「ビルゲイツがコロナ陽性」の意味

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「ビルゲイツがコロナ陽性」の意味

ダボス会議・ヤングリーダー選出・グレートリセット組にコロナ陽性が続く

1月31日 カナダのトルドー首相がコロナ陽性(ヤングリーダー)

下段右にいますね。

トルドー・カナダ首相が新型コロナ陽性、あらためてワクチン接種を呼び掛け

https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/02/50fd4b715cc1af8c.html

 

これは、トラックデモ、反対デモから逃げてたといわれてましたが、何か、ほかに意味があったのかも。

 

5月21日 スコットランド首相がコロナに感染

You@You3_JP

スコットランドの首相がコロナに感染した。

コロナパニックを煽り続け、ロックダウンやワクチンパスポート、マスク着用強制など、ありとあらゆる悪政の限りを尽くし、スコットランドの人々を貧困化に陥れ、社会の混乱を導いたとして悪名が高い人物。

 

5月10日 ビルゲイツがコロナ陽性(ヤングリーダー)

(ブルームバーグ)

米マイクロソフトの共同創業者、ビル・ゲイツ氏は10日午後、新型コロナウイルス検査で陽性が判明し、軽い症状を経験しているとツイートした。ゲイツ氏は医療専門家の助言に従い、健康が回復するまで自己隔離に入ると説明した。

 

5月14日 NZ首相がコロナ感染(ヤングリーダー)

ニュージーランド首相府は14日、アーダーン首相が新型コロナウイルス検査で陽性だったと発表した。症状は軽く、7日間自宅で隔離される。首相はパートナーのクラーク・ゲイフォード氏が陽性になったことを受けて8日から隔離に入っていた。

 

6月1日 林芳正外相がコロナ陽性(ヤングリーダー)

外務省は1日、林芳正外相が新型コロナウイルスに感染したと発表した。同日朝に喉の痛みを訴えPCR検査を受けたところ陽性と判明。出席予定だった同日の衆院予算委員会集中審議は欠席した。林氏は自宅で療養している。

 

6月16日 ファウチ氏がコロナ陽性

【ニューヨーク=西邨紘子】米国立衛生研究所(NIH)は15日、バイデン政権のアンソニー・ファウチ首席医療顧問が新型コロナウイルスの検査で陽性になったと発表した。軽度の症状があり、隔離先の自宅から勤務を続けているという。

 

 

「コロナ陽性」の意味は??

コロナが何なのかは知り尽くしているはずの人たち、PCRが詐欺であることを知り尽くしている人たちが、わざわざ陽性反応と発表することが面妖過ぎる。

ゲイツもそうだけど、グレートリセットに失敗した人たちの間でコロナ感染する人が多いね。存在しない疫病だし、RCRの数値はどうにでもなるのに、あえて感染したと公表する。何かの暗号なのだろうか。

何かの研修や儀式に参加してるのかな、あるいは折檻を受けてるのだろうか

 

マコーネルさんの場合

覚えてますか。先の大統領選でのマコーネルさん。

マコーネル院内総務。「バイデンに祝辞」を送った、共和党のNO3です。無駄にキャリアが長い、親中という意味で、アメリカの二階さんですね。奥さんは運輸大臣で即位の礼で来日しました。この方、中国の財閥のお嬢さんです。

 

あの拷問跡をみりゃ大抵の議員はビビる

259: 名も無き国民の声 2020/12/19(土) 23:03:06.33 ID:11YNPYr00

>219

ありとあらゆる情報が、非常手段の行使を示唆してるな

マコーネルに関しては、あの拷問跡をみりゃ大抵の議員はビビる

最高裁判事もトランプが入れたのは、実際はマコーネル推薦だったし、

クリスマス前後が山場と見られているが

以上

 

マコーネルは明らかにこの男を恐れている

「マコーネルはコースに留まると脅されただけですか?彼らが誰かに三角形をするとき、それはどういう意味ですか?Idkだが、マコーネルは明らかにこの男を恐れている」

振り返るマコーネルに対して、何かのサインをおくる議員

 

 

折檻されたのだろうなあ。

 

言うことを聞かない工作員、失敗した工作員に対する、情け容赦ないありさまが伝わってきますね。

 

2020年米国大統領選の最中では、イルミ系の著名人のSNSのトップページが一斉に白黒に

ネズミさん@Nezmi_san

この億万長者ソロス~ロスチャまでのツイッターのアイコンが「ドイツにあるCIAのドミニオンサーバー」を押収したタイミングから白黒になったらしいので、この意味は何か?ってことだ

以上

 

「コロナ感染」は、もしかしたら、

① 儀式に参加、のサイン(昇進のため?あるいは?)

② この人なくなったで、のサイン

③ ダブルになるで、あるいはダブルが交代するで、というサイン

の、どれかかもしれない。

 

この人が加齢して、

 

この人になるのだろうか。どうみても、この人、ビルゲイツじゃないし

地肌の際の髪が黒いんだけど、わざわざ白く染めてるよね。

林芳正さんの復帰後の様子で、わかることが多いかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?