衆院解散日に安倍ちゃんが靖国参拝

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

衆院解散日に安倍ちゃんが靖国参拝

キッシーへの嫌がらせか?

安倍ちゃんの靖国参拝

本日もお越しいただきありがとうございます。

でたよ「清和会の靖国劇場」。

ただの神社参拝を、イデオロギーに高めた電通は辣腕だとは思うけどね。もう、飽きたわ。

でも、なんで、解散の日にぶつけるかなあ。 解散から話題を散らすためかな、キッシーへの当てつけかな。

女性王族の婚約発表の日に自分の懐妊を発表して顰蹙を買っていたメーガン妃を思い出すよ。

「秋期例大祭の前に」って、例大祭に行けばいいじゃん。

 

安倍ちゃんの硫黄島訪問

臭い芝居に、臭い演技、英霊を利用するのは止めてほしい。カメラの前で、土下座、号泣ができるのは、脚本ありきの役者だけ。

半島のパフォーマンスとしてはいいけど、日本だと、これはなあ・・・。

小泉以後「靖国神社」「拉致被害」は、清和会に劇場として利用された。 国民が対立軸ありきの清和劇場に気を取られている間、変な法案が通り、国民は貧しくなり自由がなくなってきた。これは共産国家、全体主義国家へのプロセス。 トラウマになったわ。

 

当時の首相・安倍ちゃんと総務大臣・高市早苗の罪と罰

偽物とフェイクニュースの報道ジャックで、眞子様と創価の王子の小室を無理矢理結婚させる陰謀は、当時の首相の安倍ちゃんと、総務省(報道の監督官庁)の高市早苗大臣の黙認があったからできたこと。皇室棄損、皇室廃止論者にしかできないことです。

 

フェイクニュースの連打が続き、その後、宮内庁長官の会見で、実体のない2人の関係や婚約を実体化させてしまいました。宮内庁長官に命令できる立場にあるのは、安倍首相だけです。そして、長官を恫喝したのは、側近で恫喝名人の今井補佐官ではなかったのか。

 

「統一教会に媚びる政治家」と、「愛国政治家」は果たして矛盾なく両立できるのだろうか??

岸信介の2人の孫は、本当に保守なのだろうか?

日本のために働く気があるのだろうか?

「総裁候補・高市早苗」に対して、ネトウヨは狂喜乱舞していたが、そもそも、ネット規制を頑張り続けたのは、高市総務大臣だった。言論弾圧の発端になりかねない、SNSでの開示請求が簡単にできるようにしたのも高市。そのせいで、dappiさんという、中国の罪を糾弾し続けてきたインフルエンサーがピンチになっている。今後も言論弾圧に繋がる動きは、続くだろう。

何よりも、安倍ちゃんと高市が、創価朝鮮に協力し、眞子様の人生を棄損し眞子様を国民から奪ったという、許しがたい国賊行為は許さない。

眞子様の仇を取るつもりで、管理人は今後も、この二人を「日本の敵、皇室の敵」として、糾弾するよ。

「眞子様の悲劇」は、「愛子様のダブル」のように、ジリジリ拡散させるよ。

舐めてんじゃねーよ(怒)。

 

本日、衆議院が解散したね。

管理人のブログは、微々たる影響しかない、へっぽこブログだけど、キッシーと宏池会と「次の首相」の林芳正さんを、応援するよ。

山口3区の皆さん。林芳正さんをよろしくね。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりませんし、今後も予定していません。

ニセモノが天皇に即位?