安倍氏暗殺と統一教会|安倍元首相が死去

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍元首相が死去

安倍晋三元首相が8日、奈良県奈良市で演説中に銃撃され、搬送された病院で17時46分ごろ死去したとNHKニュース、日テレNEWS、ロイター通信などが報じました。

ロイター「安倍晋三元首相、午後5時過ぎに死去」

BBC「BBCニュース – 安倍晋三元首相、銃で撃たれ死亡」

日本経済新聞「奈良県警によると男は奈良市大宮町3、職業不詳、山上徹也容疑者(41)で、「安倍元首相の政治信条への恨みではない」と供述しています。銃も押収しました。県警は手製の銃が使われた可能性があるとみています。」

ハフポスト日本版「安倍晋三元首相が参院選の応援演説中に銃で撃たれた事件を受け、政党を超えて、テロや暴力に屈せず民主主義を守ろうという声が広がっています」

ブルームバーグニュース「安倍元首相の傷は心臓まで到達する深さだったと、奈良県立医大附属病院の医師が述べました」

 

 

【供述】安倍元首相銃撃の容疑者「特定の宗教団体幹部を狙っていた」

2004年に任期を満了した元海上自衛隊員

日テレNEWS@news24ntv

【安倍元首相銃撃 容疑者は元海上自衛隊員】

8日、安倍元首相が奈良県内で演説中に銃撃されました。防衛省関係者によりますと、現行犯逮捕された山上徹也容疑者(41)は、2004年に任期を満了した元海上自衛隊員だということです。

 

U@snowwhite_lilac

元海自と聞いて「おい…」とは思ったけど、曹にならず試用期間みたいな海士階級の任期満了で、しかもそれが20年近く前の経歴とか、海上自衛隊も貰い事故過ぎるやろ。

ムギ@ibkodMpRH1V5Zty

年齢 何年まえ 何年間
計算すればわかるが、
報道に悪意を感じるのは私だけ?

以上

 

意味が通らない供述を繰り返しており

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22468753/

安倍晋三元首相が奈良市内で参院選の応援演説中に銃撃された事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された山上徹也容疑者(41)=奈良市大宮町3=が容疑を認めていることが捜査関係者への取材で明らかになった。特定の宗教団体幹部の名前を挙げ、「この幹部を狙うつもりだった」という趣旨の供述をしていることも判明。ただ、この幹部は現場にはいなかったとされる。意味が通らない供述を繰り返しており、奈良県警は刑事責任能力を慎重に調べている。【吉川雄飛、林みづき】

以上

 

Twitterより

・自作で銃作れる奴に責任能力無いわけないだろ。マジで無罪とかやめろよな

・きち〇いのふりして罪を免れようとしてもダメだ。警察は早速、容疑者宅を家宅捜索したようだが、肺御関係の有無も含め、徹底的にやってほしい。

・刑事責任能力を調べるとのことですが、武器自作して計画、実行までしてますからね。キチガイ無罪は通らないんじゃないでしょうか。

 

「テロとの戦い」のコメントが多い件

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

ニセモノが天皇に即位?