続・眞子様(121)第18回よませ全国学生スキーチャンピオン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。   

コメント欄より

Hiromiさま 溜口佑太朗(ラブレターズ)がKKにそっくりです。

身長162cm 年齢32才

http://www.sessya.com/stage/yoshiko/wp-content/uploads/2008/08/080806_1757041.jpg

080806_175704

http://toresoku1.com/wp-content/uploads/2016/09/photo06-e1474886122352.jpg

この方は芸能人ですが、一般人のそっくりさんでチームKKを結成し回していたとしたら、距離の離れた場所での出没もバイト先のアリバイ作りも成立しますね。

以上

 

 

コメント欄より  

左:佐藤睦 右:秋篠宮眞子様

Hiromi様 怒濤の更新ありがとうございます。 毎回感謝感動しながら拝読しています。 こんなにもたくさんの情報を戴きながら、何もコメントを返さないのは失礼だと思い、ようやく初コメントさせて頂きます。 もうどなたかお気づき、コメントしているかもしれませんが、私なりにこりゃ確かにおかしい!と思ったところを報告させて頂きます。 私が気になるのは、本物と偽物の脚のラインです。

本物の眞子様

http://s.webry.info/sp/40836714.at.webry.info/201604/article_8.html

御一行様画像掲示板より
女性自身 2016年5月3日号

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000089-jij-soci.view-000

偽物(佐藤睦)

http://masakosamalove.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

※これ、撮影のためにエキストラと一緒に表彰台にのっているだけではないでしょうか。スキーヤーという感じがしません。

http://blog.livedoor.jp/legiter_9-ringotodaichi/archives/12563346.html

偽物のスキーの画像を見た時、違和感を感じました。

私は趣味でダンスをしているので、人の脚のラインをよく見てしまいます。

眞子様とラインが違うし、顔を隠しすぎ!偽物お決まりの左手薬指してるし。

で、佐藤睦の脚を見た時、ほら、これだ!この女の脚に間違いないと確信しました。

 

他の眞子様流出画像は、もしかしたら佐藤睦も「私は知らない!」「仕事と言われて撮っただけ」で逃げれそうですが、このスキーの表彰台に立つ時は明らかに眞子様になりすましているので(リンク先のスキーサークルの文章を読むと)、確信犯ですよね。

調査が入ったら、言い逃れできない決定的証拠だと思います。 眞子様は、そんなやたらめったらピースしない方だとも思いますし。

ピースしない眞子様

http://www.akb48matomemory.com/lite/article/1043140041/image/104708499

お疲れのところ、読んで頂いて本当にありがとうございました!

どうか無理なさらないよう、御自愛下さい。

以上

 

※(管理人)ありがとうございました。これはもう、確信犯ですね。撮影隊もエキストラもみんなグルです。

 

コメント欄より 

でれでれ草さん いつもナイスアイディアありがとうございます。 怒涛の更新と皆様のコメントを楽しみに拝見してます。 ポストカード作戦いいですね。 あちこちに忘れてしまいやすいですし。。。 海外にも「もうバレてます」と、どんどん教えてあげますわ。

ところで、官邸メールやいろいろやってもあまり手ごたえないなぁと思いませんか?

私の経験なのですが、実は過去に別のことで(美容組合で)厚労省に嘆願書を送るのに協力したことがあります。

全国の美容師さんやエステ・ネイル関係の方が嘆願書を送ったと思います。 いくら書いても手ごたえがなくて、 やっぱりこんなんじゃお役人は動かないわ、なんて話して止めちゃったんです。

それから暫くして、厚労省の方と直接話したという人が教えてくれたのが 実は全国から嘆願書が届いて驚いたんだそうです。何か手を打たないとこの人達は本気かも…と考えていたらパタリと嘆願書は来なくなって、胸をなでおろした。 そんな内容でした。

なので、スパムで撥ねられるメールもあるかも知れませんが案外読まれてるかもなぁと思ってます。 拡散あるのみです!

以上

 

※(管理人)ありがとうございます。お役所相手には数と継続が大切ということですね。

 

コメント欄より

わたしは、外務省に真っ向から電話して小和田の釈放 反対しました。

外務省は沈黙のあと退官していると返事しました。 一日本人としてやるべきことはします。

外務省の全てが小和田の派閥ではないと 多少の良識を信じます。伏魔殿も太陽の光に敵うはずがないって思いますが、皿婆が相手ですから慎重にしないと 今、日本が北朝鮮と同じくらい言論統制されて 皿婆にメディアを私有化されていることを 訴えたい! 遺伝子組み換えの麦で日本人を皆病気にする 死の使者ミッチー 稲作が世界を飢饉から救う! 狭い土地から大量な米が出来る稲作こそ 世界を救うんです! 五穀豊穣を祈る神道こそ日本の素晴らしさ 世界に唯一無二の皇室を破壊すれば 日本だけではなく世界は終わります。 ミッチーは死の使者です!

以上

 

コメント欄より 

 Hiromiさま ゆっくりとお休みされましたでしょうか? 早々と怒涛の更新、ありがとうございます。 昨日送った官邸メールに対して、受領の返信メールが届きました。 メルアドを入れて送ったので返信があったのでしょうか? 一応ご報告をさせて頂きます。 ここから、返信メールです。  

ご意見等を受領し、拝見しました。>>> ここ部分には、私の意見書のコピーが、送付した文面がそのまま記載されています >>> 首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当= 届いたようですね、安倍総理宛としたのですが、総理のお手元に届く事を願っています。

以上

 

コメント欄より 
でれでれ草様、爆発してますね! ダヤン様とのコンビ心強いです。

在日公館への英文を何十年ぶりに書いてみました。便箋2枚で少し余る感じです。 ハガキの方は、スマホで画像の上下のいらない所を塗り潰して保存しました。 写真屋さんで印刷してもらって送ります。

送るときは自分の氏名住所はきっちり書いた方が良いでしょうか? 無いと失礼と思いますが不安もあります。 どなた様かご意見を頂けると嬉しいです。

眞子様がブータンからお帰りになって 笑顔ではないお顔ばかりに見えます。 心配ですが自分に出来ることをやるしかありませんね。

以上

 

 

コメント欄より 
オーストラリアや欧州のジャーナリストに、知人が何人かいます。内容を送りたいと思います。

以上

 

コメント欄より  

でれでれ草様、爆発してますね! ダヤン様とのコンビ心強いです。

在日公館への英文は、便箋2枚で少し余る感じです。 何十年ぶりかの英文で、間違いがないかドキドキです。 差出人の住所氏名は、きっちり書かないといけないでしょうか? 書かないと失礼と思いますが、今一つ心配があります。 どなたかお返事頂けると嬉しいです。 スマホでハガキの画像の、上下のいらないところを塗り潰して保存しました。 写真屋さんで印刷してもらって送ります。 (これは簡単) ブータンからお帰りの眞子様の画像は、どれもお顔が笑っているように見えなくて心配です。 出来ることを、やるしかないですね。

以上

 

 コメント欄より 

Hiromi様、いつも読ませていただいています。 本当に精力的な記事の更新に頭が下がります。有難うございます。 ポストカード運動いいですね! 今回もこうしてわかりやすくまとめて下さって感謝いたします。 私も出してみようと思います。 あるいはその辺に置き忘れてきます(笑) では、くれぐれもお体ご自愛ください。 (なかなか投稿できなくて何回もやったので、もしダブっていたらすみません)

以上

 

コメント欄より 

良子様の最晩年のお写真、違和感あると思ったら遺影みたいな荒い画像処理の所為ですね。

柔和な笑顔が素敵だった良子様があんなお顔に…美智子は鬼畜、外道、人でなしです! お上は今、お母様を労らなかった罰を受けているのだと思います。お上も情状酌量の余地無しです。 皇室をボロボロにした報いを受けて欲しいです。美智子は石打ち刑が妥当でしょう。旧約聖書のユダヤ人はそうでしたよ。

でも美智子って、キリスト教を信仰している割にキリスト教徒の常識が欠如しているのが解せないんですよね。

信仰ってどこまで本気なのやら。

ポストカード作戦、参加したいのですが住所氏名を書く必要があると怖いような気も…でもそこを省いてしまうと、中身を読んで貰えないかも知れませんし…ちょっと躊躇しています。

皆様は住所氏名を書かれているのでしょうか?

以上

 

 

 コメント欄より 

でれでれ様、こんにちは♪ 日々の更新、お疲れ様です。

皿婆の身勝手な行いは許せないです。 数日前に皇室掲示板にあった チャウシエスク夫妻の悲惨な最後のように なれば良いと願ってます。なんであんな 得体のしれない気持ち悪い婆に血税が 使われなきゃならないんでしょう? もの凄く怒っています。

例の絵葉書作戦良いですね。 あの英文と画像を、どっか海外のアクセス 数の多いサイトに貼り付けまくってやるのも1つの方法ですね。 お花畑国民は害ですよ!彼らを覚醒させ ないと、とんでもないことになります。

以上

 

コメント欄より  

※※さま、ありがとうございます。 氏名無しで出してみます。 代わりに「日本を心配する一市民」とか… 置き忘れも良い方法ですね~ コピー用紙に印刷してばらまいちゃおうかしら。 色々な方法ありますね。 この時期を逃すと、意味が無くなりますから頑張りましょう。

以上

コメント欄より

その方のモラルのあり方で違うとは思いますが。

※※さまが,お返事を要望されるわけでないなら、住所やお名前無しでいいと思います。 私なら、目にとまるという点にのみ絞って,住所・名前は書きません。

もしか、からご自分を護るという点でもそれがいいのではないでしょうか。 私の場合 基本、余ったはがきがそれなりの枚数があるので、日本国内の場合は置き忘れで人の目にとまることのみがポイントです。あれ?と誰かの意識に残ることが大事です。その後は自然と崩れそうな感じが今はしていますが・・・ あと、駐在大使館はメールで、無料のメアドを使用しています。

以上

 

コメント欄より

怒濤の更新ありがとうございます。 でも、しっかりと睡眠をとっておられますか。
思ったのですが。 英語版の写真はがきバージョンを海外サイトにブログとしてあげられないものでしょうか。ミラーサイト的に。オワダ氏解放阻止のスイスワイポ宛てのメールと共に。 海外のマスコミに興味を持ってもらうことで、国内に入るような。 2M子さま方と同じやり方です。 無責任な意見というか思いつきですみません。 英語絵はがきバージョンを見て、フッと思ったことでありました。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草様、いつもお疲れ様です。 ポストカード運動なのですが、海外の保守系メディアにも送ってみたらいかがでしょうか。 私はFOXくらいしか思いつかなかったのですが…。 FOXは、日本にも支社?を置いているようです。

h ttp://tv.foxjapan.com/global/company/

トランプ大統領就任の折り、スパイサー報道官が記者会見で優先的に指名して質問を受けたのが、FOXニュースだったと思います。 欧州の保守系メディアといったらどこなんでしょう…。

以上

※(管理人)いつも、あたたかい励ましや情報提供のコメントをありがとうございます。励みになります。 生前退位法案が成立したため、明仁さんが退位する時期が決まりましたが、それまでは、鬼畜ミッチーズは、何らかの形で明仁さんを生存させておくと思われます。ダブルを用意している可能性もありますが、まだ時間が残されている気がします。

 

ニセモノが天皇に即位?