Twitter事変➄ザッカーバーグが来年辞任→メタの株価が急騰

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

フェイスブック|ザッカーバーグ後の世界へ

ザッカーバーグが来年辞任→メタの株価が急騰

zerohedge jpn@zerohedgejpn

11月23日

マーク・ザッカーバーグが来年辞任するとの報道を受け、メタの株価が急騰

以上

 

Twitter|イーロン後の世界

大量リストラ後も乗り切る

ライブドアニュース@livedoornews

11月24日

公式【報告】サッカーW杯で記録的ツイート数「1秒おきに2万投稿」

https://news.livedoor.com/article/detail/23254339/

マスク氏は「W杯のトラフィックが毎秒約20000ツイートとなりました」と報告。「Twitterチームは素晴らしい仕事をしました」と、記録的投稿数を少ない人数で通常通り管理した従業員を称えた。

以上

 

ツイッター、凍結アカウント大規模復活へ

2022/11/25

【ニューヨーク共同】

米ツイッター最高経営責任者(CEO)のイーロン・マスク氏は24日、ツイッターで凍結されたアカウントの大規模な復活を来週から行う考えを示した。

以上

 

ハンター・バイデンのラップトップパソコン

NEWSMAX@NEWSMAX

イーロン・マスクは、ハンター・バイデンのラップトップに関する情報を公開したニューヨーク・ポスト紙の記事の検閲に関するTwitterの内部議論をすべて公開すべきであることに同意した.

以上

 

バイデン大統領の二男ハンターバイデンのPCに保存された映像画像が拡散しましたが、その中で、いかにも人身売買のオークションらしい画像がありました。

「半裸の子供が後ろ手に縛られていますニコル、15歳、白人、米国出身、パリで誘拐、EUに拘束、49キログラム、150000ドルから入札開始と書かれています」

※画像はこちら

人身売買のマーケットは、数兆円と言われてるそうですね。イーロンも超特権階級の一員なんでしょうけど、辺境の人ですね。目指しているところは同じでも、ソロス組とはちょっと違うんでしょうね。

 

イーロンが経済をかたる

「人々は時々、経済をお金だと思って混乱します。お金は商品とサービスの交換のためのデータベースです。お金自体には力がありません。実際の経済は商品とサービスです」

 

人々が知りたいこと

イーロン・マスクのビジネスの極意より、何故、髪が生えてきたのかを知りたがってる人の方が多いと思う。

語ってほしいな。

 

親和性あるよね

どっかで見たと思ったら、、ああ、あれか。

Twitterとフェイスブック、差が出たなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?