仁義なき山口県の戦い「宏池会・林」「清和会・安倍」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

仁義なき山口県の戦い「宏池会・林」「清和会・安倍」

清和会・安倍vs宏池会・林「ピアノ対決」

本日もお越しいただきありがとうございます。

①自民党・清和会(森、小泉、安倍、福田)・・・新自由主義=共産主義

新自由主義=共産主義、グローバリスト、中国共産党=アメリカDSの出城、劇場型政治、独裁政治、中央集権、

 

②自民党・宏池会(キッシー、太平、宮澤、池田、鈴木)・・・修正資本主義

原住民的自民党員、保守本流、分配型・公平平等型・ケインズ資本主義、派閥政治、東大卒か高学歴、

今年の自民党総裁選で、キッシーが総裁に選ばれたことにより、①から②へ疑似政権交代が起こりました。

さて・・・・

 

宏池会・林外相 12月 即興でイマジンを演奏

こちらは、G7イギリス。林外相が即興でイマジンを演奏。

 

かわいいぞう。

 

清和会・安倍ちゃん、10月のピアノ演奏の動画をUP

まるで、G7でイマジンを即興で演奏した林さんと張り合ってるように見えてしまうよ。安倍ちゃん。ちょっと痛いよ。

 

比べてみよう

林さん(歌付き)

 

 

安倍ちゃん(1:48から始まります)

 

おまけ・志位委員長のショパンのワルツ

 

 

宏池会(岸田、林)vs新自由主義の兵隊達

高市早苗「自称:ポスト岸田」vs宏池会

安倍氏頼みの限界自覚、ポスト岸田へ脱皮探る 高市早苗

元清和会でしたが、パー券ノルマがきついという理由で派閥を抜けた後は無所属。安倍ちゃんのマスコットガールになり、総務大臣などの旨い利権をもらってきた人。総裁選出馬し安倍ちゃんのごり押しで票を集め、キッシー、河野太郎、野田聖子と総裁の座を争う。キッシー政権成立後は自民党政調会長。

フォロワーや高評価は金で買える、と言うのがよくわかるわ。いつまで続くか観察するつもり。

 

 

小池百合子と同じく、最高権力者に取り入りマスコットガールになり登ってきた人です。そして、寄生する最高権力者を乗り換えながら、渡り歩いてきました。最近の高市は、安倍ちゃんを見限ったのかもしれませんね。

 

安倍氏頼みの限界を自覚し、自分の頭で考えて行動した結果、自爆

保守の振りをしてきましたが、いきなり自爆

悠仁様がいらっしゃるのに、女性天皇賛成=愛子天皇賛成、とは何ごとですか。

Twitterでのつぶやきや、マイナーな動画番組での発言ならともかく、天下の文春での発言ですからね。最終報告書が出る前のインタビューです。政調会長という立場がもたらす影響を考えての言動でしょう。靖国参拝でごまかし続け、いったいどこへ保守系ネット民を引率しようとしているのか。

はい。オワコンです。早苗タオルでも売って小銭でも稼いでろ、極左女め!と思ってる人は多いはず。自民党を離党して、立憲にでも入って、蓮舫、辻元と一緒にクレーマーでもやるしかありません。

ちなみに、管理人のツイッターや、伏見氏のアマゾンのレビューに、痛い書き込みをする人がいるんだけど、波長や文体からみて、この人の裏アカじゃないかと疑ってるんですよね。すぐに削除するから放置してますけどね。

 

櫻井よしこvs宏池会

「宏池会と戦い続けた(本人談)櫻井よしこさん」は、あっち系の人ですから。はい。

鳩山邦夫さん「保守系の政治家はテレビに出れないようになってるんですよ」

櫻井さんは、地上波番組に出演し、BSフジに番組を持たせてもらってるという点で御察し。

もともと、出自不明、正体不明の人ですからね。あの年齢で、ベトナムハノイの野戦病院で生まれたってのが、怪しすぎる。あの時代、あの時期、民間人の日本人はいませんでしたよ。帰国後の経緯もおかしいし、この人の家族は、本当は、華僑工作員じゃないのかな。

 

宏池会vs統一教会

キッシーの次の首相と言われている 宏池会の林芳正さんは、地元山口では、支持者も多いけど、敵も多いから・・・

 

エグイ山口県

山口県衆議院議員が全員世襲で4人中3人 ①安倍晋三、②岸信夫、③高村正大(父が統一教会の顧問弁護士)が統一教会と深い関係があるってのがエグイよね。

 

お父さんは高村正彦さん。自民の重鎮でした。

統一教会と関係ないのは、江戸時代から醤油業を営んできた家の林芳正さんだけ。

地形からみて、山口県や北九州は半島系の方が多い。別に全部が全部、変な人ではないし、普通に暮らしている方の方が圧倒的に多いんですけどね。林さんの場合は、半島系カルトのクレーマーに囲まれてるってのが、大変そう。

 

山口県の仁義なき戦い

いまさらですが、山口県3区林さん、山口県4区安倍ちゃんは、先代からつづく、不倶戴天の敵同士の関係。選挙区が重なる下関市長選は、代々、源平合戦のようなありさまになるらしい。

工藤会が安倍ちゃんの事務所にカチコミを入れた理由は、「500万円の報酬を約束してたのに、200万しかくれなかった」かららしい。いったい、安倍ちゃん側が、何を日本最凶のヤクザに依頼したのかは不明だけど、山口県からは、エルサルバトルな雰囲気が伝わってくる。スリリングすぎるう。

そして、今度から、一票の格差是正の為、3区と4区が合区。つまり、安倍家か林家、どちらかの家が議席を失うという阿鼻叫喚の状態に。安倍ちゃんからしたら、キッシーより林さんの方を潰したいだろうなあ。 地元では仁義なき戦いが始まってる息吹を感じますね。

 

 

「山口県政史上最悪のスキャンダル」と言うから何事かと思ったら、山口県副知事さんが「キミ、林さんの後援会に入らないかね」と勧誘してまわってたのね。

たしかに、これは、公務員にあるまじき行為であり、選挙法違反になるらしい。でも、昔から、こういうのは、やってきたことらしい。何で今?誰が今?と疑問が生じます。

 

2021/12/24 20:23

林外相後援会に勧誘、山口県の小松副知事が辞職…公選法違反で略式起訴

https://www.yomiuri.co.jp/national/20211224-OYT1T50205/

10月の衆院選で山口3区から出馬して当選した林芳正外相(60)の後援会入会を部下に勧誘させたとして、山口区検は24日、山口県の小松一彦副知事(65)を、公職選挙法違反(公務員の地位利用)で山口簡裁に略式起訴した。簡裁は罰金30万円の略式命令を出し、小松副知事は即日納付して辞職した。

小松一彦副知事

山口地検の発表によると、小松副知事は4月下旬頃、林氏を支持する目的で後援会の会員を募ろうと、県庁副知事室で部次長級の職員5人に後援会の入会申込書やパンフレットを渡し、県職員78人を勧誘させた。小松副知事は24日、記者会見し、「県政の信頼を失墜させ、大変申し訳なく思う」と謝罪した。

 

・山口県副知事「林さんの後援会に入らないかね、キミ」→書類送検→略式起訴→即日辞職

・林外相「私自身は全く関知していない」「報道で初めて把握した」「お騒がせし大変申し訳なく存じている」

県庁の不祥事で、外相は刺せないでしょう。普通は。でも、これしかネタが無いんだろうなあ。

常識的に考えて、刺したのは、山口地元の安倍ちゃん派だろうなと思いませんか。黒幕として、体よく追い出された、河村家の名前も挙がってるけど、衆院の比例で落選した息子さんは、来夏の参議院の比例から出すらしいから、宏池会に対して遠慮し自重してるだろうし、引退したお父さんの河村建夫さんは麻生副総裁の代理の役をもらってる身。そもそも、落選した今、そんな力はないはず。

でも、副知事さん、速攻で責任を取ったんだから偉いね。木下都議と比べると差があり過ぎる。

 

安倍ちゃんは責任を取らないの?

安倍ちゃんの地雷はいっぱいあるけど、その中でも、GDP改ざんこそは、憲政史上最大の政治犯罪だよ。責任を追及しないとなると、それこそ、法治国家とは言えない。おかしいよ。これって、国家反逆罪レベルの国と国民に対する罪だけど、だれが責任を取るの?

桜を見る会はスルーしてるのに、林さんの後援会に勧誘した件では、100名事情聴収、副知事が辞職。たしかに公務員法違反らしいけど、どう考えても、刺したのは安倍ちゃん派。こんなことばかりしてると、ますます地元の方の支持が林さんに傾いちゃうぞ。安倍ちゃんは悪者になっちゃうぞ。

倒閣するために、移民法の罪をキッシーになりす付けようとしたけど失敗。

キッシーと林さんに親中レッテルを貼ろうとしてるけど、そもそも、RCEP加入の準備に入ったのは、安倍ちゃん政権。辞職した為にスガーが締結したけど、予定では安倍ちゃんが締結するはずだった。政権末期はキンペーちゃんに親書を持たせたし、突然、舵を親中に切ったことは、どう説明するのだろう。

不起訴が続いてる安倍ちゃん。 レジェンドだし、権威化してしまったので、GDPの捏造も逃げ切るのかもしれないけど、再々登板はもう勘弁してほしい。清和会(森、小泉、福田、安倍+菅)は、結局、外資の為の植民地提督府だった。これ以上、日本を壊さんでくれ、というのが正直な気持ちですね。

キッシー宏池会からは、地味だけどジリジリ着実に昭和の頃=本来の日本に戻そうとする覚悟が伝わってくるけど、なんせ、宏池会は、政策や方向性を説明する気が無いのが困る。電通の広告と雰囲気で倒閣されてしまいそうで怖い。

 

サボテン

 

ニセモノが天皇に即位?