マリウポリ陥落と認知戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マリウポリ陥落と認知戦

ロシア大統領・プーチンの事情

ネット民「プーチンの動き方がおかしい、パーキンソン病である証拠」

横顔を見るに、プーチン2号だと思う。この人は病気で引退するんだと思うんだ。今、凛々しいプーチン3号に引継ぎ中ではあるまいか。 別人が会うと都合が悪い場合は、無理して2号が会ってるのかなと思う。

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

4月20日

【行動が予測可能な国」と「予測不能な国」がある】

『プーチンは狂っている』と言われますが、ロシアは、一定の戦略のもとに動いています。その意味で予測可能です。ロシアの行動は『合理的』で『暴力的』だと言えます。

以上

 

ウクライナ大統領・ゼレンスキーとは

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【予測不可能な国はどの国?】

予測不能なのが、ウクライナです。米英に背中を押されて、クリミアとドンバス地方のロシアからの奪還を目指したわけですが、軍事力や人口規模から見て、非合理的で無謀な試みだ。

 

背後の旗の光り方がCGっぽいけど、気にしない気にしない。北国でもまだ寒いけど、半袖だけど、気にしない。気にしない。

 

ソロスに似てるのはまあ、偶然だとしても、麻薬歴があるのは確からしい。

 

ラリってる疑惑

MK✝️@sofimari21

4月20日

ラブロフ、ゼレンスキーについて「彼はいろいろなことを言う、何を飲むか何を吸うかによる。

以上

 

すぐに削除される動画

 

ほんとに圧倒的支持を得てるのだろうか

以上

 

莫大な金はどこに消えたのか?

MK✝️@sofimari21

仲間割れが始まった

ウク軍兵士

ビデオの拡散お願いしますという

戦争始まってから一度給料支払われてない。

ゼレ、金はどこだ?

もう戦車修理も自腹でやらなきゃいけない

ポケットの7フリヴニャしかない、約30円

負傷兵士が薬買えない

会計監査を求む

どこからいくら入って何に使われた?公開しないと、私達でゼレのオフィスに行く

💙💛の人は引き続き寄付お願いしますね😉

オカネクダサイ

以上

 

武器はどこに消えたのか?

CNN ウクライナに供与した大量の兵器の行方、米国も把握しきれず

ワシントン(CNN) 米国はウクライナに大量の武器を供与しているが、国境を越えて送り込んだ対戦車ミサイルや地対空ミサイルなどの兵器がどうなったかを確認する方法はほとんどないと、関係者がCNNに証言した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/599af7731ff9d76a6e83603ef4cc50e86560efc2

 

 

マリウポリ陥落か?

マリウポリ市街地陥落:ロシアの公式発表

4月21日【RT】https://www.rt.com/russia/554252-mariupol-azovstal-ukraine-plant/

ロシア軍はドンバス黒海の重要な港町マリウポルを完全に占領したと、セルゲイ・ショイグ国防相が23日、プーチン大統領に伝えた。しかし、ウクライナ政府に忠誠を誓う2000人以上の武装勢力が同市内のアゾフスタル製鉄所に依然として留まっていると、同相は続けている。

(中略)

 

マリウポリ市内で一番高い場所に、堂々とドネツク共和国の旗が掲げられました😻

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12738725005.html

 

・補給は断ち切られ、8000人いたウクライナ軍や傭兵たちも、今は2000人ほど。

・1,400人以上の(ウクライナの)武装勢力は武器を放棄し、142,000人以上の市民がマリウポリ市から避難

認知戦になりましたね。西側に属する世界報道が「マリウポリ陥落」を報じれば、陥落が世界に認知され、実在化しますが、まだ粘っているみたい。

旧ソ連時代に作ったウクライナの製鉄所(地下都市がある)に2000名ほどが立てこもってるそうですが、ロシア側はバスをと救急車を用意し、1時間ごとに地下にいる民間人の解放を呼びかけているが、応じないそうです。

 

投降しようとすると、味方から撃たれるらしい

※閲覧注意なので、マスクをかけました

 

 

マリウポリの悲劇の少女

内容を読むと、少女はロシアのガス兵器の影響で、皮膚の色がかわったということなのかな?

絵の具に見えてしまうけど・・・瞼とか、唇とか、のどとか、頬とか、化膿もしてないし腫れてもいないしむくみもない。ガスによる被害というものは、そういうものなのだろうか。

戦時下なので、実際に被害にあった方は、おられると思います。しかしながら、報道に出てくるウクライナ側の人たちが、戦時下にあり極限状態をくぐった人に見えないんですね。 ウクライナ国民ではなく、報道がおかしいのだと思う。

 

なぜ、クライシスアクターを使うのか?

MK✝️@sofimari21

4月20日

彼の顔には妙に見覚えがある。きっと偶然だろう。

ウクライナのプロパガンダではないはずだ。”真実 “を示すはずの映像に、すべて同じ俳優を使ってはいないはずだ。

以上

 

 

ウクライナの実情

タマホイ🎶🍃🗻@Tamama0306

4月22日

ハリコフで行方不明になったチリ系アメリカ人ジャーナリスト

ゴンザロ・リラ氏と連絡が取れ、The Duran氏がYouTubeで生チャット

SBUに尋問され、携帯電話やパソコンを取り上げられ、外出を禁じられた

ネオナチについて報じたため、現在も脅迫を受けているそう

ゴンザロ・リラ氏が言うには他にもっと注目されるべきジャーナリストがいるそうで、その人たちは本当に失踪したり、殺害されたりしている

以上

 

ウクライナ国民を撃ったのは、ウクライナ兵

すらいと.Slight.@slightsight

4月20日

Maxim記者。マリウポリの男性

「最初は射撃だったが、その内戦車をアパートの下につけ、住居を撃ってきた。アゾフとウクラ兵だ」

「どうしてそんなことするのか? 妻と話したが、ロシア侵攻の犠牲者に見せるだめだろう。他に考えられない」

行政とアゾフらが示し合わせたように、市関係者、キエフなどに避難した人は「ロシアがやった」と口を揃える。
それで地位が上がる社会。でも、亡くなった人は知ってる

以上

 

さかんに、プーチンが核を使うと、西側の報道は言ってますが・・・・自作自演でロシアに罪をなすりつけ、の可能性もある。どっちにせよ、止めてほしい。

 

この旗でいいの?

この旗でいいの?

マリウポリ:工場にロシアの旗が・捕虜と外国人傭兵の証言・工場地下の拷問部屋にフランスが関与

イリイチ工場のウクライナの国旗が引き下ろされ、代わりにソ連時代の旗が掲揚された時の様子。

※https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12738519995.htmlより

 

この旗でいいの?

 

ソ連の赤旗に戻す法案を下院に提出

Lowbrow@lowbrow22

ロシア共産党は、国旗を現在の三色旗からソ連の赤旗に戻す法案を下院に提出した

 

案外通るかもよ?

 

いつものシンプソンズ

 

何なんでしょうね、このアニメは。

 

バイデン副大統領に似た爺さんをつれてきたらボケていたという話

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

4月20日

【最も深刻な予測不可能な国は?】

大きなリスクとなり得るのが米国の行動です。プーチンを中心とするロシアと対照的に中枢がないから。米国の脳内は、雑多なものが放り込まれたポトフの様です。『ロシアの体制転換』など無責任で予測不能な失言を繰り返すバイデン大統領は何を考えているのか不明。

以上

 

オルブライトさんが亡くなり、ジム・キャリーが引退し、、、、、アメリカが、グテグテなのは、イルミ内で政権交代のようなことが起こったか、本来ならバイデンと閣僚たちに指令を与える人たちが、死去したか、逃げ出してるんじゃないのかな、と思ったりする。

 

ニセモノが天皇に即位?