ウクライナ|バーチャル世界大戦・バーチャルクーデター

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

バーチャル世界大戦

ひとりがたり馬淵睦夫#71

一部抜粋してまとめると・・・

・今にもロシアがロシアが侵攻するとメディアが連日報道しているが、ちょっとおかしい。

・そもそも、プーチンにとってウクライナ侵攻は何のメリットもない。ロシアへの経済制裁は続いてる。

・アメリカはロシアがウクライナに侵攻すると決めつけていて、ニュースを発している。

・本当に国境沿いに兵をあつめているのか?

・実は、その証拠がない。

・相手を兆発するのはDS=アメリカの常とう手段。かつて日本もナチスドイツも、戦争する気はなかったが、彼らは、ターゲットの国を兆発しつづけて、世論を作ってしまう。これが、ネオコンのやり方。

・台湾侵攻も現実味がない。

以上

 

ということだそうな。

コロナはバーチャルなパンデミックで、コロナウイルスの存在を証明した人は一人もいません。そして、ロシア軍ウクライナ国境に集結、など報道はされてるんですが、ロシア軍終結の航空写真は公開されてなかったと思う。飛ばし記事ばかりでしたね。

かつての日本もイラクもナチスドイツも同じでした。

➀世界世論「日本は戦争をしたがっている」

→②日本を追いつめる「石油を止める、日系人に対する弾圧」

→③真珠湾攻撃が実現

→④「それみたことか、日本は戦争をはじめた」

→④アメリカさん「戦争や!原爆おとしたれ!オラ!」

→⑤戦後、史実を上書き「日本が全部悪いんじゃ」、

本当はナチスドイツも、イラクのフセインも戦争をする気なんかなかったそうです。

 

今回は、

➀ロシアが兵を国境沿いに集める

→②プーチン・ロシアによるウクライナ侵攻

ではなく、今回も、

➀世界世論「プーチン・ロシアによるウクライナ侵攻」

→②プーチンを挑発し続ける

→③「プーチン・ロシアによるウクライナ侵攻」が現実になる。

コースでいくらしい。

 

バーチャルクーデター

安倍ちゃんの最後のヤケクソ

アベノミクスの失敗、国家統計の捏造など、前代未聞の犯罪をごまかすために、北朝鮮に頼んでミサイルを撃ってもらったり、歴史戦を作り上げては声高に「韓国ガー」と叫んでるんだろうけど、世間の目は冷たいんじゃないのかな。安倍・高市案を呑んだキッシーは、安倍ちゃんの非常識な我儘に世間があきれて見放すことを、計算して呑んだのかもしれないね。

世間は劇場よりも実直な事務を政治に求めている。安倍ちゃんの「半島ガー」に共鳴する人がほとんどいないに近く、キッシーの支持率が高い理由がそれだと思う。

汚職、私物化、縁故主義、さらには、国家統計の捏造という前代未聞の犯罪に対して、何のコメントもせず、他人ごとのような涼しい顔でいる安倍ちゃん。長い政治家人生で、いっさいの責任をとらなかった安倍ちゃんに対して、保守層は完全にあきれ見放してしまった。

だから、安倍ちゃんは、平気な顔で、バーチャルクーデターを仕掛けるんじゃないかと、思ってるんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?