安倍氏暗殺・統一教会|山上容疑者の鑑定留置延長 2月まで ①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

山上容疑者の鑑定留置延長 2月まで

7月26日

「検察が容疑者山上を4か月も精神鑑定の為に留置」

4カ月も留置されて狂人あつかいされながら尋問されたら、正常な人も精神を病むんと違うんかな、と思ってる人いる?

普通は、精神鑑定は、容疑者の弁護側が申請するのに、ちょっとおかしいよね。

 

11月18日

それからほぼ4カ月後がたったけど、来年2月まで留置が延長するらしい。これ、山上氏に異常が見られないから、異常がみつかるまで延期するつもりなんかな。異常ありだとメンタル系の病院へ収容。異常なしだと裁判が始まり、弾道と解剖結果があわないことも指摘されるし裁判記録に残るからね。

 

安倍氏暗殺 おさらい

ビニールシートが出てくる謎

明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅打つと👼@shiroi_suna_2

🔴不思議で玉らないんですが‼️🤔🤔🤔

 

血糊チューブか??

happyricefielgood@happyrice_17

これどうなったんですかね⁉️

参考に貼っときます。

以上

 

クライシスアクターの謎

Pokotakota@Pokotakota

設定も雑だし、演者の演技が下手。

使い回しのクライシス

以上

 

明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅打つと👼@shiroi_suna_2

まったく。常連のハルヨとノロケ‼️

以上

 

血糊の謎

明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅打つと👼@shiroi_suna_2

もちろん、みんな芝居です。

 

安倍さんが撃たれた直後の画像。緊迫感はまったくなく、右の人は笑ってます。演技の下手な人画混じってたようですね。しかも、真ん中にいる女性はクライシスアクターの宮本春代です。

以上

 

ドクターヘリの謎

ドクターヘリで移送されるシーンがバッチリ撮影されている。まるであらかじめ用意してたかのように。しかも防護服がきれいなんですね。血しぶきもかかってない。

さらに、ドクターヘリの出動の記録が無かったという説もあります。

 

報道された時間の謎

事件の2日前、12時間前、10時間前に、銃撃された報道(用意した原稿を保存した時間が反映されている)

 

時系列

8日の11時半ごろ銃撃。

意識不明の重体。左胸を撃たれる。現行犯逮捕されたのは山上徹也容疑者。奈良に住む40代の男。

11時35分 無線の記録「高齢男性、拳銃で撃たれ心肺停止状態と思われる」「拳銃で発砲です」「至急向かって下さい」

11時44分 報道配信「11時32分に発砲」「政府関係者によると容疑者は元海上自衛隊員」

以上

 

11時44分配信⇒「11時32分に発砲」「政府関係者によると容疑者は元海上自衛隊員」

容疑者の名前も元職業もこの時点での報道は早すぎますね。

 

搬送された病院の謎

3つある奈良県内の救命センターで一番遠い所にヘリで搬送。

 

一番近い病院は、岸家がかかわっている病院だったのにね。1時間かかったとも変。

 

霊柩車の謎

Mad Doc.K@DevaBrahma

確かに。 私も、この眼で確かめました。奈良県立医大を出る時は、アメ車みたいなリムジン霊柩車。自宅に着いた時は、ベンツの霊柩車。載せ換えしたのは、明らかです。では、その理由は?w

以上

 

事件現場

暴Myumyu🇯🇵@trxprince

事件が起こった数時間後には、血痕一つ残ってなかったそうですね🤣

お菓子ーね

以上

 

BlueWhale🐋/acchi@BlueWhale5050

あべさんの演説をスマホで撮影してる人がほとんどいないところとか、何故か流出してる映像は撃たれた瞬間とかがうやむやなものばかり…映像制作をしてる身からすると検証に値しないものしかないなーと思ってます

以上

 

neuf@neufponpino

立派なSPがおらず、オレンジの人だかり🤣

以上

 

他に、

・倒れている人の身体の皮膚がきれいすぎる。とても潰瘍性大腸炎の持病を持っている人の肌ではない。

・若すぎる。30代~50代だろう。

・いくらなんでも、出血が少なすぎる。

などの指摘もありました。

日本の警察は優秀なはずなのに、事件後、現場を封鎖せずに人を入れてますね。どかどか献花に訪れる人たちを入れてます。ありえないことです。しかも、雨が降った後に、捜査員をようやく入れて現場検証を始めました。

さらに、事件現場は、ガードレールを取っぱらい「かねてからの予定通り」に、道路にしてしまうらしく、碑も立てないそうですから、根こそぎ消し去りたい気持ちが全力で伝わってきます。

「山上容疑者が犯人」は、「JFK暗殺犯はオズワルド」と同じく、共通認識の軸として動かすつもりは無さそうですが、いったい、山上氏をどうするつもりなのだろう。

 

※続きます

山上容疑者の鑑定留置延長 2月まで ②

 

ニセモノが天皇に即位?