玉砕を命じる首脳達②焦土化が進む日本

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー政権「ワクチソ4回目確保!製薬会社の利益の為に玉砕せよ」

後進国の北朝鮮系の帰化人・小泉たちがクーデターで日本を占領した結果、日本は後進国になったという話

※こちらからの続きです

 

政治レベルはフィリピン以下に

elleee@elleee79322976

· 3月17日

フィリピンは4/1からワクチン接種していなくても入国できるそう!

 

これは、我が国は、清和会(小泉、安倍)・菅の政治により、フィリピンより後進国になったということだと思うんだ。

 

日本を焦土にするための政策ばかり

食=健康の破壊

野田CEO@nodaworld

とんでも法案通す気ですよ

“みどりの食料システム戦略”

https://maff.go.jp/j/kanbo/kankyo/seisaku/midori/

持続可能な食料システムの構築
・RNA農薬の開発
・ゲノム編集作物の開発
・AIによるスマート育種システム
・代替肉・昆虫食の研究開発
・ドローンによるピンポイント農薬散布

SDGsは日本の農家・畜産農家を潰します

以上

 

金融インパールは続く

黒田さん、何で辞めないんだろう。

藤原直哉@naoyafujiwara

台湾中銀が2011年以来の利上げ、予想外-インドネシアは金利据え置き

日銀はどうした、何やってんだ?この状況で各国利上げしているではないか。利上げで円安を止めて物価上昇を止めないか?国民の敵が日銀。

岸田も日銀を放置すれば、やっぱり岸田の家元は池田勇人だ、貧乏人は麦を食えというのが本音だろうという話が本気の話になってくる

 

公私混同、権力の私物化がさらに進む

こちらは、参議院の議員宿舎。総工費50億円。2020年完成。

 

キッシーも息子と一緒に住んでいる、赤坂の衆院議員宿舎、家賃1万3000円値下げへ

赤坂の衆院議員宿舎、家賃1万3000円値下げへ。月13万8066円→12万4652円に「国民は値上げで苦しんでいるのに…」

東京・赤坂にある、衆院議員宿舎の家賃が4月1日から引き下げられる。 これまで月13万8066円だったのが、12万4652円となり、およそ1万3000円ほどの値下げとなる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2e80270090bab06b2604ceed5a9adff321916a8

 

議員様の国民への施し「(選挙もあるし)お年寄りに5000円やるわ」(ドヤッ)

そして、自民公明の議員様たちが考えたのが、年金受給者に1回限りで5000円給付案。

・留学生に10万円、

・年金受給者に一回限り5000円、

自民党も公明党も財務省も、国民を馬鹿にしすぎ

他に選択肢がないから仕方なく自民に投票してきたけど、所詮世襲は搾取と統治を同じものだと思ってるから、財務省、安倍、キッシーに限らず自民党全体がヤバい。 国家の私物化が激しすぎ。数多くの特権を得ながら議員宿舎の家賃の値下げとな何考えてんの。

議員宿舎こそ、民営化して売り払えばいいのに。

 

政府や多くの自治体が、仕事してない

やれやれ@nekobags

3月14日

世間では勘違いしてる人多いけど、炊き出しも子供食堂もほとんど民間だからね。政府や多くの自治体が、仕事してないって証拠。

 

日本の対中ODAが終了

加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx

40年以上も続いた日本の対中ODAが終了へ。中国が「だが日本は初心を忘れるな」。4兆円近い供与を受けたら、まず深くお辞儀して「誠にありがとうございました」だろ!

本来なら国民が豊かに暮らすためのお金が、無限に敵国に流れていった。韓国もチャイナはよくわかっていて、自民党の複数の政治家さえ押さえれば無限に金が入ることを知っていた。橋本元首相は中国女スパイに子供を2人も産ませた。大平元首相は妓生接待と引きかえに竹島と巨額の援助を与えた。

自民党一択しかないから仕方なく投票しているけど、今度のワクチソの件で自民の組織としての運は使い果たしたと思ってる。国民を虐殺を容認する政権政党に正統性は無いよ。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?