ウクライナ|プーチンとロシア版インパール作戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

プーチンとゼレンスキー

グレタちゃんの政治版、すっかりアイコン化しましたね。

 

欧州議員たちが、ゼレンスキー大統領をノーベル平和賞候補に推薦だって。

 

プーチンとは

管理人はプーチンが救世主だとは思わないし、いわゆるDSと戦っている光のナンチャラだとも思ってない。シンプルに、古い時代の専制君主国から脱皮できない国の独裁者だと思ってる。勝ち残るためグレートリセット組に潜り込んみ最終的には裏切ったKGBのスパイでもある、そういう人だと思う。

ロシアは完全に孤立、といいながら、石油を買ったりして助けている大国が多いし、制裁に参加しない国が多すぎる。ネオナチのゼレンスキーではなく、別の国の少しはまともな人を使ってたら、もっとロシア制裁に加わった国は多かったはず。

 

なんでもかんでもプーチンのせい

 

ロシアのせいや

ロイター@ReutersJapan

3月18日

英国防相が「ウクライナ首相」と電話会談、実は偽物 ロシア関与疑う

[ロンドン 17日 ロイター] – 英国のウォレス国防相は17日、ウクライナ大使館を装った偽メールに基づき電話会談が設定され、ウクライナ首相になりすました人物からの電話を実際に受けた問題で、調査を指示した。ロシアが関与しているとの見方を示した。

ツイッターへの投稿で「ウクライナ首相を装った人物が今日、私と話そうと試みた。誤解を与えるような質問が幾つかあり、疑念が生じたので電話を切った」と明かした。

その上で「ロシアがどれだけ偽情報、事実の歪曲、汚い手口を使おうと、同国の人権侵害やウクライナの違法な侵攻から注意をそらすことはできない」と強調した。

 

 

ロシア版インパール作戦

兵站が不足するロシア軍

bellbelo99@bellbelo99

3月18日

イギリス国防省は、ロシア軍がウクライナへの侵攻が停滞している事に関して、兵站上の問題に直面し続けていると発表です。ロシア軍の輸送部隊がウクライナ軍に襲撃されて補給が思う様に出来ていないと言う事は以前から言われていました。

以上

 

「兵隊さんにお手紙を書こう」既視感があり過ぎる風景 大日本帝国も同じことをしてたよ

露探【円谷猪四郎】@karategin

3月18日

露では児童らに前線の将兵への励ましと感謝の慰問状を書かせる「露兵への手紙」運動が全国的に行われているらしい。でも前線の将兵からしたら「それよりも飯をくれ」ではないのか

以上

 

古い時代の拡張主義の独裁者のプーチン、グレートリセットの兵隊ゼレンスキー、どちらがわも正義ではない。そのくせ、多くの国民がまきこまれて塗炭の苦しみの中にある。

早く、手打ちをして戦争を終らせてほしいのだけど、グレートリセット組のゼレンスキー側の目的が、単なる領土防衛ではなく、カルト的なプロセスの中で動いているので、常人の常識や推測では行動の先が読めないと思う。

気になるのは、盛んに、ウクライナ大統領が「ロシアによるジェノサイドの兆候」を示唆していること。言うまでもなく、あの人たちは、予想ではなく予定を延べることが多い。

キエフ内での車内カメラが禁止されたそうな。撮影も制限をかけられ、外出も禁止。テレビ局は1局をのぞいては閉鎖。閉じられた空間に移行しているなか、何を始めるのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?