小室の母、蓮舫が別人に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小室の母、蓮舫が別人に

本日もお越しいただきありがとうございます

1 蓮舫が替わった

ほんとだ。顔が違う。別人だ。

 

Sponsored Link




蓮舫1号

 

蓮舫2号

なんか、いい人っぽい。

離婚、息子の絶縁宣言の理由がこれなのね。

ダブルにかわると同時期に離婚する場合が多いね。キッシンジャー、プーチンもそう。

もしかしたら、ヒットラーも、交際相手が姪のゲリが自殺した後から、エバ・ブラウンにかわったあたりで交代したかも、と思うこともあるのね。

 

2 小室の母親も別人に

交際している男性のリークは、ごまかすための煙幕かな。

ヒラリー、ペロシ、小室の母親も別人に。

新自由主義の兵隊が次々と、別人にかわってる。何かが起こってるんだろうなあ。

 

3 油断がならない展開に

①外圧を利用して、森喜朗会長を辞任に追い込む ⇒ 後任は川渕氏 ⇒ 外圧「公認に女性を」 ⇒ 橋本聖子

②柔道の会長の山下氏にパワハラ疑惑 ⇒ 辞任させて女性を後任にするつもりでは?

このタイミングで、これ。

共同通信|皇位継承策の本格検討を3月までに開始

政府は、安定的な皇位継承策に関し、3月までに本格的な検討を開始する方向で調整に入った。政府関係者が26日、明らかにした。

 

①②は、外圧を利用して、女性天皇、女性宮家、女系天皇に持っていく下づくりであり、流れを作るためだと思う。

3月は日本が滅亡するかどうかの分岐点になりそう。

 

「保守」の多くはあてにならない

保守用の笛吹きだから・・・・気を付けようね。

こういう人たちは、土壇場で裏切るよ。

 

ニセモノが天皇に即位?