コロナ|そして欧米は天安門状態へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

そして欧米は天安門状態へ

かつて、中国で天安門事件というものがあって・・・

前世期の1989年。民主化に失敗した中国から、多くの人々が欧米へ亡命しました。かつて、全体主義国家や弾圧や圧制などから逃げる先として、アメリカ、イギリス、カナダ、豪州、NZなどの、英国連邦系の大国が受け皿になっていた時代もありました。日本でも、戦争などで日本が危うくなったら、豪州に逃げたらいい、アメリカに逃げたらいい、と考えてた人もおおかったと思う。

それは、もう昔のこと。もう、逃げる場所は無いんですよね。コロナ以後、豪州もNZもカナダも、あっという間に、ゲシュタポ国家化してしまい、逆に国民が自由を求めて脱出する国にになってしまいました。

自由と民主主義社会だったはずの旧西側諸国は、支配層の圧政と戦う時代へあっという間に巻き戻りました。そして、ドグマ化した医療アパルトヘイト制度が社会を収容所にしてしまい、為政者の弾圧と戦う市民、そして二極化した格差、ほとんど中世。社会構造や科学技術が発展し続けていた20世紀の次の世紀は、なぜかデジタル中世が待っていたのです。はたして、元の21世紀に戻れるのでしょうか。自由と民主主義を取り戻せるのでしょうか。

 

カナダから始まったトラックデモ

トラックデモ

 

 

トラクターも大集合

 

 

ビールだからwww

いけ@最後までトランプ応援🗣️@trump_123456

オタワ警察署長:「フリーダムコンボイに燃料を持ってくる人は誰でも逮捕します」

オタワの住民:「ビールを持ってるんです。」😆

テレグラムCBKNEWSより

 

カナダ首相

逃亡先が特定

miya@miya397156651·2月2日⭐️⭐️⭐️

ジャスティン・トルドーは、カナダのハリントン湖にある彼の860万ドルの湖畔の住居でスピーチをしたようです、今は直ぐにバレてしまいますね、臆病者はあれから直ぐに逃げ出したようです。

 

カナダのトルドー首相

「個人は私たちの経済、私たちの民主主義、そして私たちの仲間の市民の日常生活を封鎖しようとしています。それはやめなければなりません。」

 

燃料を運んだ罪で逮捕

miya@miya397156651

2月9日

燃料を運んだ罪で逮捕

 

ついに軍隊が出動

You@You3_JP

カナダのトルドー政権は、重武装した部隊の武力によりカナダと米国の間のアンバサダー橋からトラックを撤去し、トラック運転手を逮捕した。

 

トラッカーの抗議の取り締まり:米国とカナダの国境での7日間の抗議の後、警察はアンバサダー橋の封鎖に終止符を打ちました。 @elwynlopezが最新です。

https://abcn.ws/3LAgPhc

 

トルドー首相と州知事がデモ参加を違法と決めつけ

J Sato@j_sato·

2月13日

首都オタワ、トルドー首相と州知事がデモ参加を違法と決めつけ、懲役と多額の罰金を宣告した結果…

 

 

フランス

パリは燃えているか

miya@miya397156651

2月13日🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

こちらもパリですが、もう手が付けられない状態です。

 

催涙ガス

pami@pami05673957

2月13日返信先

平和なデモに催涙ガスを投げるなんて酷すぎる。怪我人が出ていないといいけど。

 

 

逮捕

 

 

催涙ガス、市民への殴打、

昨日パリで、警察はマクロンのワクチン命令に挑戦することを敢えてしたために、殴打し、蹴り、取り組み、催涙ガスを出し、足を不自由にし、平和的な抗議者を深刻な状態に置いた。

これは本当にウイルスについてですか?

 

 

ついに軍隊が出動

 

 

オーストラリア

キャンベラの議会へ

You@You3_JP

2月12日

🇦🇺オーストラリア

何万人もの自由のConvoyの抗議者達がキャンベラの議会に向かって行進している。

世界の国々は次々に規制解除に進んでいる。既に大勢が決した。あとは独裁政権の残党を倒すだけだ。

#ConvoyToCanberra

 

もりあがってます

matatabi@matatabi_catnip

2月13日

オーストラリア

 

ベルギー 集まれトラクター

You@You3_JP

2月12日

ベルギーはカナダの足跡をたどっているようだ。

ベルギーの農民達は、コロナの専制政治に抵抗している。

自由のConvoyの農作業機が活躍し、警察の砲水車を押し返したりしている。

 

オランダもトラックによるパレード

You@You3_JP

2月6日

オランダ北部でコロナ規制とワクチンパスポートに抗議して、トラックの軍団がパレードを行っている。

 

もうさ、欧米はさ、ロス茶やロックさんの居城をとり囲んだ方がいいよ。

 

そのころ日本では・・・キッシー「1日100万回ワクチソ接種!!」

医師は推奨しない

西原奈々子✩°̥࿐@NishiharaNanako

2月9日

医師9割が推奨しないそうです☆

 

期限切れなんてなんのその、目的は●●ですから

🎗松本康男 やすボーイ@東洋医学健康アドバイザー🎗@yasu_boy

2月10日

ワクチンの有効期限を、手書きで修正されてるのはあり得ないし、「在庫処分」と言われても仕方ないと思う人は、いいねとRTお願いします。

 

年齢制限撤廃状態、子供も容赦なく●●せよ

高橋純一@dentalponcho

2月11日

日本が最も後進国で在庫処分に奔走して金塗れで生命を顧みない医療の矜持もない堕落した国の証明なのかも知れない

 

人口統計は正しいのだろうか

こういうツイートが多いのだけど、本当は、統計をごまかしていて、日本の総人口が一億切ってるんじゃないかと思うよね。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12671384542.html…

 

知能の劣化の理由

ワクチソによって、ヤコブ病や認知症が発病するのなら、この数字も納得がいくわ。日本は世界一IQが高かったのに・・・。

InDeepさまより

韓国で20代に続発しているクロイツフェルト・ヤコブ病の報道から、若者ばかりがプリオン病になる理由を…。それと共に「遺伝子への組み込み」は何年も前からの懸念だったこと

※https://indeep.jp/why-only-young-people-get-prion-disease/

 

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12671384542.html…

 

淘汰という枠をはるかに超えて、民族が、国が、しずかに、死へ向かってるように見えるのよね。

 

ニセモノが天皇に即位?