玉砕を命じる首脳達③ キッシー政権「ワクチソ4回目確保!」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

キッシー政権の玉砕命令「4回目確保!接種してください!=国民は総玉砕せよ!」

玉砕を命じる首脳達②からの続きです。

世界中でワクチソの嘘がバレ、制限解除へ向かってるのに・・・・

キッシーはファイザーを打ったらしい。ガチのワクチソではなく、著名人用のワクチソだと思うけど・・・私は3回打ちました。皆さんも接種してくださいとか言ってたけど、3人の息子にガチのワクチソをうってみせてほしいね。

 

ナカムラクリニック様より

「しかし学者がどう取り繕ったところで、もう隠せない。バレてきてるんだよ。ワクチン打ったって、何の意味もない、と。政治家が賢い国は、すでに現実を見据えて動き始めている」

https://note.com/nakamuraclinic/n/n2a328541cde0

 

水俣以上の規模の訴訟が始まるんだよ。それをごまかすために、どうしても、世界大戦に持っていきたいので、あの人たちは、ウクライナを使ってるの。なのに我が国は・・・他国企業の在庫セールの為に国民に玉砕を命じるなんて

 

日本だけが逆方向へ向かってる

薬害・大量虐殺戦犯 河野太郎

薬害・大量虐殺の戦犯は、堀内大臣、尾身会長など多数。尾身さん、wikiを見ると正体不明なんですね。出身地、家系などいっさいを隠している。こういうワクチソを打てと叫ぶ人達は、何者なのでしょうか。

 

ナチスの高官だったアイヒマンは、「民族を滅亡させるには、子供を殺せばいい」という様な事を言ってたそうな。中国から代々金が流れている河野家の三代目はミッションを遂行中。

法が正常に機能するのなら、ナチス戦犯と同じ終わり方をするかもしれませんね。まあ、どのみち、世襲は無理でしょう。

 

「米ファイザー製7500万回分、米モデルナ製7000万回分を両社から追加購入」

4回目接種想定、追加購入で合意 1億4千万回分「下半期にも」

政府は16日、新型コロナウイルスワクチンの4回目接種実施を想定し、米ファイザー製7500万回分、米モデルナ製7000万回分を両社から追加購入することで合意したと発表した。合わせて1億4500万回分となり、「本年下半期に輸入される」とした。3回目で生じた余剰分も含め、4回目を希望する全ての国民に確実に行き渡るめどが立つ。

岸田文雄首相は記者会見で、現在実施している3回目接種を巡り「今月末には、高齢者の約8割が接種を完了する見込みだ」と述べた。

4回目に関しては、厚生労働省が月内にも専門家による分科会を開き、必要性や接種間隔に関し議論する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bd5f3af9a2e0016118d9224c898119ac728048e

 

政治家は別、マラソンは別、

分科会のおっさんが実は接種してなかった

みゆき@otom1881

 

政治家の都合で自由自在

自民党大会、凄い密なんですが・・・・

 

無知は罪なり@UV312GwqDkt0

3月13日

何度考えても、東京マラソンがOKで、学校の体育や部活動や運動会、そして花見も出来ないなんて、何万回考えてもそんな正当性のある理由はないんだよ。

 

みにみに@minimin87055400

3月14日

室内で、高齢の方が、密になって、ノーマスクで万歳三唱!良いですね。子供たちの学校生活も今すぐ全て元通りにしてください。

 

東京マラソン、名古屋マラソン、マスク無で開催・・・問題なし

しかし、学校行事は来年度も中止する学校が多いらしい。

 

ワクチソ接種者の運命

ameblo.jp/sunamerio/entr

2021年何が起こりましたか?

 

ワクチソを解毒する方法はあります。

 

まんぼうは解除するが、まだマスクはしてくれとか言ってる。

しかし、GOTOは再開するらしい。意味わからん。

閉店倒産続出、生活保護申請史上最多、スタフグレーション、マスクは取るな、ソーシャルディスタンスは継続、そのなかで、旅行に行けと??

 

実現する国民総玉砕の日

小さな国土の日本が近代以後、常に列強に入れたのは国民が優秀だったから。それを小泉以後、制度を壊し、ワクチソで健康を破壊した。日本より弱い国のアフリカ諸国はワクチソを拒否したし、インドもグレートリセットには参加しなかった。なんで、多額の米国をはじめとする国債をかかえている日本が、交渉できないのか?

311の年より多くの超過死者数が出ている。ワクチソが始まってから増えたという。この現実から見いだせるものは、薬害で死んでいるということ。流産率8割という数字は報告として挙がってるのに、妊婦に打たせる。コロナ、オミクロンで死んだ子供はいないのに、子供に打たせる。

使用期限を手書きで修正って何これ?

 

ねこ美@v2_rt8nekomi

3月15日

人口2千人ほどのうちの実家の町やけどやたらに葬式多い。うちの父の葬式終わってすぐまた誰か死んだらしい。実家の町の人達はほぼ全員打ってる。私は仕事に行ってるだけでこの町の住人ではないけど私ら家族以外で打ってないと言う人は父のかかりつけ医の先生以外で聞いたことがない。町の滅亡は近い。

 

過疎化した町に中国人が入植するんでしょうか。今度のウクライナ東部の様に。

ファイザーは株式上場から逃げた。薬害訴訟を考えてのことだと思われ。

なのに、4回目のためのワクチソを1億4000万回分確保しました。

皆さん打ちましょうとか何それ?

製薬会社の利益のために、国民に総玉砕せよと?

 

「ワクチソ=玉砕」を「お・こ・と・わ・り」した2割は生き残れる

十数年後は、今の北朝鮮と同じくらいの人口になるってことかな。でも、大幅な人口減だから、グレートリセットに応じなった国々に、経済でも軍事でも圧倒されてしまう。

強制ではなかったので、とりあえず、我が国は、2割は生存できるということで全滅ではないのですが、今後、今の自民党案で改憲した場合は、ワクチソの強制接種が可能になるのでヤバい。

小泉以後の治政は失政じゃなくて、政権が国と国民を破壊するという形の内戦だったからね。

世襲だらけ、帰化人だらけ、工作員だらけの自民党は、脱皮はできるのでしょうか。そして、ワクチソによる大量◯◯の悪業により、戦後積み上げた自民党の組織としての徳=運の貯蓄も、虐殺と圧制搾取により枯れたのではあるまいか。

キッシー、麻生、河野太郎、ほか自民の重鎮さん達。薬害首相や薬害大臣の息子が世襲できるなんて甘いこと考えてないよね?

管理人は、自民政権は法則通り、70年で終わると思ってるんだ。

交渉ひとつ満足にできない世襲達に、脱皮はできるわけないじゃん。

キッシーが最後の自民総裁=自民首相になるかもしれないネ。

 

ワクチソを解毒する方法はあります。

ニセモノが天皇に即位?