コロナ|厚生省とオミクロン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

厚生省とオミクロン

人口統計の不思議

本日もお越しいただきありがとうございます。

コロナが始まった2020年人口が増えた。ワクチンが始まった2021年人口が減った。何故だ

フェラリもん@autolucemodena
·
12月21日

超過死亡 今年は9月までで

6万人

今年何があった?

以上

 

医療とは?治療とは何か??

医療の形をとった殺人

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8·
2020年7月8日

“俳優Nick Cordero氏(41歳)が死ぬまでの90日

コロナ検査は陰性だったがコロナと診断→投薬開始(致死性が高いためエボラへの投与が禁止された薬)→呼吸状態悪化→人工呼吸器→末梢循環低下し下肢切断→次第に症状悪化し死亡 死因:コロナウイルス肺炎”

医療の形をとった殺人

以上

 

癌は怖い病気でしょうか?

癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)@bF1Srfu5X2y7Zgp

癌は怖い病気でしょうか。僕はそうは思いません。90歳、大往生で亡くなる方を解剖すると2~3つ体から癌が出てくるのが当たり前だそうです。

それにも関わらず苦しまずに天寿を全うしているのです。

本当に怖いのは癌ではなく、癌治療です。

みなさん気づいてください

以上

 

オミクロンの定義

 

ドクターは、単に、風邪をひいただけではないのだろうか。

 

感染者のほとんどが、ワクチン2回接種してたというデータも出てきてますね。

 

厚生省

正直な厚生省

 

ツッコまれる厚生省

ameblo.jp/sunamerio/entry-12717017030.html

@Geregere_Y

お前らが言うな

 

@qvSwTt9jR09eS7l

死にたいと思ったときに、ワクチン打ちましょうって、

優しくアドバイスしてくれるんですよ!

以上

 

政府が牛乳を進める理由

※https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12717031866.htmlより

 

@phqhiro9

牛乳を国が勧める事は…ワクチン接種と牛乳で

スパイス蛋白をつくらせる目的なのね

血栓をつくりやすくしてるのか

やべーなぁ

 

@karrento

ボディビルダーが急死しているのは、アミノ酸(プロテイン EAA BCAAを大量に摂っているからか…

 

@FUJIMATTARI

地元のローカルニュースで牛乳が余る理由を『冬休みで学校給食が無くなるから』と言ってました(笑)

だったら去年学校封鎖してた頃の方が余る量は遥かに多かったでしょうにね。見え見えの嘘でも騙される人多いと思うと悲しいです。

周りに注意を促します。

以上

 

ワクチン接種率が実は低かった

 

miya@miya397156651

現在まで英国では、全人口の内C-19ワクチンを接種していない方が500万人居るとされていましたが、今回接種していない方が2350万人居る事を認めました、接種率は随分低いです、米国はまだ解りませんが少し調べて数百万人が接種していない事が暴露されています、英国では(続く

現在まで全人口の90%以上の方が接種していると思われていましたが、本当は60%位しか接種していない事が発覚しました、その方たちは一度も接種していませんが米国も英国も偽情報がバレた以上、今後どうするつもりでしょう??日本の情報は本当ですか???

以上

 

しかし日本はどうなんだろう?

ころね*@asakorone_chiba
·
12月23日

日本の新型コロナワクチン接種率

政府の統計だと73%接種完了

NHKのサイトだと77%接種完了

NHKサイト年代別では
10代 73%
20代 75%
30代 77%
40代 82%
50代 89%

現役世代は7〜8割注射器接種
ということは…

100人中20〜30人が
ワクチン打ってないハートのビックリマーク\(^o^)/
結構いるじゃん!

以上

 

3分の1がプラシボだとして・・・・・グレートリセットの予定年には、予定通り、6000万人になるのだろうか。

ただ、副反応の報告的内容のTwitterなどを見てて思うのが、地域や年代によって、プラシボの比率が違うのかなと思ったりするんですね。まわりでバタバタ亡くなってるケースもあれば、特に変わりなし、というところもあるようです。

 

2017-25年の人口変移はワクチン接種率と関連する

p@OdNezu
·
12月18日

米軍用研究を行うDeagle事務所による2017-25年の人口変移はワクチン接種率と関連するという。2019年来予想停止、情報消去されたがキャプチャで発見された過去データから:

仏6千7百万→ 3千9百万(-41%)

独8千百万 → 2千8百 万(-65%)

英国6千6百万 →1千5百万(-77 %)

米国3億2千7百万→1億(-67%)

以上

 

アフリカの接種率は低く、3割行かないらしい。そして「感染」も収まっている。

欧米+東アジアが接種率が高くて、イスラエルがダントツなんですね。DSが、イスラエル=ユダヤ民族と、白人種を大幅に減らそうとしてるのは意外でしたね。

彼らの目指す文明は、アフリカ文明なのだろうか。

 

メリークリスマス

今年のクリスマスは、イカサマパンデミックのせいで、ちっともメリーじゃないんですよね。

 

「月面着陸のNG」これ、昔、ニコニコで見たことがある

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?