よく似ている人たち 血族なのか偶然なのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく似ている人たち

旬の人 ゼレンスキーとソロス

 

なるほど、そういえば・・・

確かに似てなくもないけど、東欧ユダヤ系によくある顔かなとも思う反面、ああいう世界だから表に出てくる役者は、みな一族らしいから、もしかしたらと思うこともあるし、血縁関係があってもいまさら驚かない。

D・ロックフェラー、ソロス顔の人は多いからね。

 

スノーデン、アッペルバウム、ザッカーバーグ

 

、、なるほど

 

世界の表舞台に立つ人たちは、特定のインナーサークルからしか出てこない。

 

ジョンソン首相、エプスタインの相棒のギレーヌさん

 

メルケル独元首相、メイ元英国首相、グリバウスカイテ元リトアニア大統領

いずれ、小池百合子や、高市早苗もこうした写真が出てくると思われ。

 

小池百合子や、高市早苗

世界経済フォーラムでヤングリーダーに選ばれたリストの一部

小池百合子

初当選)1992年7月の第16回参議院議員初当選

エントリーした年)1993年

高市早苗

初当選)1993年(平成5年)、第40回衆議院議員総選挙

エントリーした年)1994年 高市早苗

実績もないのに、初当選の翌年にヤングリーダーに選出は、どう考えてもおかしい。もともと兵隊として売り出すための要員だったということ以外に考えられない。

 

ロックフェラー2世とチャーリー・シーン(俳優)

ロックフェラー1世とロックフェラー4世。このお二人は、血族だから似ててもおかしくないんですが、

 

ロックフェラー2世とチャーリー・シーン。似てるなあ、とおもってたんだ。

偶然かもしれないんですけどね。

 

最後にこの人も 佐伯氏朝鮮 徳仁日王

「佐伯晋 徳仁 でれでれ草」の画像検索結果

プーチンショック以後、こうした、イカサマがばれてきて崩壊しようとしてるのかなと思ってる。

改元、待ってるヨ!!

 

ニセモノが天皇に即位?