ウクライナ|マリウポリ陥落か(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マリウポリ陥落か

ゼレンスキー氏の演説、まるで自己肯定感低い人向けの営業

安宿緑★안숙록 新書「韓国の若者」発売中@yasgreen615

ゼレンスキー氏の演説、まるで自己肯定感低い人向けの営業だった

・いつも貴方が一番苦労してる

・でも一番皆の役に立ってるのも貴方

・貴方の長所を列挙するよ!

・ウチらのこと分かってくれるのも貴方だけ

・そんな貴方に出来る事がある

・お支払いはお気持ちで結構です

・これもご縁なんで

これと言った価値観や立ち位置が定まってない日本人の琴線を研究し尽くした見事な原稿だったしそれがSNSで分析されてしまうことも織り込み済みですよね

分析→自己客観視→自己効能感向上→復興支援という流れに繋げるスタイル

以上

 

NATO首脳会議におけるゼレンスキー大統領のオンライン演説

東野篤子 Atsuko Higashino@AtsukoHigashino

NATO首脳会議におけるゼレンスキー大統領のオンライン演説。時間的には8分程度と、日本での演説より短めなのですが、演説の内容ははっきりとした要求です。

航空機や戦闘機を供与して欲しい、NATO全体の戦車のうち、たった1%でいいから使わせてほしいとお願いしてきた。NATOからは明確な返答がない。

以上

 

ウクライナ版小泉純一郎

自民党をぶっこわし、日本をぶっ壊した小泉。CIAと電通によってつくられた総理でした。そのご、清和会による植民地提督府による支配が続き、日本はぶっ壊れ続けました。

 

ゼレンスキーは、小泉純一郎のウクライナ版。

ウクライナ大統領となりましたが、ネオリベでネオナチですから、どんな政治をするかは御察しです。アメリカの民主党要人やアメリカの国防省と癒着し、国内に怪しげな生物兵器の研究所を作り、ロシア系や新ロシアの住民が多いロシアと国境を接する町に対して爆撃やテロを繰り返していました。

ゼレンスキー大統領は、完全なパペットで、芸人から大統領になった人で、日本でいえば小泉純一郎のような立ち位置の人。プロパガンダを利用して大統領になったあとは、失政が続き、開戦前の段階では支持率は18%と下がります。そのころ、テロに怒ったプーチンの命令で、国境にはロシア軍が集まりつつありました。政治家としてピンチとなり、思いついたのがNATOへの加盟。加盟してしまえば、NATOにロシアから守ってもらえる。抑止力になる。

この動きに怒ったのがロシアのプーチン。NATOの拡大は止めれ、といっても聞きれない。NATOへ申し入れてもNATOも聞かない。そして戦争が始まり、ゼレンスキーはグレタちゃんと並んでアイコン化しましたが、SNSを中心に、ネオナチであることが拡散して、なかなか世論を巻き込めません。なんとか、第三次世界大戦に巻き込みたいのは、死ぬ気で伝わってくるんだけど、欧州は応じない。アメリカも欧州も、お金と武器は提供するけど、EUにもNATOにも入れるつもりはない。

世界報道では盛んに、ロシア不利、ウクライナ有利を報道するも、どうも様子が違うんですよね。

 

ロシアが廃墟にしたとされる街が、実は、ウクライナ軍の砲撃拠点だった件

Mike Justinian@MikeJustinian

ウクライナとの戦闘が続くドネツクでロシアが解放したヴォルノバハを西側独立ジャーナリストが取材。ロシアが廃墟にしたとされる街がウクライナ軍の砲撃拠点だった事を生々しく描写。ネオナチの恐怖を免れた住民には安堵の表情。クラウドファンディングで暴かれる戦争の真実。

※https://www.youtube.com/watch?v=Lbiplu3Cyjg&t=11s

以上

 

脱出者(あくまでロシア側の主張ですが)

MK✝️@sofimari21

脱出者

市長は8年間の戦争でまともな防空防すら作ってくれなかった。全部ボロバロ天井が降ってくる。自分はさっさと街から逃げて市民を放置した。食料なし何もなし。これはみんなに伝えて下さい。救出はロシア兵だけがやってます。ご飯もくれます、子供達に自分の食パックあげます

ウク軍は子供も撃ちます。 私達はこの目で見てます お願いです世界中にこれを伝えて下さい、ウクは美しい国と言ってますがその美しさという世界に知らせて下さい 政治も闘いもわからないが、戦う時街の周りからやるべき、できないなら武器置いて降伏し消えろ ウは民家間で隠れている

マリウポリの破壊85%はウクがやった 自分達の目みました ウの攻撃は建物もインフラも破壊しました どこからの命令かわからないけどウクはそれをやってました。 ロシア兵に感謝

転載以上

 

ご判断は読者様にお任せします。

 

なんで、こっちに向かって打つのか(怒)

北朝鮮が日本海にミサイル発射。韓国も負けじと、日本海にミサイル発射。なんでこっちに向かって発射するのか。

東アジアで仮に有事が起こり、日韓台がアメリカ軍に参戦するとして、戦争開始と同時に、韓国軍は、日本の自衛隊を攻撃するよ。

 

ニセモノが天皇に即位?