菅首相|仕事しているふり、ワクチン打ったふり

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

仕事しているふり、ワクチン打ったふり

本日もお越しいただきありがとうございます

日本版ハンター・バイデン。スガーの息子。ハンターと違って、ペドじゃないけど、ヤバそうなやつ。

 

ラップの節をつけて歌うといいと思うんだ

♪俺の親父は総務大臣だった

♪親父はバンドを辞めてプラプラしてた俺を「大臣秘書官」にしてくれた

♪そのご総務省の取引先大企業「東北新社」の役員にもしてくれた

♪俺はその会社で大変な不祥事を起こしてしまった

♪だが、総理大臣に成り上がっていた親父が俺を全力で守ってくれた

♪ありがとう親父。

 

1・ワクチンうった振り

さて、親爺のスガーですが・・・

菅 義偉@sugawitter

日本の政府関係者

日米首脳会談を控えて、両国の間で新型コロナ対策に万全を期すために、ワクチンを接種いたしました。
そんなに痛くもなく、スムーズに終えることができました。

ワクチンは感染症対策に極めて重要なものです。様々な情報を的確にお届けしながら、皆様が安心して接種できる環境をつくってまいります。

以上

 

ピンピンしていやがる。やっぱり、ワクチンの中身はファイザーじゃないな。ビタミン剤だろう。

スガーだけではなく、閣僚、議員、治験が終わってないコロナワクチンを認可した厚生省職員全員ガチのアストロやファイザーをうってみせるべき。

と、RTしたら、やっぱり、ビタミンだったらしい。

 

2 ばれちゃった

 

 

 

 

 

ここの長さが変わらないなあ、と思ったら・・・

 

やっぱりフェイクだった

@Toraちゃん@RBeat15

そもそもSNSで書き込み見つける前に、ガースーワクチン接種のニュースのYouTubeのコメント欄に、これビタミン剤だからねとかにんにく注射だからねとか色々書かれてましたね。

俺も何も疑わず見てましたが、えっ、そうなの?と思ってたまたまFacebook見たら色々あったのでスクション保存しました。

「これが本物のコロナワクチンで、注射器のところにシールで製造番号が記入されているそうですが、ガースーが接種した物には全くそれがなく、医療現場の方々が見るとすぐわかるそうです。注射針の長さなども全く違うそうです」

 

「私は、医療現場で20年以上勤務しています。菅さんが接種したのはコロナワクチンでないことがすぐに判りました。注射器はビタミンが多く含まれる栄養剤専用のものです。同僚も同じことをLINEしてきました。どうかこの偽装された事実を拡散していただけると幸いです」

 

りあ*Ria@riaria_emi

·3月16日

横から失礼します!

私も針が太すぎて引っ込むようなおもちゃに見えました

 

ファイザーの注射器には紙と番号付いてるの?

日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan

なに❸ファイザーの注射器には紙と番号付いてるの?

気にしてなかったけどホント?

 

※本物はこちら。

 

注射器の正しい持ち方

ECA10アメリカ国旗オーストラリア国旗日本国旗🗣@jojojojojoyyyy

注射器は、こう持つんだって。

 

以上

 

看護師さんとドクターは、もしかして、役者なのだろうか。

 

スガーは、認可したけじめとして、2回目は、ガチのファイザーをうつんだぞ。

野党の質問にも答えず、ごまかすことしか頭にないし芸がない。

予算委員会も欠席が目立つ。総理なのに。閣僚も舐めきって、茂木のようにさぼるか、麻生太郎のように寝ているかのどっちか。

ズラーみたいに、どうでもいいことにだけ、凝りやがって・・・と思ってる人おおいはず。

 

何の取り柄もない政権

日本国民のために働かない。最初から働くつもりもない、小泉の頃と違うところは、仕事している「ふり」すらしなくなった。

 

消費減税はしないと閣議決定したスガー政権。一方では、公明に憚って、土地規制法案すら閣議決定できない。

「国民のために働く」当たり前のことを、わざわざキャッチフレーズにするところが、痛い。

何の取り柄もない政権

安保対策の土地規制法案、公明の難色で閣議決定先送り 私権制限で反発警戒

https://www.sankeibiz.jp/macro/news/210309/mca2103092335026-n1.htm

政府は安全保障上の重要な土地の買収対策として検討している土地利用規制法案について、目標としてきた9日までの閣議決定を見送った。公明党が過度の私権制約になりかねないとして、自民党に慎重な対応を求めているためだ。公明には、拙速な議論が同党支持層の反発を招き、近づく東京都議選や次期衆院選に影響を及ぼしかねないとの懸念がある。(力武崇樹)

 

オバQ幹事長「尖閣に中国人が入っても、我々には、関係ない」ニタリ

麻生太郎ぼっちゃんにもいえることだけど、今の自民の閣僚が、国民に対する共感性がゼロなのが、サイコパスレベル。安倍ちゃんは、いちおう国防と外交は凄かったけど、スガーはそれもできない。

オバQ幹事長「尖閣に中国人が入っても、我々には、関係ない」(ニタリ)

オバQ幹事長「ワタシも、家族も(ワクチンを)うつ予定はありません(ニヤニヤ)

オバQ幹事長は、政治資金から、統一教会系の会費を払うくらいですから、婿入り先も本人も、半島系でしょう。日本のために、働くなんてありえないのです。こんなやつばっかり。

スガーは、アメリカに行けば支持率回復するとか、考えてんのかな・・・相手がバイデンだし、おそらくは、招かれる先が、ワシントンDCのホワイトハウスじゃないから、余計に炎上すると思うけどな。

 

ニセモノが天皇に即位?