前|大乱の予感が止まらない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大乱の予感が止まらない

本日もお越しいただきありがとうございます。もうあと10日で年が変わりますね。日本も世界も、そして管理人も、今年も、台風の中でジェットコースターに乗ってるような年でした。

オカルターの大好物である、エコノミスト誌の世界はこうなる2021年版

世界を演出してる人たちが描いてますから、おのずと予言的な要素が盛り込まれているらしく、その象意を読み取るのに、オカルターの間で盛り上がります。果たして当たったでしょうか。

よくよく見ると、ゲーム機の土台のデザインが、旭日を連想する柄だったですね。

今後、動乱の時代になりそうな予兆が出てるそうな。

 

1・非常に強い太陽活動に入った

InDeepさまより

過去の個人的な予測にすべて反する「サイクル25の太陽活動の異様な強さ」から見る未来。死と過剰な暴力がどれだけ拡大するかはまだわからないですが…

※https://indeep.jp/extraordinary-strength-of-cycle-25-solar-activity/

最近、太陽活動のほうをあまり見ていなかったのですが、

「黒点が 100を超えていますよ」

と、読者の方から教えていただきまして、NASA のデータを見てみましたら、確かに黒点数は 100を超えていました。以下の記事でご紹介しています。

地味ながらも強力に太陽黒点が増加中

 

抜粋すると、

・現在の太陽活動周期であるサイクル25は・・・これは「非常に強い太陽活動」だと見てもいい。

・「歴史上の大きな戦争も革命も大きな暴動もほぼすべて太陽活動が強い時に起きている」のです

・弱い太陽活動と、強い太陽活動では、社会的な状態が異なる

・太陽活動が弱い中では、「大衆は管理体制に従順になりやすい」

※2015年~2020年、安倍・菅政権と重なりますね(でれでれ草管理人)

・太陽活動が極端に高い場合、社会を支配するのは、暴力、戦争、革命 。個人レベルでも、衝動的な犯罪、殺人、暴力が増える

・太陽活動最大期は自死、メンタル疾患が増えることもわかっています。

※詳細はこちらから

※https://indeep.jp/extraordinary-strength-of-cycle-25-solar-activity/

以上

 

2・韓国がヤバい

① 米韓通貨スワップの延長が拒否された。2021年、今年の12月末で終了。残ってるのは、トルコとも通貨スワップを結んだものの・・・・・・。

・2021年8月12日、韓国とトルコで通貨スワップを結ぶ

・同年12月トルコのリラが暴落

・エルドアン大統領がリラ建て預金の価値を政府が保全すると表明

・トルコリラが買い戻され急騰

なかなか、安定しません。

② 在韓米軍の引き上げが粛々と進む

③ 駐韓大使がまだ決まらない、引き受ける人がいない、ということは?

④ ワクチソ接種率が高い=副反応で◯◯する人が後を絶たない。軍隊は全員強制接種なので、北が南進する前に、ワクチソの害で2年以内に全滅する恐れもあり。

 

3・戦争ありきのファイブアイズ

安倍ちゃんが提唱した日米豪印で結んだ事実上の軍事同盟クワッド。これは成功した安倍政権の外交の一つだと思います。もちろん対中国包囲網でもあります。

管理人は、ウイグル問題や台湾問題をはじめとして、中国の外交には問題ありだと思いますし、媚びたり妥協してはいけないと思います。が、しかーし。ファイブアイズやEUをはじめ、かつての西側諸国の多くが、マグニツキ―法を成立させていたり、収容所社会にしようとしているのが気になりますね。

中国側も、対中国側(ファイブアイズ、EU)も、対立しているようですが、緊急事態宣下を方便にして、医療アパルトヘイト、監視社会、収容所、など、中国と同じような社会になろうとしています。もしかして対立しているように見せかけていますが、目指しているところが同じなのではないかと疑いませんか。

マグニツキ―法は、人権を蹂躙しているという理由で、財産資産をはぎ取ることができます。テロリストなどの組織が対象であるなら問題は無いのですが、一歩間違うと、国民へ向かう可能性もある法案です。戦前アメリカが、日系人の資産を没収して収容所に送りましたが、それを可能にできてしまう法案ではないかと思ってしまうし、グレートリセットに至るためのものではないかと思ってます。

実際、マグニツキ―法を成立させた豪州などの国は、あっという間に、ファシズム社会になってしまいました。感染していると一方的に宣告されると収容所行。政府のスタッフがやってきて、強制的にワクチンを接種されてしまいます。

キッシー政権は、対中非難決議を見送りました。ダラダラしてるようですが、案外、「予定された大戦」に、日本を巻き込まない方法を探ってるのかもしれませんね。

安倍ちゃん・清和会が準備していた「改憲」や、子供への方針、人権擁護法案、などの中身はエグイもので、日本を北朝鮮風の全体主義国家にできる内容でした。

安倍ちゃんが、必死で2015年に、安保法案を通したのも、我が国を「予定されていた大戦」に巻き込むためだった可能性もあるかもしれません。

 

4・清和会がヤバい

GDP改ざん、アベノマスクの問題など、最近、安倍ちゃんのピンチが続いているから、そろそろ北朝鮮がミサイルを打つと思うんだ。

安倍ちゃんはレジェンドで元老みたいな存在だから、権威を守るためにも、起訴されることはないにせよ、地雷だらけの安倍ちゃんと、愉快な仲間たちは、クーデターでもやらないと生き残れないところまできてるんだよね。

使える人脈を使って倒閣しようとしてるんだけど、無理があるんだよね。

 

キッシーに擦り付け①

中国の船、安倍政権時代から毎日来てるらしいよ。伏見氏が地元の新聞社に確認済。

安倍菅政権時代は、圧力で報道させなかったって事。

 

キッシーに擦り付け②

<世良公則>激怒!「国は弱体化し国民は貧困化が加速。政府はいったい日本をどうしたい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/07b37000242e34ccccfe18ac9c2b553e016d7446

玉木氏は「日本の1人当たりGDPは2027年に韓国に2028年に台湾に抜かれる。既にシンガポール、香港に抜かれた」と警鐘を鳴らした。(中略) 世良は「これでもこの約30年間に及ぶ金融財政政策は間違っていなかったと財務省や政府は主張するのか。国は弱体化し国民は貧困化が加速。政府はいったい日本をどうしたい」と激怒している。

東スポ 12/20(月) 18:52

 

だからそれはさ、安倍ちゃん清和会に言ってよ。今の政府はキッシー宏池会で別なんだから。

ちょっと前まで騒いでいた移民法だって、安倍ちゃんが作ったんだから。

困るよね。こういう人。

繰り返すけど、安倍ちゃん派(新自由主義・グレートリセット派)としては、クーデターを起こすしかないところまで、追いつめられているかもしれない。

明仁天皇のCGと報道ジャックによる強制退位、眞子様のバーチャル婚、京王線テロは実在したかもしれないけど報道に乗ったのは、クライシスアクターだらけの映像だったからバーチャルの可能性もある。

次は、「本番」の、バーチャルクーデター、もしくは、デジタルクーデターが、くるかもよ。

 

5・世界の戦う人たち

市民は戦う

イルミちゃん側は、圧倒的に数が少ないのが弱点なのね。だから人材が払しょくしているし、電池も切れやすいと思う。なので、持久戦に持ち込むしかないと思ってるんだ。

豪州、EU、アメリカ、各地で反ワクチンパスポートデモなどが起こっています。

催涙ガスなどを使用した警官隊は本気で弾圧しており、衝突も毎日起こっています。

太陽の活動が活発になってくると、フランス革命クラスの革命になる可能性はあるかも。

 

目覚めている人たち・こういう人もいる

SOW@新作出すよ@sow_LIBRA11

ワクチン陰謀論者の間に「ビル・ゲイツがワクチンを打たせて人類粛清計画を行おうとしている」なデマが広がる

激怒したワクチン陰謀論者たち、焼き討ちに向かう。

なぜかマイクロソフトではなくアップルストアが襲われる。

・・・やはり欧米圏はもっとツッコミの文化を育むべきだと思うのだw

転載以上

 

※こちらへ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?