安倍氏暗殺と統一教|この時点で気づくべきでした

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍さんの素顔

 

 

この顔でキッシーを脅し続けてたのね。安倍ちゃん。

キッシーは、突然、わけのわからないことを言い出すから、おかしいなって思ってたんだ。

 

#この時点で気づくべきでした

祝福のポーズ

kinokuniyanet@kinokuniyanet

ポーズが文鮮明そっくりですね(画像)

 

 

既に手遅れ

mash24@「日本は諦めた」党首@kanzakimona

既に手遅れのしか無かった

 

ヤクザが裁判で尻尾を出した時によく使う言い逃れ

スノット ANTIFA 戦争反対!@Snot19593038

コレってヤクザが裁判で尻尾を出した時によく使う言い逃れなんだそうです。

以上

 

自民党こそは、日本最大の売国カルト宗教

百舌鳥が好き@hljwmBjpcqDjhPy

庶民を騙し、困窮するまで税金を搾り取り、その財産を外国へ横流し。

自民党こそは、日本最大の売国カルト宗教だった。

以上

 

青山議員 自民党は政党では無い。もはやカルト教団だ。

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)@iminnhantai

自民党は政党では無い。もはやカルト教団だ。

以上

 

イソジンは高須委員長と仲間だった

くま(脱力系)🌹@hawks__fan

イソジン吉村は不正リコールが行われたであろうこの時期に嬉々として高須克弥と仲間であることを白状していた↓

※https://twitter.com/hawks__fan/status/1551497538779328512

以上

 

壺ってるメンバーズ

くま(脱力系)🌹@hawks__fan

これらの人物が壺の本尊に近しいということを

以上

 

バーチャル化したビルゲイツさま

安倍ちゃん暗殺とは直截関係ないけど、管理人が気になるのは、ここの影かな。顔を入れ替えているだけのバーチャルだからだと思うけど。

ご覧になってみてください、

 

安倍ちゃんの場合は、「公開処刑」されたので、ダブルによる続行が不可能だったのね。死亡したという映像と速報もすぐに出たので、暗殺した側は、認知戦に勝利した。JFKの時も衛星中継で生放送に処刑にこだわった理由は、安倍ちゃんと同じではないかなと思ってるんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?