ウクライナ|バーチャル大戦は失敗か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バーチャル大戦は失敗か?

かみ合わない各国

ウクライナ「ドイツさん助けて」

ドイツ「拙者の国のヘルメットを5000個 贈るでござる」

ウクライナ「ちがう、これじゃない・・・」

周辺国「ざわざわざわ」

そして、馬淵氏の言う通り、ロシアのウクライナ侵攻はフェイクだったらしい。「いつものバーチャル大戦勃発」は、失敗しそうなんですね。

 

ウクライナ大統領「ロシア侵攻は報道が作ったフェイクや」

matatabi@matatabi_catnip

ウクライナ、ゼレンスキー大統領は首都キエフで記者会見した。ロシアによる侵攻の脅威について、ゼレンスキー氏は、報道機関がパニックを作り出していると非難した。ロシアはウクライナを攻撃する計画はないと主張している。ラヴロフ外相は戦争を望んでいないと発言した。

 

プーチンとロス茶(の代理人=マクロン)との交渉

マクロン氏、プーチン氏に対話促す ウクライナ情勢で仏ロが電話協議

https://www.asahi.com/articles/ASQ1Y056RQ1XUHBI00Z.html

仏大統領府によると、プーチン氏は、フランスやその同盟国と対話を続けたい意向を示したという。仏側は「緊張緩和の必要性で一致した」ともしている。

電話協議は欧州時間の午前中から始まり、1時間あまり続いた。(喜田尚、パリ=疋田多揚)

 

仏のマクロン大統領はロス茶の傀儡であり代理人です。別名ロスチャイルド大統領。そういわれるのを極端に嫌うらしい。

トム・ハンクスの本名は、マイケル・ロスチャイルドだそうな。マクロンさんも、本名がロス茶かもしれませんね。

プーチンさんによると、以下の要求が無視されたらしい。

① NATOの拡大停止

② ロシアの国境付近への攻撃兵器の配備の取りやめ

③ NATOの兵器、部隊の配備を、東欧への拡大が始まる前の状態に戻す

④ 「他国の安全を犠牲にして自国の安全保障を強化しない」という欧州安保協力機構(OSCE)で確認された原則。

普通にまともな内容なのですが、マクロンを通じてロス茶と交渉し、何らかの取引ができるのかもしれませんね。結局、キューバ危機と同じで、戦争の危機は避けられそう。

 

そもそも、マクロンさん自身が逃亡寸前

就任以来、格差に反対する黄色いベスト運動、コロナ後は、ワクチン強制接種反対運動が起こり、年がら年中デモだらけ。生きた心地もしないはず。未接種者に対する弾圧を堂々と宣言しては炎上し、グレートリセットが進まないことで、ロス茶にも叱られているはず。この不人気では、選挙で勝つのは無理ゲー。

 

カナダ首相が逃亡

暴君トルドーに対する抗議・オタワにトラックが大集合

 

国境を超えて応援

 

マスコミは報道しない自由を行使中

以上

 

カナダの国旗が美しいなあ。海外では圧政に対して市民が戦ってますね。

 

CBC カナダのトルドー首相一家は逃亡

カナダのトルドー首相と彼の家族は、自宅から秘密の場所へ逃亡したとCBCは報道している。

以上

 

バイデンさんと同じく、ドミニオンで首相になった人ですからね。

もともと支持率は、なかったはず。

 

民主主義を止めた豪州ではまだ続行中

豪州国営報道機関ABCサイト

左:”Canada”と検索すると”canada truck protesters”等がサジェストされ、多くの人が検索していることがわかる

右:”canada truck protesters”での検索結果。最新 が2021年2月ミャンマーのニュース。

豪州国営ABCも、世界史上最大のカナダ国旗トラッカー・コンボイを封印

以上

 

普通に、イギリスやカナダで起こったことが、反映されると思うのですが、辺境なので時間がかかるのかもしれませんね。

 

デンマーク「コロナはただの風邪になったから制限解除」

森井啓二@keijimoriiVet

デンマークは新型コロナウイルス感染症関連の制限措置を2月1日から全て解除する

以上

 

しかし、これまでに、8割がでワクチソを1回以上接種してるんですね。

日本も8割、一説によると5割が接種してしまいました。

 

イギリス 首相がヤケクソで制限解除

You@You3_JP
·
1月25日

イギリス国旗英国

BBC放送に激怒した市民達がロンドンのBBC本社ビルを包囲した

BBCは、偏向報道を駆使してパニックを煽り、世界に偽りのパンデミックを創出させた。ワクチンの効果を誇大広告し、接種後、多くの死者が発生した

人々の幸せが奪われた

真実を知った市民達は、不誠実なメディアの責任を追及した

以上

 

ワクパス、マスク、自宅勤務の義務化の撤廃を表明

J Sato@j_sato

1月19日

英ジョンソン首相、ワクパス、マスク、自宅勤務の義務化の撤廃を表明。政府が強制するのではなく、各人の判断を信じる民主的なアプローチに転換。

 

イギリスは8割弱接種を完了しています。

 

オランダも「自由」を勝ち取るのではあるまいか

 

オランダはワクチソ接種率は77.8%。もともとの人口の分母が少ないんですけどね。

先進国で淘汰に生き残れたのは、だいたい2割前後ということかな。

全滅ではない。ここが救いだと思う。

 

真に受けるのはキケン

Nori Ubukata@ubieman

アメリカ、カナダ、ドイツ、イギリス、デンマーク、ノルウェイ、オーストリア、オランダ、イランの富豪102人が自分たちへの課税(富裕税の導入)を求めているそうです。23億人の貧困脱出、36億人の社会保障、世界中のワクチン確保が可能になると。

以上

 

最後の「世界中のワクチン確保が可能になると」・・・これがキモなのかもよ。

 

北朝鮮|バーチャル化したブーちゃんがミサイルを撃つ

https://bbc.com/japanese/features-and-analysis-60164759

ブーちゃん、首がおかしいで。

オリジナルのブーちゃんは、亡くなってますからね。ブーちゃんの跡取り息子はまだ小学生。本妻ではない人が産んだ男子を、ブーちゃんの妹が育てているらしい。ブーちゃんの跡取りの息子が成人するまで、バーチャルでいくのかな。それまで国が持つかな。

 

北朝鮮がミサイル発射「祝・佐渡金山!大至急でカネ送れ!」の合図か?

北朝鮮がミサイル発射。令和改元、小室と偽マコの婚約会見など北朝鮮系工作員の慶事があると祝砲を撃つ。さらに、安倍支持率が低下、岸田政権が安定したら撃つ。今回は「祝・佐渡金山申請」「親北朝鮮の安倍派が、大金を加藤康子の団体から北朝鮮へ流すために申請に必死だった」と思う人多いよ

 

相関図をみると、この団体は、見せかけは愛国保守でも中身は反日・親朝鮮、

安倍家と加藤家の利権営利団体。

目的は、

➀ 企業からの政治資金集め

② 集まった金をタックスへブン(パナマ文書に加藤康子の名前があった)や朝鮮半島へ迂回

だと思うよねー。まともな人はねー。

まーた、高市がNHKの番組に出ててき、緊急事態宣言をだせとか言ったらしい。

あれ?NHKは反日じゃなかったの?なんで早苗ちゃんを呼ぶの?

クレーマーを超えて倒閣テロリスト化、ほとんど革マルと化した高市の背景には安倍ちゃんがいるのは、一目瞭然で、みんなわかってるんだけどね。

安倍ちゃんはさ、国家統計の捏造などの国家犯罪や、多くの汚職と疑獄の地雷だらけの自分を省みるべき。

キッシーは今後も辛抱し続け、敵の自爆をまつとおもうよ。加藤の乱以後、ずっとそうしてきたんだから。

 

ニセモノが天皇に即位?