才色兼備の三浦瑠麗さんの謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

才色兼備の三浦瑠麗さんの謎

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

三浦瑠麗さんは「国際政治学者」を名乗っていますが、なにか代表的な著作なり、論文が有るのでしょうか?
私は寡聞にして知りません。更に妖艶な容貌から中国人に見えるのは私だけでしょうか?

以上

 

三浦瑠麗 Lully MIURA@lullymiura

あらためて、先進各国において冷戦が終わり、むしろ、ロシアのウクライナ侵攻によってポスト=冷戦が終わろうとしている時代に、未だに冷戦の亡霊たちを引きずっている日本政治の特異性を突きつけられる思いです。

まあ、あと誤情報と陰謀論の跋扈。陰謀論とはファクトよりも直観に頼る態度です。数多くの誤情報や意図的な決めつけ、陰謀論が広がっていますね。

自分は知的だ、自分は世間よりもモノがわかっていると自認する人ほど嵌まりやすい。容疑者のものとされるTwitterの投稿にもそんな傾向が窺えますよ。

午前10:15 · 2022年7月19日·Twitter for iPhone

以上

 

世間の声

烏賀陽 弘道@hirougaya

三浦瑠麗先生。そんなたわごとTwitterに時間を浪費されていないで、国際的に信用される学術誌に英語で論文を書かれるという真っ当な国際政治学者のお仕事をなされてはいかがですか?

小生、不勉強にして三浦先生のそのような論文を拝読したことがなく、ぜひ後学のため拝読したいと願う者です。

以上

 

烏賀陽 弘道@hirougaya

三浦瑠麗先生。とりあえずはアメリカそのほかの外交ポリシーメーカーに影響力を持つ”Foreign Affairs “あたりにご論文を掲載されてはいかがですか。いえいえ、安倍晋三総理名義の論文も過去に掲載されております。国際政治学者の三浦先生にすれば造作もないことかと拝察する次第です。

以上

 

Puroresu@puroresu14

「『国際政治学者』っていうけど、どんな研究実績があるんだろ?」と思い、CiNii( https://cir.nii.ac.jp )で「 #三浦瑠麗 」を検索してみた。198件ヒット。

「けっこう論文書いてんだ」と思って眺めていたら、198件のほとんどは「潮」や「正論」といった「一般誌」への寄稿や対談記事ばかり。(続)

「研究者」としての真っ当かつ学術的な成果物がほとんどない彼女を、なぜメディアは「学者」として持ち上げるのだろう。彼女がどのような力、バックアップであの地位にまで登ったのか、改めて気になった。(続)

対談相手も、橋下徹、林真理子、落合陽一、小川 榮太郎、古市憲寿等が並び、まあなんとも…な感じ。これらの情報から、言論人、いち「研究者」として彼女が「あちら側」の人間だということは明らかだし、メディアはそんな人物を「中立的な学者」のように扱わないで欲しいと感じる。(終)

以上

 

国際政治学者としての実力

ワシントンポスト・・・名門紙

ワシントンタイムズ・・・統一原理の所有する新聞社(5万部)

董卓(不燃ごみ)@inumash

統一教会系メディアでありフェイクニュースの発信元として有名な「ワシントン・タイムズ」の記事を鵜呑みにした挙げ句全く別媒体である「ワシントン・ポスト」の記事として紹介する国際政治学者のどこに存在価値があるのか、誰か私に教えてください。

以上

 

子だくさんなママ@G8Hjb

三浦瑠麗氏、ピューリッツァー賞69回受賞のワシントンポストと、設立者が文鮮明のワシントンタイムスを混同してる。間違えたなら学者として訂正と謝罪が必要だし、意図的なら「国際政治学者」を名乗らないで欲しい。他の国際政治学が気の毒すぎる。それにしても東大出身の御用は多い…

以上

 

Thoton Akimoto@thoton9

The Washington Timesの発行部数は5万部くらいで全米25位にも入っていない(2021年)。「ふつうの実務家」の意味は不明だが、一般に読まれている新聞ではないことは数字から明らか。まともな国際政治学者なら、世界日報と区別して、Washington Timesを擁護したりしません。どちらも統一教会系です。

以上

 

リグーリア2@Ligulia1Ligulia

三浦瑠麗氏って、ある日突然「国際政治学者」として定評ある存在としてNHKなどに解説者然として登場したような記憶だ。私にとって国際政治学者というのは舛添氏みたいな人のことだと思っていたので、不思議な感じがした。誰がどういう経緯でTVカメラの前に連れてきたのだろう。

以上

 

内閣参与も務めた 才色兼備の三浦瑠麗さんの謎

いろんなミッションがあるだろうなとは思うんですが・・・・三浦瑠麗さんは、東大で学位は博士で「法学」らしいのだけど、なんで弁護士資格取らないんだろうと思った人、いる?

東大農学部→法学博士→研究員→国際政治評論家

三浦瑠麗さんのwikiより抜粋

2001 東大農学部

2004 自民党の論文コンテストで受賞、農学部卒、東大大学院「公共政策学教育部」

2005 防衛省・自衛隊主催「安全保障に関する懸賞論文」で優秀賞

2006年 修士課程を修了 公共政策学修士(専門職)

2010 東大学大学院 法学政治学研究科 総合法政専攻博士課程を修了。博士(法学)。

2007 日本学術振興会特別研究員(DC2、2009年3月まで

2010年 論文「長期的視野に立った成長戦略―ワーキングマザー倍増計画」で、東洋経済新報社が主催した第26回高橋亀吉記念賞で佳作。

 

実は農業科からスタートしていた

特徴として

・論文が入賞佳作(自民党、防衛庁、三菱ほか)

・複数の研究所を渡り歩く研究員

wikiを読んだ印象としては、本人が書いてるな、と言う感じ。三浦さんは、とりとめのないことを、思いつきでしゃべり続ける傾向がありますが、それがそのまま文になった感じ。本人にせよ他人にせよ、編集してる人間は、文学的でもなければ、学術的でもない、知的鍛錬ができない人が書いたって感じ。仮に本人が編集したのなら、ただの自己弁護を垂れ流しと言う感じ。

三浦さんの場合、東大に入学したとはいえ経済でも法学でもなく「農業科」なんですね。農業がやりたくて入ったわけではなさそう。もしそうなら、なんとか東大に入ったけど、成績が振るわなくて農業科に振り分けられ、周りは武骨な男性ばかりで、ちやほやしてくれなくて腐ってるところに、ある集団から、見栄えの良さを買われてスカウトされてゴリ押しをしてもらい、学歴や経歴に箔を付けられたという感じがするなあ。

そして、論文を入賞させた機関というのは、ネオリベ時代の自民党、三菱という筋金入りばかり。兵隊として箔をつける為に入賞させ続けたのではあるまいか。

 

履歴と似た人がいる。それは、小和田雅子

ご成婚した人と、小和田家の長女は別人なんですが、それは過去記事をご覧ください。小和田家は、一言でいうと北朝鮮人のスパイです。

小和田雅子の学歴は、高校2年で渡米したため双葉高校は卒業してない。無試験で父が教授だったハーバード大付属の女子大入学、無試験で東大編入(単位を取れず)、無試験で父が次官だった外務省に入省、コネで英国留学(1人だけ修士が取れず帰国)、実質中卒です。

30歳近い年齢になって「天照大神」を「テンテルダイジン」と読むほど馬鹿だった雅子。小中高と日本の学校に通っていたので帰国子女ではありません。さらに英語も流ちょうに話せません。autograph(オートグラフ) とサインの違いが判らないというレベルの人です。

そのバカの小和田雅子に皇太子妃候補に相応しい立派な釣書を作るために、名門学校へ入学させる必要がありました。そこで、無試験でコネでねじ込める技を使います。ある集団は、父親をハーバート大付属女子大の教授にし指定枠で無試験入学、父親を東大の客員教授にし推薦枠で無試験入学、父親を外務省次官にして子弟枠でコネ入省、と言う感じで出世させ移動させ続けました。

カネも力もある存在が、めんどくさいことをしたのは、小和田雅子が霊能者から皇太子妃になると予言されていたから。それを上書きするために、小和田雅子の釣書造りに協力していた財閥が三菱であり、自民党の重鎮で首相になる福田 赳夫でした。

三菱は、小室圭の履歴づくり、高円宮家三女の夫の履歴づくりにも協力しています。三浦さんも、そういう存在によって、選ばれ売り出された人なのだと思うんですけどね。

 

東大卒の実力とは

英語以外の外国語で試験を受けると(例ドイツ語)、30点くらい高下駄吐かせてもらえるって本当?

三浦さんが入学したころの東大ってどうだったのかな。

「父親は心理学者の濱村良久(防衛大学校勤務)(wikiより)」

・・・・防衛大か。歴代の防衛大臣や防衛省の要職の多くが、統一教会や朝鮮系帰化人で占められてたのには、わけがあるんでしょうかね。菅沼さんが、統一教会の機関紙(世界日報)を書いてるのは自衛隊のOBだと暴露してたなあ。

「神奈川県茅ヶ崎市出身。兄と姉、弟と妹がいる5人きょうだいの真ん中として育つ(wikより)」

・・・・あの世代で兄弟5人は多いね。そういえば、統一教会って避妊禁止だったね。三浦さんの御実家とは関係ないけど。良くも悪くも、日本人離れした人だね。防衛大に勤務の心理学者のお父さんのお給料でやりくりで来たんだろうか。

 

世界経済フォーラムの外様的存在

三浦さん、あれだけプッシュされてるわりには、例の世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーには選出されてないんですね。つまり、ソロスなどのイルミナテイの本筋の兵隊ではなく、下部組織の統一教会・清和会が直接選抜して推された人だったのかな、と思ったりする。だから、三浦さんは、国内無双なのに海外では弱いのかなと。対談相手も日本の統一教会系や与党清和会や統一教会のの兵隊ばかりだし。

まあ、ただの推測だけどね。

気にしないでね。

 

ニセモノが天皇に即位?