安倍氏暗殺と統一教会|エアガンだった可能性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

エアガンによる暗殺だった可能性

本当に出てきてしまった。2日前。

FromTokyoJapan@FromTokyoJapan

7月8日

本当に出てきてしまった。2日前。

「逮捕されたのは山上徹也容疑者 共同」で検索。

 

JFK暗殺と同じで、あらかじめ、事件も容疑者も用意されてたということでしょうね。

ただ、殺害される予定だったかはよくわかりません。最初からヤラセのお芝居で、「テロリストに襲撃された悲劇の安倍元首相」ということで、過去の罪を忘れてもらい人気も盛り上がり再々登板という予定だった可能性もあります。しかし、第三者がそれを利用し、演説中に、山上容疑者とは別の場所から狙撃されたため、殺害された可能性があります。

 

暗殺は、エアガンによるものではないかという検証

Cat May@CatMay642

100万回撃っても当たらなそう

弾探せよ!と言うより出てないから無い証拠。

探してもいない。普通の傷害事件なら立ち入り禁止にして全弾探す。

何発有ったか報告しろ怠慢警察!

陰謀じゃなくてこれが現実

最近の陰謀は仕事が雑すぎる。

 

撃たれて死ぬ可能性51万分の1奇跡に近い

Cat May@CatMay642

奇跡

撃たれて死ぬ可能性51万分の1奇跡に近い。今回犯人が複数居たとして捕まった犯人は3秒間で2発発射した。初弾発射1秒後に二人目が発射したと思われる。

スナイパーが50Mの距離と仮定すると1秒程度かかる。1.5秒後に安部さんが振り返る。0.5秒後に襟元に着弾。もし振向いていなければ左図

振り返るまで計算はしてなかったと思う。反動と出血は説明は十分つく。

致命に至るのは奇跡に近いと思う。重症の可能性までが想定内だろう。

傷口が小さいは恐らくエアーライフルで狙撃したのだろう。

体が吹っ飛ぶことなく致命出来、音は静か。

装薬銃しか頭にないと殺傷傷からの大量出血を意識する。

 

 

エアーライフルで殺人を連想しないのだろう。

Cat May@CatMay642

エアーライフルで殺人を連想しないのだろう。プロが急所に撃てば結構致死率は高いだろう

プロの犯行

急所一撃には本物ほど力要らない少ない力で絶命。硬い頭部を狙わないのはその為か。プラスチック弾だと見つからにくい。

動物や魚を絞めているプロなら常識的に知っている事実。

出血も衝動もない。

 

 

Cat May@CatMay642

大型獣も殺傷でき出血もない。

(空気銃猟)鹿猟 大口径エアーライフルで狙撃 FXストリームライン2

壇上から歩いて降りたから演技だ。と分断君は言うが。エアーライフルで撃たれた動物は走ってい逃げる↑も、その他の野鳥もそのうち出血を伴わない失血で絶命。今回の件と同じだ。

転載以上

 

管理人は素人なのでよくわかりませんが、体内で大量出血したら、皮膚の色が変色するんと違うんかな。横たわる安倍ちゃんからは、そんな感じが見受けられない。

 

kotodama@kotodam19197967

不謹慎かも知れないけど、敢えて言います。

医大側によれば、頸部2箇所と胸部及び心臓損傷が死因、らしいけどそれにしては、この現場は「綺麗」過ぎる。

医療関係者なら、動脈性出血の厄介さ、手強さは理解出来ると思う。
初めて遭遇すると、膝の力が抜け落ちるほどです。
でも、その痕跡が無い。

※クリックすると画像に飛びます。

 

当初は、「安倍さんが暴漢に襲われて軽く怪我をする演技」だったと思うんだ。だから血糊が出てくる。クライシスアクターらしき人物も周りにいる。でも、陰謀は二重になっていて、別の場所にプロがいて狙撃したのだと思う。

そして、奈良で殺害されたのは、安倍さん役のダブルだったと思うんだよね。

SNSでも、横たわる安倍ちゃんは、体が若くて30代~50代でとても67歳ではないし、消化系の持病を持っている人の肌ではないと指摘されてましたね。

殺害された?ダブルは奈良病院に搬送され、死亡が核にされた後、霊きゅう車に乗せられて搬出。その時の車と、東京の自宅についた車が違うのは、中身の安倍ちゃんが違うからではあるまいか。

 

 

ずっと前に死んで冷凍保存していた安倍ちゃんの遺体を乗せた車と入れかえたのだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?