安倍氏暗殺と統一教会|公安さんが動かなくなった理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍政権=統一教会政権

拉致被害者の御家族を政治利用

安倍ちゃんは、拉致被害者の御家族を利用しつくしたってことね。表では北朝鮮の拉致を非難しておきながら、裏では統一教会と一体化してたんだから、解決なんかするわけない。

 

公安さんが動かない理由

 

kazutoshi@daddyhotta

凄いですね。安倍さんを貶めるに。。監視対象から外れたっていうのを週刊誌レベル以外で根拠示しましょうか。
国家の安全保障にとって、日本が大嫌いなあなたの言説の反対を取るのが、大事な事だと思います。

以上

 

町山智浩@TomoMachi

公安委員会の公表資料には危険な「特異集団」として分類されていたんですが、第一安倍政権が公安委員長に山谷えりこを任命してから、その記述が消えるんですよ。

以上

 

町山智浩@TomoMachi

国家公安委員会の公表資料が公になっているのでご覧ください。統一教会はずっと危険な「特異集団」に分類されています。しかし、安倍政権が山谷えりこを公安委員長に任命してから、それが外されます。

以上

 

triumphmarch@triumphmarch

国家公安委員会の公表資料が週刊誌レベル以下とは考えてないよな?

以上

 

エーエス@Akira_S_127

統一教会が「家庭連合」への改称認められたのが安倍政権当時の2015年なんですよね。いつ危険度ゼロになったのか知りたいです

以上

 

 

反乱罪に相当する皇室偽報道やクーデターに相当する平成天皇の退位、バーチャル婚に対して公安が動かないわけ

nuppefofuu@nuppefofuu

勝共連合からメンバーを国会議員の秘書として送り込み議員の弱味を握る。そして次のステップとしてその秘書が議員になるという筋書き。そこまで食い込んでいたのですね。その筋書きで議員になった人は実際いるのだろうか。マスコミ関係にも信者がいるので表に出て来ない。

以上

 

公安さんの事情

国家反逆罪に等しい、明仁天皇のCGと報道ジャックによる強制退位、眞子様のバーチャル婚、愛子さまに成り済まして女性天皇になろうとしてる朝鮮女のグループとその背景・・・・動いてくれないねえ、と思ってたら、公安のトップが安倍派で抑えられていたらしい。

安倍元首相暗殺の責任を取らして、警察、公安トップは辞任させないとね。

 

ニセモノが天皇に即位?