日米同盟が機能してない件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日米同盟が機能してない件

アメリカ バイデン

バイデンはこれでいいのだろうか?

バイデン「米軍では、すべての車両が気候にやさしいものになるでしょう。私たちはそれを行うために数十億ドルを費やしています」

 

この爺さん、どっち向いてしゃべってるのかな。そっち方向に向いてしゃべってるけど、これはこれであってるの?

たまに、実在しない人間と握手しようとしたり、誰もいないのに手を振ったりしてるよね。洗脳プログラム通りに動いているのだろうけど、バグが出てると思われる節が多いよね。

 

円買い介入の依頼をイエレンが拒否

藤原直哉@naoyafujiwara

日銀の黒田は米国のイエレンに円の協調介入を頼んだが断られたという

 

無制限に米国債を買ってやってるから、米国が持ちこたえているのに、、、、日米同盟、おわってるじゃん。

 

ロシア誌「残念ながら、日本がロシアから攻撃を受けても、米国は紛争に関与することを控えるかもしれない」

藤原直哉@naoyafujiwara

南クリル諸島の「非占領」を決めた東京の無謀な決断

「残念ながら、日本がロシアから攻撃を受けても、米国は紛争に関与することを控えるかもしれない」

https://pravda.ru/world/1701371-japan_kurily/

機械翻訳

 

ロシア紙「残念ながら、日本がロシアから攻撃を受けても、米国は紛争に関与することを控えるかもしれない」

・・・・・・イエレンに円の協調介入拒否とか見ると、そうかもしれない。と思ってる人は多いと思う。

 

林外相と駐日大使

ペンタゴンは果たして、東アジアを死守するだろうか。

 

どちらが正しいのだろう

 

ニセモノが天皇に即位?