悠仁さまが筑附高を一般受験 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

悠仁さまが筑附高を一般受験

悠仁様が筑波大付属高校を受験。炎上してるそうな

皇族特権で偏差値78の筑波大付属高校を受験し、皇族特権があるから合格は確定済み、というツイートが目立つけどね。そんなに甘くないよ。受験した皇族を落として恥をかかせることはしないかもしれないけど、学校に合わせた成績がともなわないと、受験をさせないはず。

佳子さまは最初、皇族のための学校である学習院大へ入学、その後、中途退学してISUに入り直しましたね。父上曰く「行きたい大学があったが学力が足りなかった」。つまり、日本の大学で、皇族特権が通用する名の通った大学は、学習院くらいなもの。高円宮家の三女だってFランク大学だったでしょ。

さんざん愛子さんの「ご優秀さ」をマスコミは喧伝し、学力では東大、チェロでは音大に行けると持ち上げてたけど、結局、愛子さんは学習院大。「皇族特権」は、東大などの名門大には、いっさい、通用しないのがわかったよね。

悠仁さまは、筑波大付属を受験するにふさわしい成績を収めたから、受験したのだと思う。

 

学者の遺伝子

悠仁さまは父方の天皇家は、昭和天皇(粘菌・生物学)、明仁天皇(魚類)、文仁親王(鯰、家禽など)と、みなさん皇族であると同時に学者でもあるのね。悠仁様の母方の川嶋家の曾祖父は学習院学長、祖父は学習院教授、母上も博士号。やっぱり、賢いはずよ。お顔も故川嶋教授に似てるから、研究者や教育者の川嶋家の血が濃いと思われ

 

何がいいたいかというと、S学会をはじめ、反日朝鮮人や左翼は、いいかげんにシロ(怒)

先天的に自閉症でかつ影武者と入れ替えて誤魔化してる愛子さんと違って、悠仁さまはリアルにご優秀な親王。

S価などのカルト連中は、ねたんで棄損するなバカモノ。はやく、ああなれ(怒)

ああ、ムカつく。

 

悠仁さまが筑附高を一般受験

悠仁さまが筑附高を一般受験 テレビ速報は「秋篠宮家も容認」か

進学先が注目を集めていた秋篠宮家の長男・悠仁さまが、2月13日、筑波大学附属高等学校(筑附高)の入学試験に臨まれている。低く重い雲が垂れ込め、寒さが厳しかった朝8時過ぎ、悠仁さまが筑附高の正門をくぐられた。

「悠仁さまは他の受験生と同様、歩いて正門を通過されました。正門の周囲には、他の受験生の父兄なども集まっていましたが、ほとんどの人が気づいていなかったようです。現在通っているお茶の水女子大学附属中への通学には車を使われていますが、他の受験生への影響も考慮して、この日は徒歩で向かわれることになったのではないでしょうか」(皇室記者)

悠仁さまの警護にあたるSPは受験生が会場入りし始める1時間以上前の午前7時前には筑附高周辺に到着して警戒し、周辺の道路には所轄の警察官が配備されていたが、ものものしい雰囲気は感じられず、落ち着いた雰囲気のなかで受験生が試験に臨めるように、十分に配慮された形だ。

試験は午前9時スタート。国語、数学、英語、理科、社会の5科目の試験を受けられる。

試験開始直後の9時30分過ぎ、TBSが悠仁さまが筑附高の受験に臨まれていることを報じた。

「悠仁さまが筑附高を一般受験 テレビ速報は「秋篠宮家も容認」か」

「~か?」だからね。ただの書き手の推測。本物の秋篠宮家が容認するわけないじゃん。それこそ、同じ受験生に迷惑がかかってしまう。秋篠宮家に対する、ミチコやS価によるいつもの嫌がらせでしょ。あるいは、ニセ悠仁さんを紐づけて拡散したかったんでしょ。

宮家が容認して公開する写真ってのは、こういうお写真をきちんと撮らせるってことだよね。

お顔の判別もつかないような隠し撮りみたいなお写真をだされてもなあ。そんな写真や受験した情報を、試験当日に宮家公認で公開する意味あるの?

偏差値78の筑波大付属高校を受験され、「受験される悠仁様のお写真」。まず目を引くのが、リュックサック。中身がパンパン。SPもそばにいないのに、いざ何かあったら、逃げにくそうだね。このリュックは、許可しないと思うけどな。

 

ゴシップ文学

「悠仁さまは他の受験生と同様、歩いて正門を通過されました。正門の周囲には、他の受験生の父兄なども集まっていましたが、ほとんどの人が気づいていなかったようです。現在通っているお茶の水女子大学附属中への通学には車を使われていますが、他の受験生への影響も考慮して、この日は徒歩で向かわれることになったのではないでしょうか」(皇室記者)

 

「現在通っているお茶の水女子大学附属中への通学には車を使われていますが、他の受験生への影響も考慮して、この日は徒歩で向かわれることになったのではないでしょうか

んなわけないだろ。「~でしょうか」「~だそうです」「~に違いありません」はゴシップ文学。

皇室記者とは、友納のことかな?

この人に限らず、皇室系のゴシップ文学小説はつじつまが合わないことが多いんですよね。例えば、不登校の愛子さんが夜勉強してる。愛子さんの消しゴムのカスを払う音が、寝室で休んでいる雅子に聞こえる。雅子も眠れない、悩むお二人。お可哀想で読むひとの涙が止まらない。という内容だったけど、東宮御所は安アパートではないだろ。どんなに狭いんじゃ、とツッコミが入りましたね。

 

SPはどこにも写ってないね

実際に、悠仁親王殿下が受験されたのは確かなんでしょうが、報道に使ってるお写真ははたして、はたして本物の親王なのだろうか?

悠仁様に話を戻しますが、皇族で皇位継承第二位の親王には普通はSPがつくと思うんだけどな。近年、悠仁様の教室の御机に、凶器になるものをおいた事件がありましたね。その後、皇宮警察では頼りないので、警視庁が警備につくという報道があったはず。例の報道写真に、警備する警察の姿はあったのかな?

このお写真には、SPや警護の人が、写りこんでないなあ。少し距離を置いて同伴し、警護してると思うんだけどなあ。

悠仁さまの警護にあたるSPは受験生が会場入りし始める1時間以上前の午前7時前には筑附高周辺に到着して警戒し、周辺の道路には所轄の警察官が配備されていたが、ものものしい雰囲気は感じられず、落ち着いた雰囲気のなかで受験生が試験に臨めるように、十分に配慮された形だ。

 

それに、単身で公道を歩かせることはしないと思うんだけどなあ。やむをえず、公道を歩かせる場合は、SPがつくはず。そのSPも、この日特別に配置された警備もお写真には写りこんでない気がするんだけどなあ。遠景でみればSPがいるのがわかるのだろうか。それならそれを出してほしいね、合成じゃないやつをね。

 

悠仁さまの警護にあたるSPは受験生が会場入りし始める1時間以上前の午前7時前には筑附高周辺に到着して警戒し、周辺の道路には所轄の警察官が配備

 

常識的に考えて、皇族の受験で、他の生徒に迷惑をかけたくないなら、他の受験生が登校するよりも、ぐっと早い時間にお車で校内の敷地内に入り、皇族はSPと共に降車、というのがふつうじゃないのかな。

大事な親王の試験ともなれば、送り迎えも当然、SPつきのお車だとおもうけどな。会場の敷地内に車が入れられない場合であっても、試験会場のぎりぎり前まで車中から出さないと思うけど、どうなんだろうねえ。

一般人の小室母子にも、警視庁や宮内庁がSPを付けるんでしょ(笑)。

でも、このお写真にはそれがうかがえないなあ。なんか、報道がおかしいなあ。

どうせいつもの、

➀当日、別の人を撮影した、

②別の日に別の人を使って撮影した、

③いつものスタジオロケ+CG、

と思ったりする。

 

愛子さんの場合

この画像も拡散したなあ。嬉しいよ。

A本物の愛子さま、B愛子様の影武者のダミー愛子、C愛子様の影武者の金影子

 

愛子さんのゴシップ報道では、ダブルの子が学習院の制服を着て通勤してる写真を多く取り、拡散してましたね。

愛子様の影武者の橿原影子

内親王がSPなしで、友達と登校はありえない。

 

愛子様の影武者の神武影子

後ろのSPか職員の男性と、愛子さんの影武者との大きさがあわないとおもうんだけどな。別の日、別の場所でとったものを組み合わせたのではあるまいか。

 

本物の愛子さま 

認識票をぶら下げた、となりにいるのがSPか職員だと思うけどな。

 

運動会も、今思うと、ロケだった可能性もあるんですね。

毎回違う子なので、笑えるますね。中には本物の愛子さんの写真もありましたけどね。

 

自閉症の本物の愛子さま

シャネル脚、逆さバイバイ、ぼんやりした表情、発達の遅れと障がいが隠せませんでした。

 

ご優秀な内親王、国民の任期と総意で天皇にという設定に添わせる為、偽物を多く使ってましたね。

左:本物の愛子さま、右:神武影子(影武者)

報道に出てくる愛子さんは、おおかた他人をつかって撮影したロケでした。高校進学後は、御静養で一度だけ、報道にのった以外は、すべて偽物+CGですね。学習院高等部もほとんど通学してなかったでしょう。これで本気で女性天皇として即位しようってんですから厚かましい話です。

で、今回の悠仁さまはどうかというと・・・

 

本物の悠仁様は釣り目ではありません。

「雌雄眼 悠仁様 でれでれ草」の画像検索結果

 

本物の悠仁様。顔の余白が少なく、釣り目ではありません。耳は大きく丸く縦についていて、正面から耳の内側がよく見えます。

 

鼻先に特徴がありますね。ちょっと上を向いています。佳子さまと同じ鼻です。

 

偽物の悠仁さん(中国人だと思われ)

顔の余白が広く、釣り目。低身長。むくんだ手。

 

釣り目、小判型の耳で斜めについてますが、本物とは耳が違うのよ。

悠仁さまが筑附高を一般受験 テレビ速報は「秋篠宮家も容認」か

https://www.news-postseven.com/archives/20220213_1726109.html?IMAGE=1&PAGE=13-13

 

中国人は知らないでしょうけど、親王は格下の武家の装束は着ないんですけどね。

悠仁さまが筑附高を一般受験 テレビ速報は「秋篠宮家も容認」か

https://www.news-postseven.com/archives/20220213_1726109.html?IMAGE=1&PAGE=13-13

 

ブータンには偽物の秋篠宮夫妻と、偽悠仁さんが行きましたね。親日のブータン王をだますとは、酷い話です。

立皇嗣の儀も、偽物による録画を垂れ流してましたね。偽物の低身長の秋篠宮夫妻、偽物の御刀、低身長でお辞儀が満足にできない「悠仁親王」は異常でした、中国人の偽物による、中国ロケを混ぜて報道したのだと思います。

 

左は本物の文仁親王。右は偽物で中国人だと思われ。身長を合わせると等身が変わる不思議。

 

左は本物の妃殿下。右は下品で低身長のニセモノの中国人。妃殿下も偽物しか報道に出てこない。

 

左は武蔵野陵参拝の本物の悠仁様。右は偽物。身長が小さくお成りになるはずはないのですが・・・。

 

クーデターの仕上げにかかってきたのかもしれない

今回の突然の「受験する悠仁様」の報道写真と情報の拡散は、偽物を、とにかく「悠仁さまはこの人」として、刷り込もうとしている気合を感じるんですけどねえ。

眞子さまを背中乗りして皇室から追い出し、次は悠仁様、佳子内親王でしょう。ゴシップ誌に落ちた文春だの新潮だのが、「佳子さまは皇室から出ていきたいお気持ち」などのゴシップ文学炸裂させてますね。

安倍ちゃん派が、倒閣=クーデターに必死ですね。なんとしてもキッシー政権を倒閣して、日本を北朝鮮風の独裁政権にしないと、安倍一派は、逮捕される可能性が高いです。汚職、国家統計捏造、石井ファイルの開示、公金横領、北朝鮮とのつながり、中国とのつながり・・・・・疑獄どころか、外患罪、反乱罪に相当する犯罪が山積みです。

それに並行して、「田布施朝の継続を願う長州山口県人」「創価・朝鮮」「国体破壊を目論むリベラル」の発願である、愛子天皇を実現させ、悠仁様の背乗りに追い込みをかけ、勝負をかけてきた感がします。

 

個人的な印象に過ぎませんが、

全体を写す写真は出てきてませんね。白い服を着た人は、誘導員か何かでしょうかね。管理人は、実際に悠仁さまは筑波大付属高校を受験されたのでしょうけど、この報道に出てきているかたは、いつもの偽物だと思います。間違ってたら訂正しますが。

この重そうなリュックを背負ってたら、いざ何かあった時、逃げにくそう。安全性が無視されるようなことは、許可しないと思うんだけどな。お荷物がかさむ場合はSPか職員がわけて持つとかするとおもうけどな。

皇族として生まれ育った親王にしては、姿勢が悪すぎ。SPがいない。威厳がなさげ。やや猫背で、首が長い(加工しているのかもしれませんが)。いつもの偽物の子だと思うんですけどね。

いずれ、偽物がゴシップに登場して暴れまわり、最終的には「皇位継承辞退、民間へ」という会見や、いかがわしい雅子の様な女と並び「婚約会見」を行う予定でしょう。

 

本物の悠仁様 武蔵野陵参拝

威厳のある本物の悠仁様。姿勢がいいですね。綺麗なお辞儀です。厳格なしつけを受けておられると思う。

 

お笑いになる悠仁様。猫背ではありません。首も目立つほど長くはない。

 

笑顔が同じです。一貫性があります。

 

高身長で御脚が長い悠仁様

 

ご立派になられて(涙)。日本国民は、本物の悠仁様のお姿を拝したいのに・・・・

 

キッシーと宏池会は、日本の国体(皇室)を守る気があるのかなー?

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

ニセモノが天皇に即位?