アメリカさまの意識

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

アメリカさまの意識

他国にはロシア制裁を強制しながら、自分は別

本日もお越しいただきありがとうございます。

バイデン大統領誕生以後、「アメリカの時代」の終わりをひしひし感じますが、アメリカさまの衰退が進み、イギリスさんの解体(スコットランド独立など)が進みUKが、エリザベス1世以前の「イングランド」単体に戻ると・・・、そうです、我が国は、やっと「外交」「国防」を復帰させることができ、ついに独立できるのです。しかし、それまで、痛みは生じるでしょうけど。

たしかに、アメリカさんに、外交と防衛を丸投げ(アウトソーシング)していたことで、ある意味、楽をしていたところもありました。そのツケが今来ているのだと思う。

うちら、今、少数派になっちゃったのよね。

世界に向かって、ロシア制裁を呼びかけた主のアメリカさまは・・・・・

 

肥料:ロシア産肥料の購入と輸送を「静かに」呼びかけ

藤原直哉@naoyafujiwara

6月14日

米政府、米企業と船会社に対してロシア産肥料の購入と輸送を静かに呼びかけ

誰だ?米国に遠慮して日ロ漁業協定を失効させたのは?米国はロシアと商売しているじゃないか?馬鹿者が。

以上

 

石油:アメリカのロシアから石油輸入は増加

アメリカが認める「露の石油輸出は減少、しかし、アメリカのロシアから石油輸入は増加」

https://parstoday.com/ja/news/world-i99496

米財務副長官
「アメリカや同盟諸国は、ロシアからの石油購入の際の価格上限の設定など、ロシアの石油収入の削減に向けた措置をとる必要がある」

 

EUも、制裁に加わってない国がまとめてロシアから石油を買い、それを制裁に加盟している国に売るという、ほとんど、生協組合状態らしい。ロシア制裁を真面目に頑張ってるのは、日本のキッシーくらいじゃないのかな。

 

いきなり!覇権国家辞めます宣言

式典中に突如として叫んだらしい

大統領が偽物だしボケてるし、動かなくなるし・・・国も政府もそうなるよね。

バイデン副大統領に似てる爺さんを連れてきて、不正選挙で無理やり勝たせて、パペットとして利用するつもりだったんだろうけど、政治の経験がないうえにボケてるので使い物にならなくなってしまった。

グレートリセットの失敗により状況が不利になり、今井補佐官が安倍ちゃんを見捨てたように、キレものの官僚閣僚側近は、逃げ出してしまったらしい。なもんで、振付役がいない。なので、ボケてる素人の爺さんが、プログラミングされたパーソナリティと、本来の記憶がごちゃ混ぜになり、バグつづきのロボット化してるのだと思う。

喜劇なのか悲劇なのかようわからん。

 

大統領選

西村幸祐@kohyu1952

場所は不明だが昨日10月30日だ。バラク・オバマ前大統領が応援に駆け付け、「ジョー・バイデン!」と少ない聴衆に呼びかけたが‥バイデンはまるで銅像のようになっている。徘徊とも違う。止まっているからだ。

 

オバマさん「ジョー・バイデン!」

 

振り返るのだけど

 

バイデンさんは微動だにしない

 

何度も、「ジョーバイデン」と、呼びかけるのだけど、微動だにしないバイデンさん

 

動かない。ずっと動かない。

 

動かない

 

動かない

 

洗脳プログラミングが失敗してるんだと思う。やっつけで連れてきて仕込んだんだろうなあ。

 

就任後

バイデン「何が書いてあるかわからない」 カマラ「いいからサインして」

可哀想に。解放してあげなよ。

 

何もしないアメリカ大統領

2月 バイデン「ウクライナに米軍は送らない」

5月 バイデン 「ウクライナに(長距離)ロケットシステム送らない」

6月 バイデン「代わりに(短距離)ロケット送るわ」

 

何もしないアメリカ軍

藤原直哉@naoyafujiwara

6月14日

米国防長官、アジア版NATOは創らない

以上

 

EUのことも、アジアの子とも、国外のことなんか、ワシら知らんがな、ということらしい。

 

相変らず嘘が多い

 

 

脚本ありきの、クライシスアクターで作られるニュース報道と事件。SNSの拡散で、ばれてきたので、ついていく大衆の数ががっくり減ってしまった。なので、世論で世界を動かせない時代になりました。

 

アメリカ国民にとって、ウクライナとは

コロナの時代から「ウクライナ支援」をするような視覚的な洗脳

 

ブルーと黄色のコントラストで仕込みを頑張ってたらしい。このコントラストに、世界がひれ伏するようにしたかったんだろうなあ。

 

プラチナジュビリーの女王の服もウクライナカラ―

 

女王の御召し物も、ちゃっかりウクライナカラ―だったりする。

 

頑張ったけど、大衆洗脳はうまくいかなかったらしい。

 

ウクライナ危機への関心があるアメリカ人はわずか5%。

藤原直哉@naoyafujiwara

6月12日

ウクライナ危機への関心があるアメリカ人はわずか5%。

https://pravda.ru/news/world/1717943-ukraina_ne_volnuet_amerikancev/

機械翻訳

米国のアナリストは、米国人がウクライナ危機をほとんど気にしておらず、ワシントンの対キエフ政策に満足していないことを認めざるを得ない。

以上

 

ワクチソ接種を頑張り過ぎているキッシー、

ウクライナ応援を頑張り過ぎているキッシー、

そろそろ、シラフになろうよキッシー

 

今、エンディングを見守っているところ

ロシア「日本がアホになったのは、外国に外交防衛を丸投げしたからや(ということを言いたいらしい)」

駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJ

ロシアの政府機関

6月12日

❗️🇷🇺A.チェクンコフ極東・北極圏発展相

💬現在日本が取る幾分神経質な行動は、残念ながら、日本の外交政策が長期間にわたり、アウトソーシングの原則の下に安全保障と防衛の機能を果たしてきた他国の強い影響下にあったことに起因している。

以上

 

ようは、「アメリカさんに防衛外交を丸投げしたから、そのツケがきてるで」ということがいいたいんだろうけど、違うの。

うちらの国は、戦後、外交防衛権がないのよ。 独自外交しようとした政治家は生物学的に社会的に抹殺されたの。英米さまが衰弱解体するまで待つしかない状態なの。で、今、事実上の植民地提督府だった清和会(安倍派)のエンディングを、霞が関、財界、政界、全国民が静かに見守っているところなの。

もうすぐ、第二次日米戦争における、第二の敗戦を迎えるの。

でもそれは、独立の始まりの日でもあるの。

 

ニセモノが天皇に即位?