだと思う。

 

同じ人らしいよwww

 

同じ人らしいよwww

 

2017年はCGだしさ

影がオカシイよね。テーブルはガラスのテーブルでしたか?テーブルの真下に、飾花の影?が丸く落ちてるけど、マイクの影は落ちてない。主役の人物もしかり。これって正しいの?

 

記者さんの頭部。透けてるのか、なんなのかわかりませんが、こういうの、秋篠宮家のフェイク映像報道に見られるますね。同じ人か事務所が扱ってるんでしょう。

 

 

なんども掲載してるけど、人物の大きさがあわない。

①偽マコ、小室、②職員、③記者、別々に撮影された可能性は高いと思う。

 

そしてこの会見は、「ライブ」で「休憩なし」で行われたハズ。

正面と、こういう斜めからとったショットを交互に挟むんだけど、斜めからのショットの前後の会見映像は、果たして、連続性があるのかないのか。

 

小室の顔の大きさが妙に違ってたり、眞子さんの顔なんかの大きさが微妙に違う気がするのね。

ずっと見てると車酔いみたいになるんだけどな。背景から浮いてるせいもあると思うけど。主役二人はグリーンスタジオ+背景画像でしょうかね。

そして、偽マコの歯並びの酷さ。結構な年齢になって、何人も子供を産んでいる経産婦じゃないかとおもうんだけどね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?