ウクライナ|「戦争前に」NATOや米国がウクライナに武器を大量に送っていた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

テレビ朝日|「戦争前に」NATOやアメリカがウクライナに武器を大量に送っていたことを暴露

あいひん@BABYLONBU5TER

さらっとテレビ朝日が「戦争前に」NATOやアメリカがウクライナに武器を大量に送っていたことを暴露してしまう。さらに市民を支援するつもりで募金してもウクライナに募金すると「武器」が届いてしまうシステムになっている。そして潤うのはアメリカの軍需産業。これが”平和”という産業が育たない理由。

以上

 

いつものフェイクニュース

タマホイ🎶🍃🗻@Tamama0306

3月24日

「ウクライナ国防省」の公式アカウントが、ロシアのK-52ヘリを4機撃墜したという映像を公開しましたが

Arma3というゲームの映像を使ったことがバレて消しました

 

 

以上

 

書類もフェイク

MK✝️@sofimari2

これはウクが作ってもうフェイクバレてるよ

1番簡単ないとこ

最後の署名

ロシアは父の名前も名乗るから、苗字の前には文字が二つくる。

ウクは一つ🤣

いーつーもーのー失敗作

間違いだらけ

 

Cordis Die@sueren023

アノニマスってオリガルヒから金貰ってんのかな?

 

MK✝️@sofimari21

そうだと思う

 

アノニマス活動停止宣言「開発者が死んでしもうた(泣)」

『ハッカー集団が「開発者がウクライナ侵攻で死んだ」として活動停止を発表』

2022年03月28日 12時00分ソフトウェア

ハッカー集団が「開発者がウクライナ侵攻で死んだ」として活動停止を発表

パスワードを窃取するマルウェア「Raccoon Stealer」を開発し販売していたサイバー犯罪組織が、ウクライナ侵攻により開発者の1人が死んだことを受けて活動を停止していたことが分かりました。(中略)

このRaccoon Stealerについて、ウクライナを拠点とするプログラマーでマルウェア解析者の3xp0rt氏は2022年3月25日に、ウクライナ侵攻が原因で運用が停止されたと報告しました。

Raccoon Stealerは、体制を立て直して数カ月後に運営を再開する予定としています。

https://gigazine.net/news/20220328-raccoon-stealer-developers-died-ukraine/

 

アノニマスは、IT大国のウクライナ出身者が多く、ロシア側に、個人を特定され、◯◯されたのだろうか。

 

おそロシアの子分はやっぱり恐ろしい

いつものベラルーシ

北欧の理想と現実@yasemete

3月28日

昨年5月、 亡命していた反体制ブロガー Sapegaさんの裁判が始まる。彼女はアテネ発リトアニア行きの旅客機に乗っていたが、途中で同機がベラルーシの戦闘機によってミンスク空港に強制着陸させられ、同じサイトを運営する Protasevich氏と共に逮捕された

リトアニア行き民間機が #ベラルーシ の戦闘機にエスコートされてミンスク空港に強制着陸し、機内にいた反体制派ブロガーの身柄が拘束された。その後、同機は目的地へ向かった。ルカシェンコ大統領の命令によるものだが、安全点検のための緊急着陸とされていた

戦時下かよ

以上

 

トップレスで抗議する女性の某団体が、ベラルーシは、活動に失敗し危険な目にあったという記事を読んだことあるわ。トップレスの活動家のお姉さんたちは、ベラルーシの軍人に森に連れていかれ、髪を切られたり殴られたりしたらしい。

 

昔からフェイクで、バーチャルだった

撮影中に、上から機材が落ちてきて、スタッフがワラワラでてきて、やり直し。違う角度からの映像を、ニコニコでみたことあるわ。これ。

 

 

ウクライナも皇室報道もこれだと思う。実際に、宇宙とは行き来があるし、戦争は行われているし、戦死者も難民も出ているし、皇族は公務をしているけど、報道には偽皇族を使いフェイクを使う。

海外では、近代以前も、こんな感じだったのかもね。

 

ニセモノが天皇に即位?