世界の裏番長イギリス様とカツアゲされるキッシー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世界の裏番長イギリスとカツアゲされるキッシー

キッシーがローマ教皇と謁見

話題になったのは、ローマ教皇が40分間説得したということではなく、無料版Zoomを使っていたこと。

SNSでは、節約中?、免罪符売れなくなったからなあ、という声が上がってた。

 

日本国首相とローマ教皇

ゴールデンウイーク中に訪欧したキッシー。ローマ教皇に会いましたね。

ローマ教皇が謁見する部屋と、相手のドレスコードで、ローマ教皇が本物かダブルか、訪問した人間がダブルか本物かがわかるんだ。なるほどね。ふーん。

 

キッシーはさあ、鼻筋が通ってるからさあ、この角度の顔が一番ハンサムに見えるよ。

 

その後訪英し、英国首脳に会い、そしてわけのわからないことを言い出したキッシー。

 

キッシー「資産所得倍増計画」「投資をしてね」

 

玉木雄一郎(国民民主党代表)@tamakiyuichiro

岸田総理がシティで発表した「資産所得倍増計画」の柱はNISAの拡充。国民民主党はNISAの拡充には大賛成だし今の税制優遇策でも不十分だと思っている。ただ、多くの人は「新しい資本主義」が個人投資の促進とは思っていない。「一億総株主化計画」なら国民にそう説明した方がいい。特に若い世代向けに。

英文を読むとよく分かるのが、日本語に訳されている「資産所得倍増計画」が、国民に株式などの資産投資を促すことで所得を倍増させる計画だということ。(Double peoples income from asset investments)これなら、結局、新しくもなんともない伝統的資本主義そのものである。

日本語では資産所得倍増計画だが、英語ではDoubling Asset-Based Income Planだ。この訳で明らかだが、株式投資をはじめとした金融資産形成で所得を倍にする計画であることが分かる。給料や賃金を倍にするのではなく金融資産を増やして所得を倍増する計画で、これが本当に新しい資本主義と呼べるのか。

以上

 

見ようによっては、「体育館裏に呼び出されて不良に詰めらた後、生徒会で発言する優等生」に見えなくもない。

 

裏番長イギリス様

ガンジーさんが、「2匹の魚が海底で争っている時は必ず後ろに、イギリスがいる」というようなことを言ってたそうな。世界の番長イギリスさん。しかしその正体が、ウクライナ後、露見しまくり。

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

イギリスが「朝野を挙げて日本の元首を大歓迎する時」は特に注意した方がいい。先帝様(昭和天皇)が摂政の宮の時に大正天皇の名代で訪英したらジョージ5世まで出てきてロンドン市民も大歓迎。しかしその時すでにイギリス政府は日英同盟の廃棄を秘かに決定していたと言うのが笑えない落ち。

【イギリスのGDP世界順位は怪しい】

サッチャリズム(ネオリベ(新自由主義))で国内製造業と資源産業(炭鉱)を全部潰して今はシティの金融と諜報だけで食っている。これでGDP世界5位はいくら何でもないだろう。スパイってそんなに儲かるの?スパイやってる約1万人の在日イギリス人の人は教えて。

転載以上

 

そういえば、ナルちゃんの即位式、親中国はそれなりの人が来日したけど、スペイン王、オランダ王はダブルだったし、アメリカなんて三流大臣、他の国もどうでもいい人をよこしてたのに、英国は本物のチャールズ皇太子が参列してたね。

 

皇室・皇族に関する陰謀の奥の院は、イギリスではあるまいか

愛子様の影武者の影子たちってさ、ロス茶が北朝鮮女に女子を産ませたらこんな感じという顔ばかりだね。

 

並べているだけで意味はない。

 

並べてるだけだから意味ないからね。深い意味はないよ。

 

英国王家は、もう駄目だろうなあ。ロス茶系の隠し子のダイアナを嫁にした時点で終わってた。

エリザベス二世の崩御と共に、エリザベス1世で幕を開けたイギリスの時代は、ロス茶と共に終わるんだろうなあ。

 

日本首相の参勤交代先が、アメリカからイギリスに変わった

ウクライナ後、表の番長のアメリカが機能しなくなり、裏番長のイギリスが表に出てきました。

それはまるで、アンパンのやりすぎで機能しなくなった番長アメリカの代わりに、裏番長のイギリスさんが表に出てきて仕切りだし、「あの人がそうだったのか!」と周囲を驚かせ、裏番のイギリスが、優等生で金持ちの日本・キッシーを体育館裏に呼び出してカツアゲして金を巻き上げ、さらには、「ロシアを殴ってこいや、おう」とか脅している、という感じ。

キッシーが訪英後、炎上している「所得向上なんとか」は「ワクチソ3回打ってください」と同じで、世界の裏番の英国に現地で詰められたのだと思う。世界の裏番長のイギリスから「いうこと聞かないと、311もう一回やるぞてめえ」とかいわれたのかな。だから原発動かせないのかも、と思ってるんだ。

「ワクチン3回目うってください」の時の、キッシーのガクブル感が半端ない。怖いもの見ましたというこのキッシーの「ガクブル」オーラが凄い。

アメリカの「日本はロシア制裁のリーダー」発言。 ウクライナ以後、ドイツ外相、NZ首相、世界経済フォーラムのおっさん、スイス首脳、ほかグレートリセット側の岸田詣でが続いてました。

前世期、植民地運営と他国への侵攻は欧米のほうがえげつなかった。しかし、欧米は戦後、植民地ガー、侵略ガー、と己の所業を棚に上げ、植民地時代の罪を日本に押し付けて今も非難している。 もしかして「グレートリセット」を日本に押し付けて、欧米、特に英国は逃げるつもりではあるまいか。

 

そのころ日本では

5日午前1時頃~同4時頃、大人が女性宅で3名で飲んでいた。そのうちの一人の58歳の飲酒した男が60代の女性の頭にかかと落としを数回行い、女性が搬送先の病院で死亡が確認された。SNSでは男はK1のアンディ・フグ世代ではないかと言う声も。

 

東京リベンジャーズがそのまま加齢した感じのおっさんだよね。

痛ましくもあり、痛い事件でもある。

老成しない人が異常に増えたと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?