安倍氏暗殺と統一教会|世の中には本物のSPと偽物のSPがいる事実

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

警察・SPの大失態

警察の大失態

 

日本の政治家は自分が襲われるなんて考えていない

 

一発目が撃たれたとき、SPは誰一人として安倍元首相の安全を確保する行動をとっていない

日本のSP意味ないな

 

しかしながら、SPが偽物というのが過去にありまして・・・・・

おさらいになりますが・・・・

そもそも、小室圭じたいが偽物でした。

海の王子の小室圭(左)、創価の王子小室圭(右)

 

「ベトナム人と韓国人のハーフが日本のプリンセスと婚約(ベトナム報道)」(左)

「お相手は、キム・コムロ(イスラエル報道)」(右)

 

正田美智子(自称上皇后)が用意した小室圭を、創価学会の王子の小室圭が背中乗りし、上書きしたのです。

 

眞子様(に限ったことではないのですが)、ご公務にせよ、報道にせよ、偽物のマコと本物の眞子様を混ぜて報道され続けてきまいした。

どのみち、本物の眞子内親王殿下は、ご婚約の一報の約半年前に、藤原家にゆかりある春日大社を参拝しており、本来のお相手は皇別摂家の皇統男系男子だったと思われます。当然、いかなる小室圭とも、交際実績もなければ面識もありませんでした。

皇統男系男子とご成婚が成立すれば、CIA・旧GHQの工作員・正田美智子のミッションである女性天皇・女系天皇の実現が遠のきます。彼らにとってのゴールは皇室廃止なのですが、その前段階として女性天皇、女系天皇が必要でした。そのためには、何が何でも内親王には平民と結婚させなくてはなりません。眞子様の夫となる皇統男子が秋篠宮家に養子に入られては、男系が続いてしまいます。

そこで美智子が用意したのが海の王子の小室圭でした。報道ジャックで眞子様のお相手は小室圭の報道で埋め尽くし、国民の間にそれが事実だと認識させ、全国からの祝福の声で押し切るつもりが、創価学会に先を越されたのです。

その実体のない婚約を、報道ジャックと実質、統一教会政権(CIAの下部組織)だった安倍政権が結託して推し進めました。宮内庁長官を恫喝して二人の実在しない婚約を認めさせる会見をさせることで、まずは関係を実在化してしまうのです。一時期、婚約は延期となりましたが、結局、無理やり眞子様と小室の偽物を使って結婚を実現させてしまいます。詳細は過去記事にまとめてあります

・本物の眞子様≠婚約会見の眞子様≠結婚した眞子様

・本物の小室≠婚約会見の小室≠結婚した小室

この背景には、イギリス・MI6・CIAによる「日本最高位の独身女性とこれ以下は無いという朝鮮男の結婚を報道のみで成し遂げ、国民に受け入れさせる」という一種の奴隷教育であり、巨大な社会実験だったと思われます。

秋篠宮家側は受け入れることができるはずもなく、本物の眞子さまは亡命。偽物の小室と偽物のマコとでバーチャル結婚を続けています。

愛子さん誕生から今まで、一貫して皇室断絶の為に動いていたのが、清和会・小泉、安倍政権でした。安倍さんは、表向きは男系維持派の振りをして、別同部隊のネトウヨにそれらしき活動をさせていましたが、統一教会の人ですから本音は御察し。皇統を男系で守るためのことを何もしませんでした。眞子様の酷いバーチャル婚約の成立を補助し、旧宮家の復帰もせず、憲法違反の生前退位も認めてしまいます。あまり言いたくないのですが、国士とは別の働きをしていました。

安倍さんとは関係ありませんが、皇室と日本の敵は亡びるという法則がありましてね・・・・ええ、あるんですよ。今回の件とは無関係ですけどね。

安倍ちゃんには、国家統計捏造の件、モリトモやサクラの件、など、語らなくてはならないことが多くあると思う。管理人は安倍ちゃんの回復を、真摯に願っております。

で、SPの話なんですが・・・・・・・

 

創価工作員「小室さんにSPが付いた~!!!」

ご婚約の一報後、さまざまなインチキ報道が垂れ流しになりました。その一つが、小室圭さん母子にSPが付いた。です。

国がSPをつけるのは、少なくとも大臣以上、外国要人のみ。この時点では、婚約者内定者にすぎない人物とその母親に、国がSPなど付けるわけがない。

 

 

身長173センチ以上、柔道三段以上に見えるでしょうか?

 

身長173センチ以上、柔道三段以上に見えるでしょうか?

 

空港ロケ

 

このメンバーは、京王線テロにも登場するのです

京王線で放火テロが発生しました。犯人は捕まりましたが、このテロに、たまたま居合わせた方が、車内を撮影していした。しかし、車内を移動する乗客が、クライシスアクター祭りだったという不思議な話。

この人らしい。

転載です。

 

そして例の劇団員も・・・・

 

 

 

 

気のせいじゃねーよ、と突っ込んでいただきたい。

眞子様のバーチャル婚も、京王線テロも、フェイクニュースが大衆に認知されることで実在化した事件でした。これらは、巨大な「何か」、例えばクーデターなどのリハーサルだったと思う。

※関連記事です

・眞子様の謎の婚約まとめ(未完)|最初から一覧

・婚約会見はCGの可能性|一覧

・眞子様と小室圭の記録(2017年~)|最初から一覧

 

さて、安倍さんに話を戻しますが・・・・

一時期、安倍さんは亡くなってるという話が流れました。元首相の中曽根さんの国葬(葬儀は4回目らしい)の中身は、実は安倍さんだったという奇怪な噂もありました。だからあれだけの規模で行ったのだと。

そうかもしれないな、と思うことの一つが、中曽根氏の葬儀に参列した安倍さんの顔が違うし耳がおれていたこと、

 

耳がマスクの紐に負けてしまいおれてますが、ゴムマスクか、偽物の整形した耳だとこうなりやすいです。

 

こんな顔だったかな?

 

桜田議員「安倍総理について「急にあの亡くなられ、あのまあ、辞められちゃったんで(ワイドショーにて)」

さすがに、今回、撃たれたのが安倍さんのダブルで、SPもインチキで、民間のアルバイトだったということは「ない」でしょうけどね。平和だし暑いしで油断があったのかもしれませんね。

きっと、京王線テロの様に「たまたま居合わせた方が撮影した」「安倍氏が後ろから打たれる瞬間の映像」が、数秒カットされているのは、視聴者を思ってのことなのでしょう。血が大量にでなかったのは、弾丸が貫通しなかったせいでしょう。

ケネディ大統領がダラスで暗殺されたときも油断があったようで、ケネディ大統領は、SPの指示にしたがわなかったようです。ダイアナさんが彼氏と事故死した時、シートベルトをしていた人は助かりました。つまり、シートベルトをしていれば、ダイアナさんはまだ今も生きていた可能性があります。MI6の陰謀だという人もいますが、MI6だったらもっとうまくやったと思います。

 

懸念 ドサクサに紛れた治安維持法が成立に注意

一種のショックドクトリンで、ドサクサに紛れて怖い法案がバリバリ通るのは困りますね。

さらに、本日は、侮辱罪厳罰の施行される日だそうです。

冷静に見守りたいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?